通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2017/09/23 13:18
  • 名前: とおりすがり (ID: v/hENUq5)

〆ます

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ・日ノ神 (呼:竜巻様) ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/22 08:09
  • 名前: むらちょび (ID: liSkKMil)

初めまして♪
むらちょびと申します。
私は竜巻さんではないのですが、私も手伝わせて頂こうかなと思いましたのでスレに
お邪魔しました♪
play時間が分かり次第、お伝えください♪

使う予定妖怪
さきがけのすけ【鬼天】【クリアップ】
オロチ【鬼天】【クリアップ】

どちらが良いのか教えてくださいね♪

Re: チャレンジ・日ノ神 (呼:竜巻様) ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/22 08:22
  • 名前: むらちょび (ID: liSkKMil)

情報を書き込むのを忘れていました。m(__)m

【むらちょび】
【白犬】
【ランク87】22日現在
【フレコ】4742、9652、2574

フレコは、フレンド登録してくださる場合に御確認を!

Re: チャレンジ・日ノ神 (呼:竜巻様) ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/22 15:52
  • 名前: 竜巻 (ID: zOrR/4DD)

呼ばれてたので来ましたー
あと、毎日19時から22時少し空いて0時過ぎから3時位までは出来ます。なので時間指定も構いませんよー

Re: チャレンジ・日ノ神 (呼:竜巻様) ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/23 01:31
  • 名前: とおりすがり (ID: v/hENUq5)

むらちょびさん、竜巻さん
こんばんは。

さっき帰宅しました。
0時過ぎは眠いので、土曜の21時から1時間位ならできます。

鬼天オロチで4人でいくと、15分位だと思います。
さきがけは死にやすいので、私は難しいです。
キンタロ+つられたろう魂が一番速いのかもしれませんが、やったことはありません。

実施するなら、お声がけください。
では。

Re: チャレンジ・日ノ神 ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/23 13:17
  • 名前: とおりすがり (ID: v/hENUq5)

特に手伝わなくても、クリアできるようですね。
余計なお世話でした。
失礼しました。