通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなで楽しくバスターズ!
  • 日時: 2017/08/16 21:52
  • 名前: たいきDS (ID: eTodsZgi)

皆さん、こんにちは。
早速ですが、参加事項を言います。

*荒し、非常識レス禁止

*Rは10以上(できない所があるから)

*参加者様同士なら良いですが深夜はできれば無し

*皆で助け合いながら協力プレイする

条件は上だけです

参加したいならこのようにレスしてく
れたらありがたいです。

*赤猫か白犬か

*ランクとプレイヤーネーム

*倒したいボス

*フレンドコード

大人の方は有難いですが
夜は10時で切り上げるので、
それでも良いなら。

自分はブシ王倒したいです。
極玉なら38個所持してます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで楽しくバスターズ! ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/17 12:11
  • 名前: こま (ID: VYf9FFZK)

たいきDSさん
こんにちは!

白犬隊R67
プレイヤーネームはこまです
倒したい妖怪はいませんが
楽しくやりたいです!
フレンドコードは1822-4436-8828
よろしくお願いします!

ちなみにたいきDSさんは
プロフィールどんな感じですか?
あと、スレはあえて
レスと言っているのでしょうか?
返信待ってます!

Re: みんなで楽しくバスターズ! ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/17 21:44
  • 名前: たいきpc (ID: xYq1vCav)

遅れましたこんにちは!
コメ返の事をレスと言います。
プロフィールは
R52のプレイヤー名なおやです
赤猫です
フレコ0362-0766-8085です
入力しときますね!

Re: みんなで楽しくバスターズ! ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/17 21:48
  • 名前: こま (ID: VYf9FFZK)

たいきさんこんばんは!

コメント返信の事をレスと言うんですね!
分かりました、ありがとうございます!
勉強になります!

フレコ登録ありがとうございます!
よろしくお願いします!(^ω^)

Re: みんなで楽しくバスターズ! ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/20 18:04
  • 名前: たいきDS (ID: zpA4fFBK)

遅れました。
旅行行ってたので...
では(あげ)

Re: みんなで楽しくバスターズ! ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/01 19:45
  • 名前: たいきDS (ID: 4MdVJ9Sx)

だ、誰も来ない(`∀´)(マジカ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存