通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!!
  • 日時: 2017/07/25 00:40
  • 名前: たいきpc (ID: 3km.YNCH)

はじめましての方はじめまして!


*これより下の文章必ずお読み下さい*


誰でも大歓迎ですが、常識がある方でお願い致します。



SP、装備作り、フルーツのみを狙った参加はご遠慮下さい。


特にパパさん、ママさん大歓迎です


特に目的はなしで軽く遊ぶ感覚でバスターズやりましょう!


参加すると言う方がいらっしゃいましたらこの様な感じで言って下さい。
1、あいさつ
2、赤猫団か白犬隊か
3、ゲーム名
4、フレンドコード


参加する場合これらを書いてくださいね!


ひろ様のスレと似ているかもしれませんがご了承ください。


+++注意事項+++
改造(漢字、色音?など)妖怪の使用はご遠慮下さい。


特にスレッドの中での喧嘩、喧嘩を誘うような言葉はつかわないようにしましょう。


ここまでの条件を守り楽しくバスターズしましょうね!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/20 21:32
  • 名前: ALS (ID: Xl/q0nq0)

しょうさん今から一瞬にやりません?

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/20 21:42
  • 名前: 四国 (ID: 9.j.T./E)

いいですよ

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/20 21:52
  • 名前: ALS (ID: Xl/q0nq0)

登録お願いします。

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/21 13:31
  • 名前: たいきpc (ID: zpA4fFBK)

すみません
遅れました
四国さん ランク68!?
凄く強そうじゃないですかw
自分なんてランク42ですよw
四国さん、ALSさん
宜しくお願い致します。

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/21 13:33
  • 名前: たいきpc (ID: zpA4fFBK)

ALSさん 登録しました!
四国さん(しょうさん)登録お願いします

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/21 17:19
  • 名前: おく (ID: 4n8N6.w3)

カスミと申します よろしくお願いします
赤猫 白犬 両方所持 ランク低いですが、赤猫白犬掛け持ちなので、実力はあるかと
ゲーム名もカスミです 白犬隊はマールです
1006-2391-5917

他の方の協力スレと掛け持ちになってしまうのですが、それでもよければよろしくお願いします

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/21 18:20
  • 名前: たいきpc (ID: zpA4fFBK)

よろしくです!

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/21 19:15
  • 名前: ALS (ID: WJBpe5UH)

なにします?

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/21 19:17
  • 名前: ひろき (ID: zpA4fFBK)

とりあえず
ご飯なので8時15分まで待って頂けますか?

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/21 19:18
  • 名前: ALS (ID: WJBpe5UH)

了解です

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/21 19:23
  • 名前: ひろき (ID: zpA4fFBK)

了解して頂きありがとうございます
今の会社休み(夏)がとても多いので
午前中も結構出来ます
見つけたら入って頂けると助かります
これからも宜しくお願いしますね
お手伝いもします(空いていればですがw)

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/21 19:26
  • 名前: ALS (ID: WJBpe5UH)

はい、こちらも、午前中は会社がない場合は大体出来ますので!

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/21 21:06
  • 名前: ひろき (ID: zpA4fFBK)

お疲れ様です
少し疲れましたねw
では明日また時間が合えばしましょう

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/22 10:43
  • 名前: いつもの (ID: JFfy55ZZ)

はじめまして

366928882429フレコです

白犬です

ランク30です

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/22 11:25
  • 名前: ひろき (ID: XMBUzl09)

いつものさん こんにちは!
遅れました。すみません。
すみませんがゲーム名を教えて教えていただけますか?

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/22 19:00
  • 名前: たいきpc (ID: XMBUzl09)

ALSさん
また7時半からできますか?
今からご飯なので。。。

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/22 20:38
  • 名前: 本当にパパさん? (ID: UCd0Vxgh)

スレ主さん、こんばんは。

本当に2児のパパさんですか?

今までの交換サイトでの言動、活動時間などみても夏休みのある学生さんにしか見えませんけど...

8月は終日もok(夏休み)だとか、
9月は16時?(下校時間?)だとか、
夜に遊ぶと3ds取り上げられる?とか。子供が小さいなら夜寝かせるまでが親の仕事だと思うけど。

自分だけかな?

交換サイトで「スイカニャンが漢字」といっていますが、それが本当ならもうここには来ないでくれませんか?

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/22 23:02
  • 名前: たいきDS (ID: XMBUzl09)

それは(スイカ漢字)
メロンあげますと言うと
ほぼ必ずスイカあります?と言う風に
言われてしまうので漢字と言い交換してと言われないように言ってしまいました
他の方が見ても絶対漢字妖怪もっていると見えてしまうレスを書いてしまい誠にすみませんでした
(本当はスイカ持っていません。嘘です。すみません...)
時間ですがアルバイトを始めようと思い、最初、16時までと言うのと、18時までと言うのがあったので
最初のみ16時までと言う事です。ほんの少し前、会社で普通に働いていましたが徹夜がかなり多く会社を辞めたのでまた働こうと思い、アルバイトすることにしたのです
子供は1人小学2年と5才で小さい方がお兄ちゃんの方を見習い、お兄ちゃんと一緒に寝るので寝かせるとき
は大丈夫です
御迷惑をかけ誠に申し訳ありません...

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/23 08:18
  • 名前: 本当にパパさん? (ID: 5mYVHp5K)

スレ主さん
平気で嘘をつける人と理解しました。
たとえそれが大人でも子供でも関係ありませんよ。

失礼しました。

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/25 00:46
  • 名前: たいきpc (ID: 3km.YNCH)

嘘ですか...?

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/23 20:42
  • 名前: ぺー (ID: VRfGEZYK)

はじめまして。

>>22
私も同感です。
改造妖怪を所持されてますよね。

この板には相応しくないと思います。
キッズならキッズ同士で遊んで下さいね。

失礼しました。

sage

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/25 00:39
  • 名前: たいきDS (ID: 3km.YNCH)

色々と申し訳ありませんでした...
パパ等のレスは全て消去させて
頂きます。
誠に申し訳ありませんでした...

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/25 00:44
  • 名前: たいきDS (ID: 3km.YNCH)

1つだけ言いたい事があります
改造妖怪(漢字等は)所持しておりません
本当です
嘘ではありません
お願いです
信じて下さい

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/25 10:28
  • 名前: せり (ID: 2K5salrB)

こんちわ〜 結局パパっていうのは嘘やったって事ですか?
何でまたそんなウソついたんです?パパとか親でなくても
ちゃんと仲間は見つけられると思うよ?嘘なんかつかなくたってさ
確かに大人しか相手にしないって人達もいるけどさ、君と同じくらいの
年齢の子もいるだろうし、大人でも君と遊んでくれる人もいると思うよ?
ただ改造所持はここの板ではダメだけどね。 
ウソなんかつかなくっても仲間は見つけられるよ!

Re: 初心者、初見さん大歓迎!!協力スレ!! ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/27 22:53
  • 名前: Shira (ID: Gwj5rssn)

初めまして

赤猫団で始めたばかりで弱いです。
ゲーム名は、はるき
フレコは422709686873