通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉鎖しました。
  • 日時: 2017/09/19 14:51
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

閉鎖しました。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/26 07:13
  • 名前: ★ちから★ (ID: A3R6wVoY)

はじめまして!
さんかしたいてす!

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/26 13:54
  • 名前: むらちょび (ID: IQDBAD81)

ちからさん初めまして♪
返信遅れてスミマセン(汗
是非一緒にしましょう!

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/26 17:10
  • 名前: あんどぅー (ID: cfx2n5gs)

初めまして!自分もやろうとしてデータ消えてた者ですwよかったらご一緒させてもらえませんか?

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/26 21:23
  • 名前: むらちょび (ID: IQDBAD81)

あんどぅーさん初めまして♪
是非お願いします!
自分はいつでも大丈夫です♪

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/27 10:36
  • 名前: あんどぅー (ID: vCqtR/Vp)

こちらもいつでもへいきです!

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/27 22:22
  • 名前: むらちょび (ID: VSq8N7Kf)

今後このスレに来られた方は最新のスレにお越しください

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/28 20:12
  • 名前: ぺー (ID: CrSNmv04)

ところで提示板って何?

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/28 22:55
  • 名前: むらちょび (ID: iIYDHSfN)

ぺーさん提示板初めての方ですか? 
初めての場合運営さんがルールなどの 
説明を記載して降りますのでそちらの方を先にお読みください

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/28 23:41
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: IJK4gWdE)

むらちょび様

はじめまして。失礼いたします。
ぺーさんは「掲示板」の漢字が違う事を指摘されているのではないでしょうか…(^^;

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/29 10:04
  • 名前: ぺー (ID: DwVAkiDu)

>>0
知らない漢字を無理に使うのはやめましょう。

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/29 11:49
  • 名前: だいご (ID: yLqkngk6)

はじめまして!武士王が得意なだいごです。あまり返信できませんが(^^;)土日等バスターズ行けます!僕もランク42と低いので上げるために参加します。後、★ちから★さん以前の件はしっかりと反省しました。雑談の無駄スレは消えてます。むらちょびさん。ユーチューバーなんですね!極玉はちょっとならあります!やりたい時言ってくれたら土日やります!よろしくおねがいします。

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/29 13:14
  • 名前: むらちょび (ID: 0Ri/JXRV)

>>12
だいご様来られた場合は
上の方をお読みください

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/29 13:51
  • 名前: だいご (ID: yLqkngk6)

↑読みました。さすがに僕も提は知ってます、メンバーの方よろしくお願いします!フレコは3411−4601-9299です。先ほどまで昼食べてたのでちょっと遅れました。ユーチューブの方も動画見てみます

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/29 14:03
  • 名前: だいご (ID: yLqkngk6)

後、チャット部屋も作ってるのでよければ顔出してみてください。[ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=ginntama]←です!

Re: むらちょびさんが提示板始めました ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/29 17:37
  • 名前: ぺー (ID: DwVAkiDu)

>>12
なら、なぜ修正しないの?
知識がないだけ?

それと
レスアンカーくらい使いましょうよ。
失礼ですよ。

高校生には絶対見えません。

くだらないので
sageます

Re: むらちょびさんが掲示板始めました ( No.17 )
  • 日時: 2017/08/29 22:40
  • 名前: だいご (ID: .qXX/M76)

どうがみました、かくせいひのしんのがぞうのがむらちょびさんですか?

Re: むらちょびさんが掲示板始めました ( No.19 )
  • 日時: 2017/08/29 23:03
  • 名前: むらちょび (ID: 0Ri/JXRV)

だいご様«もう何ヵ月も更新をしておりませんので忘れてしまっていますし、それかも知れませんが、違うかもしれません

Re: むらちょびさんが掲示板始めました ( No.20 )
  • 日時: 2017/08/29 23:08
  • 名前: むらちょび (ID: 0Ri/JXRV)

>>18

ぺーさん来られた場合はこちらからお飛びください

Re: むらちょびさんが掲示板始めました ( No.21 )
  • 日時: 2017/08/29 23:13
  • 名前: むらちょび (ID: 0Ri/JXRV)

ご不快になられる方も出てきてしまいますので言い過ぎ等に気をつけてください

Re: スレ再開。〜掲示板〜 1ヶ月程で閉鎖します。【最終】 ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/01 06:01
  • 名前: むらちょび (ID: ini1/Jdu)

ぺー様本当に申し訳御座いません。
こちらもかなり反省しておりますので
今回の事に関しましては無視してくださったら幸いです。[スレ名とは関係無]

Re: スレ再開。〜掲示板〜 1ヶ月程で閉鎖します。【最終】 ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/01 12:56
  • 名前: だいご (ID: IMtB11Yn)

スレ再開したんですね!改めてよろです。(^−^)

Re: スレ再開。〜掲示板〜 1ヶ月程で閉鎖します。【最終】 ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/01 22:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: maOFxCG/)

むらちょびさん

お邪魔します〜♪

さっそくお会いできましたね♪
少しでしたが、ありがとうございましたm(__)m
私へたっぴですが、楽しく遊べたらと思います。
いつも皆に沢山イクナイクナしてもらってます!(笑)

Re: スレ再開。〜掲示板〜 1ヶ月程で閉鎖します。【最終】 ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/01 22:27
  • 名前: むらちょび (ID: ini1/Jdu)

こちらこそ、ありがとうございました。
自分より上手かったです!

また、お会いした時お願いします!♪

とても楽しかったです♪