通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ手伝って下さい。
  • 日時: 2017/09/23 13:16
  • 名前: まさのぶ (ID: n2kl/7Ao)

・赤魔寝鬼GのB魂入手
・三途丸の戦艦×6入手
を手伝って下さいお願いします。

夜中は出来ません。
毎日午後11時頃から30分ほどやっているので手伝って頂ける人は、ゲーム名とランクを書き込んで下さい。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/23 19:39
  • 名前: まさのぶ (ID: n2kl/7Ao)

ムカムカデを頂けませんか?
関係なくてすみません。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/23 19:47
  • 名前: エミ (ID: xzPqIEYf)

私は白なので手に入りません(´;ω;`)
パトロールを手伝うことはできますよ!

ちなみに今夜はバスターズしますか?
するなら時間合わせてお手伝いしますよ♪

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/23 19:49
  • 名前: まさのぶ (ID: n2kl/7Ao)

すみません。今夜は出来ません。
また今度お願いします。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/23 19:51
  • 名前: エミ (ID: xzPqIEYf)

わかりました!
できるときは書き込みしてください(*^ー^)ノ♪

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/23 21:23
  • 名前: エミ (ID: xzPqIEYf)

まさのぶさん
交換板見ましたΣ(ノд<)
持ってないのに交換を申し出るのはマナー違反じゃないでしょうか?
しかも、交換に必要な妖怪を私に頼むなんて…
残念な気持ちです。
信用を失う行為ですのでこれからは絶対にやめてくださいねm(。_。)m

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/23 21:47
  • 名前: まさのぶ (ID: n2kl/7Ao)

すみませんでした。
もうやらないのでこれからもよろしくお願いします

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/23 22:50
  • 名前: 名無し (ID: AlZ5spW3)

まさのぶさん

交換相手にお断りはしないんですか?ずっと待たせるわけではないですよね?
既に交換相手候補もいますしね。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66056

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/24 01:59
  • 名前: エミ (ID: z6sVjYhG)

まさのぶさん
自力で手に入れたんですね(*^ー^)ノ♪
お手伝いならしますからいってくださいね♪

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/24 09:34
  • 名前: まさのぶ (ID: 8U4T9rKz)

ありがとうございます!
また、よろしくお願いします♪
本当にすみませんでした…

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/25 20:14
  • 名前: まさのぶ (ID: DS02Hs3h)

今日の午後11時から手伝って頂けないでしょうか?第八三途丸をやりたいです。極玉は出すのでお願いします。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/25 23:00
  • 名前: エミ (ID: JFspHSfK)

こんばんはo(*⌒―⌒*)o
今気づきました。
お手伝いしますよ♪

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/25 23:18
  • 名前: まさのぶ (ID: fKnzT8R0)

すみません。
もうやめてしまいました。
また、お願いします。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/25 23:28
  • 名前: まさのぶ (ID: fKnzT8R0)

明日の午後11時から、手伝って頂けないでしょうか?
こちらから頼んだのに変えてしまってすみません。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/25 23:40
  • 名前: エミ (ID: JFspHSfK)

私も気づくのが遅くてすみません・゜・(つД`)・゜・
またよろしくお願いします♪

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/26 21:01
  • 名前: まさのぶ (ID: UW2LCNzu)

今日は、よろしくお願いします♪
手伝って頂く前にネクラマテングを頂けませんか?今までのも含めて何かお礼もしたいです。出せる妖怪であれば出します。欲しい妖怪があれば言って下さい。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/26 21:13
  • 名前: まさのぶ (ID: UW2LCNzu)

カンテツを作りたいのですが、なかなかネクラマテングが仲間になりません…

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/26 22:08
  • 名前: まさのぶ (ID: UW2LCNzu)

もちろん、持っていないのであれば、自分でもっと頑張ります。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/26 22:20
  • 名前: 竜巻 (ID: Ps4VBLom)

カンテツ入りますか?

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/26 23:26
  • 名前: エミ (ID: bIN7TPco)

こんばんは♪
すみません(。-∀-)
あげる分は持ち合わせていません。
何度もいいますけど、一緒にパトロールならお手伝いしますよ。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/26 23:58
  • 名前: まさのぶ (ID: UW2LCNzu)

では、今度パトロールを手伝って下さい。お願いします。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/27 00:42
  • 名前: エミ (ID: uvqCRAh0)

まさのぶさん
了解です(*≧∀≦*)
必ずゲットしましょう!

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/28 19:49
  • 名前: まさのぶ (ID: qIqe1r0P)

今日の午後11時から手伝って頂けないでしょうか?ミッションは自分で選びます。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/28 22:23
  • 名前: エミ (ID: DvZFjbRG)

こんばんは♪

お手伝いしますよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

11時になったらまさのぶさんが部屋立てますか?
探しますね!

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/28 23:15
  • 名前: エミ (ID: DvZFjbRG)

探してもいないんですけどΣ(T▽T;)

追記
フレカもオンになってないので、寝落ちですか?
交換板やここでのやりとりで、まさのぶさんにはだいぶ不信感を抱いてしまってます。
だからこそ約束を守ってほしかったです。
次回同じようなことがあれば、私はもう協力しないし、フレカも切らせていただきます…。

Re: いろいろ手伝って下さい。 ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/29 09:26
  • 名前: まさのぶ (ID: aUe6YrKH)

すみませんでした。
寝落ちしてしまって、今起きました。
迷惑ばかりかけて、本当に申し訳ないです…