通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あかまるTVさんとだいごのスレ
  • 日時: 2017/08/21 12:46
  • 名前: だいご (ID: ath9I60R)

あかまるTVさんスレ作りました1時からチャット行けません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/21 14:45
  • 名前: あかまるTV ◆glXtPhPzyg (ID: aSvpff67)

だいごさん?
チャット行けないって、嘘ですよね?(苦笑)
なぜそうなるの?
アク禁にした覚えないし、誰かに荒らされた訳でもないのに。

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/21 14:52
  • 名前: だいご (ID: ath9I60R)

ならいごといってました

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/21 15:03
  • 名前: あかまるTV ◆glXtPhPzyg (ID: aSvpff67)

ああそうか

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/21 15:08
  • 名前: あかまるTV ◆glXtPhPzyg (ID: aSvpff67)

チャット来れる?

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/21 15:11
  • 名前: だいご ◆mo2IpStCXY (ID: IfWCIRQx)

okいける

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/21 20:06
  • 名前: だいご (ID: IfWCIRQx)

あー、元祖3DSまた使いたいー

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/21 20:27
  • 名前: だいご (ID: IfWCIRQx)

最近勝手にスレ消される

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/21 20:54
  • 名前: こま (ID: kMn94SdE)

だいごさん
こまは詐欺だと言いふらした全てのスレに
僕の勘違いでした、すみませんでした。と謝って下さい。
さもなくばこのスレを荒らします

Re: 注意ね。。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/22 07:34
  • 名前: ちから ◆smGMZd3vzU (ID: 650slxxA)

だいごさん
わざわざメンバーじゃないのに僕のスレでコメントしないで。
絶対にするな(-.-)
荒らし行為になりここの掲示板自体に入れなくなるぞ
もしそうなったらもう一生ここには入れなくなるぞ。

あとあかまるさんとだいごさんだけのスレは全部ロックしてください。
ここはみんなで使う掲示板。

アカマルさん
暴言気を付けてね(^_^)

もう注意しません。
何回いっても答えないから。

そう言われても…。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/08/22 08:23
  • 名前: あかまるTV (ID: 8fjzuWon)

>>16

ロックしろと言われても、雑談板アク禁だからロックできない。
しかも、だいごさんもアク禁だから、ロック頼めない。
だから、ここのはロックできても、雑談はロックできない。

Re: ならさ... ( No.18 )
  • 日時: 2017/08/22 08:29
  • 名前: ちから ◆smGMZd3vzU (ID: 650slxxA)

なら、アク禁じゃなくなったらロックお願いします

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.19 )
  • 日時: 2017/08/22 08:30
  • 名前: あかまるTV (ID: 8fjzuWon)

>>16

暴言は気を付けます。

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.20 )
  • 日時: 2017/08/22 08:31
  • 名前: だいご (ID: mzI/shCa)

1週間ほどで治るのでその時にロックやろうと思います

削除 ( No.21 )
  • 日時: 2017/08/22 08:34
  • 名前: 削除マスター (ID: 6KbLNwXc)

雑談板の叩きクソスレは削除しました。
1つだけ残っていましたがロックしてます。

このスレも暴言が出たら消して仲間募集板もアク禁にします。

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.23 )
  • 日時: 2017/08/22 10:18
  • 名前: まる (ID: PK0fLof6)

交換しますか?  募集してますのでやる時はゆってくださいよろしくお願いします。

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.27 )
  • 日時: 2017/08/22 11:00
  • 名前: だいご (ID: mzI/shCa)

荒らすな削除マスター2、そしてまる。交換なんて一言もゆってない

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.28 )
  • 日時: 2017/08/22 11:04
  • 名前: あかまるTV (ID: 5uncBJlT)

何が落ちた

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.29 )
  • 日時: 2017/08/22 11:07
  • 名前: あかまるTV (ID: 5uncBJlT)

来たよ〜^_^
よろしく

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.30 )
  • 日時: 2017/08/22 11:08
  • 名前: だいご (ID: mzI/shCa)

削除マスター2のコメントきえた

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.31 )
  • 日時: 2017/08/22 11:23
  • 名前: だいご (ID: mzI/shCa)

削除マスター2あなたを消します(あかまるTVニセでふざけるのも体外に)

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.32 )
  • 日時: 2017/08/22 11:32
  • 名前: サクマ (ID: HtAEfjZF)

体外ですねわかります

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.33 )
  • 日時: 2017/08/22 15:14
  • 名前: モンゲー代行 (ID: DNbZFKea)

【壁殴り代行始めました】

あなたの家の近くの
家の壁を無差別に
殴りまくります!
1時間¥1200〜
24時間年中無休

  / )))   
`/ イ    (((ヽ
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`(´・ω・)/ノ/
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ  |  ノ/

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.34 )
  • 日時: 2017/08/22 15:18
  • 名前: モンゲー代行 (ID: DNbZFKea)

荒らす事ならだいごに任せとけ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧::
   (´・ω・`)::
   /⌒  ⌒)::
  / へ__/ /::
  (_\\ミ)/::
   | `-イ::
   / y )::
  / / /::

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.35 )
  • 日時: 2017/08/22 15:33
  • 名前: ゆきんこ (ID: C27xR/IX)

ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o('A`)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*'A`*)
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#'A`#)キャハ
うーんとー、私フレンドがすっごくすっごく欲しくってー、\('A`)/
探してたら('A`)なんとっ!☆彡(ノ'A`)ノ☆彡ヘ('A`ヘ)☆彡(ノ'A`)ノ☆彡
素敵な掲示板♪を発見!!!!('A`)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o'A`o) エヘヘφ('A`)φカキコカキコ♪
フレンドに、なってくれるよねっ。(*'A`*) お・ね・が・い♪(*'A`)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;'A`)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━('A`)━━━ン
なってくれなかったら、('A`)乂('A`) 勝負! \('A`)/
☆○('A`)o ぱ〜んち、☆('A`(○=('A`)o バコ〜ン!!('A`)=◯)'A`)・;'パーンチ
('A`) いてっ!ダメ!! ゛o('A`*)oo(*'A`)o″ダメ!!
('A`)きゃ〜〜('A`;)やられた〜〜(o'A`)o ドテッ ガ━━('A`;)━━ン!
('A`) 気絶中。。。。・゚゚・o('A`)o・゚゚・。うぇぇん <('A`;)>ノォオオオオオ!! ?? 'A`;ハウッ!
なあんて(#'A`#)こんな私っ!σ('A`)だけど、('A`)
お友達になってm('A`)mくださいませませ♪('A`*)フフ ドガ━━━Σ('A`)━━━━━ン
ということで。('A`)vじゃあね〜〜〜♪('A`)/~~ ほんじゃo('A`ヽ)(/'A`)o レッツゴー♪
それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌('A`)┘
(*'A`*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・

Re: あかまるTVさんとだいごのスレ ( No.36 )
  • 日時: 2017/08/22 15:44
  • 名前: あかまるTV (ID: 5uncBJlT)

/)))) ((((\
| | | |
| | | |
\ \ ^ ^ / /
あははは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存