通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〜再開〜お手伝い集会所♪☆
  • 日時: 2017/10/22 22:36
  • 名前: むらちょび (ID: 3Ootv3Tv)

御覧頂き有り難う御座います^^

この、スレッドは
-素材集め-
-パトロール-
-武器作成-

を中心に、皆様と仲良く出来ますように企画した所です。
出来る限り、皆様と仲良く出来るようお願い致します。m(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*お知らせ*
11月中旬に、めっさつ大会を開催しようと思いますので是非やってみたいと言う方は
お知らせくださいませ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*下記の注意事項を必ずお読みください
*スレッドに反する言葉、暴言、何かしらの発言もスルーさせて頂きますので御了承ください。
*改造、漢字の妖怪をお持ちの方とは
致しませんので御遠慮ください。
*SP、フルーツ目当ての参加は、禁止です。
*参加される方は、
主にONされてる時間、ランク、フレカでのNN、ゲーム名、フレコの項目は必ずお書きください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素材集め↓
ttp://busters.g-takumi.com/sp/sozai_list.php
妖怪集め↓
ttp://busters.youkai-pedia.com/monsters
武器作成↓
ttp://busters.youkai-pedia.com/equipments
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主は、素材類を(宝玉等はずす)10個ずつを集めてます。()は、残りの数
〜ノーマル編〜
トンマンの桶(3)
ガシャドクロの奥歯(9)
ババーンのタオル(7)入れ歯(7)
ノヅチのタン(5)目ん玉(9)
赤鬼のツノ(9)トゲ(9)
鬼食いの歯(8)
青鬼のツノ(9)トゲ(5)
プリズンクロス(6)
いのちとりの数珠玉(9)
黒トンの桶(9)
どんどろの羽釜(8)泥(9)
三ず丸の釣り船(9)
地獄大山椒のタン(8)
レッドJのキバ(8)首輪玉(9)
あやとりさまの玉(8)
イカカモネのスミ(9)
ウィスマロのオイル(9)
カブキロイドの提灯(8)
ギャマンの奥歯(5)
ウバウネの憎しみの羽(8)
黒鬼のツノ(9)トゲ(9)
日の神の企画書(9)
赤魔寝鬼の銅小判(8)
ぬらねいらのツメ(8)ツノ(7)
モーターRの3000(8)
白古魔Gの18Kキバ(9)福福玉(8)
赤魔寝鬼Gの太縄(7)

〜一言コメント〜
まだ、たくさんある(>_<)
頑張るでウィッスーT∀T!

交換掲示板も開いてます。↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66084


これからも長々と、仲良くお付き合い出来る
方お願い致します!

ウィスパーは、パトロールに行ってくるでウィッスー!
(今週のキャラクターは、ウィスパー♪)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/19 18:01
  • 名前: 竜巻 (ID: Q96DeE5.)

始めまして。参加希望です。
白犬隊でプレイしております。
名前は たつまき です。
フレンドコードは0146-8621-4967です。(公開おkです。)
主に、休日は12時から22時で少し空いて2時位までは出来ます。
平日は、18時から22時で少し空いて2時位まで出来ます。
今は日ノ神の未来計画書が欲しいです!!

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/19 18:15
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

竜巻様
ご覧頂きありがとうごさいます♪
公開に関しては、書き込みをしますので
大丈夫でしたら、宜しくお願いします
素材集めに、関しては竜巻様は未来計画書が欲しいという事なので、日の神をやるという事ですね♪
素材集め達成しても、皆さんを手伝うであればフレコ登録しますので、宜しくお願いします♪

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/19 18:21
  • 名前: 竜巻 (ID: Q96DeE5.)

もちろん手伝いますよー。ボス倒すの普通に楽しいですので。
公開もOKです!!主に、花さか爺かB-USAピョンを使います。

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/19 18:30
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

竜巻様
了解です。
では、フレコ登録の方を宜しくお願いします♪

いつでも、インしていますので
お会いしましたら宜しくお願いします♪

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/19 18:35
  • 名前: 竜巻 (ID: Q96DeE5.)

フレンド仮登録しましたー
お会いしたらお世話になります。

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/19 18:36
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

此方こそ宜しくお願いします♪

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/19 23:52
  • 名前: 竜巻 (ID: Q96DeE5.)

もっと参加者来ないかな〜


お願いします(^o^)

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/19 23:57
  • 名前: むらちょび (ID: /Sy17wNe)

来ないかなー?

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/20 20:05
  • 名前: むらちょび (ID: .qT2GBl1)

竜巻様
先程は、バスありがとうございました♪
今、ヒーラーで特訓中なので、ヒーラー使っていました♪

竜巻様は、鬼砕き・天を作りたいのですね♪
手伝いが必要の場合は、スレに是非書き込みをしてくださいね♪

では、ごきげんよう♪

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/20 21:18
  • 名前: 竜巻 (ID: .4ajDSMa)

そうなんですよー
極・日ノ神行くと未来計画書出てもコマバトルで負けるので倒した時のドロップで集めようと思います。

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/20 21:24
  • 名前: むらちょび (ID: .qT2GBl1)

竜巻様
鬼砕き・天作り頑張ってください♪
お会いしたら、入りますので
その時は宜しく!

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/21 00:20
  • 名前: とおりすがり (ID: Y3W/786r)

未来計画書は、極ではなく、チャレンジがお勧めです。
チャレンジの中でも、日の神だけは、最後の4回で極素材が落ちます。
私の経験だと、鬼玉が落ちる可能性はかなり低いです。
オーラをつけて、マップボスをオロチで暗殺したり、キンタロのこんしんで一撃で仕留めれば、
簡単にクリアできます。

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/21 06:08
  • 名前: 竜巻 (ID: Rg9tcVWH)

さっそくやってみます(^^)

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/21 17:17
  • 名前: むらちょび (ID: fJdWXpMj)

とおりすがり様
初めまして♪
素材集め目的ではない時も、書き込みをした場合も上に記載してある事を、必ずお読みください♪
後、挨拶しなければ既にご覧頂いた方だと、勘違いしてしまい、気づかない場合が
ございますので、そちらの方も必ずお願いします♪

竜巻様
その方が良いかも知れませんね♪
日の神チャレンジは、オーラ無しでは
時間が掛かりますので、オーラ付けた方が良いカモ♪
いつでも御対応しますので、是非書き込みしてくださいね♪

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/21 17:23
  • 名前: むらちょび (ID: fJdWXpMj)

あ、でも周回なら、日の神極をお勧めします♪最速で、攻略する場合ね♪

追記
簡単に攻略したい場合は、したのサイトに飛んでくださいね♪サイトに飛んだら、下にスライドしていくと記載してあります♪
*URL
ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/39993867.html

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/22 00:15
  • 名前: 竜巻 (ID: zOrR/4DD)

金曜、土曜の19時位から、極・日ノ神かチャレンジミッションやってみます。

Re: 皆で素材集め♪集会所☆ミ ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/22 00:20
  • 名前: むらちょび (ID: liSkKMil)

竜巻様
検証も、良い事ですよ♪
日の神48体はかなり、時間掛かるけど
頑張ってね♪
見つけたら凸撃しますね♪

追記
最近、ブシ王ばっかやな〜。
SP狙い頑張るゾ♪

では、乙〜〜。(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存