通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろな企画あり 〜メンバー募集中!
  • 日時: 2017/11/06 14:49
  • 名前: タイガ (ID: WmIlAdee)

皆さん、初めまして。スレ主のタイガと申します。


交換掲示板を立てました。良ければどうぞよろしくお願いします。
URL ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66110


<ゲーム名>たいが
<アイコン>ブシニャン
<フレンドコード>5043−1408−1836
<ランク>78(11月6日現在)


『メンバー一覧』





ゆっくり装備コンプ目指しています。ご協力頂ける方は是非とも宜しくお願いします。

≪ただいま、作成中の装備≫
・オーガストライク
・追い風のおまもり


≪ただいま集めている素材≫
・青鬼金棒の鋼鉄トゲ×3
・三途丸の戦艦×5



企画

・ブシ王 瞬殺でSP集め>>16

・ストーリーをはさんだ極玉集め(全て超で)>>14

・ブシ王 極玉集め>>15








他の企画のリクエストもお待ちしております。


>>16について。
スレ主はKANTETUを使います。



只今、メンバーを募集しています。ランクは、10以上であればなんでもOKです。素材集めも協力します。
メンバーになりたい・なってもいいよという方がおりましたら、下記の通りに書き込んでください。
・バージョン
・フレンドコード
・参加出来る時間帯
・ゲーム名



装備品集め♪
ttp://busters.g-takumi.com/soubi_list.php

素材一覧♪
ttp://busters.g-takumi.com/sozai_list.php

妖怪一覧♪
ttp://busters.g-takumi.com/youkai_list.php


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意事項

・挨拶、礼儀がない人
・改造妖怪を使っている人
・目的を達成したら、すぐにいなくなってしまう人


上記に当てはまる人はご利用をご控えください。


長くお付き合いできる方々をお待ちしております。
  

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/17 19:32
  • 名前: タイガ (ID: A.cuKkk8)

皆さんのご参加を心からお待ちしております。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/17 19:59
  • 名前: むらちょび (ID: C2ZbXStL)

久しぶりです。

こんばんは。
休止しているむらちょびです。
あの件とは、どういう事でしょうか?
心あたりにあるのは、あつという方から
注意を受けたぐらいしかありません。

あと、そういう事で人の名前を書かない方がいいですよ^^


ご返信があり次第、また伺います。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/17 20:04
  • 名前: タイガ (ID: A.cuKkk8)

むらちょびさん、こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。あの件とは、むらちょびさんが学生では無かった件です。
これからは、あまり人の名前を出さないようにします。
本当にすみませんでした。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/17 20:26
  • 名前: むらちょび (ID: C2ZbXStL)

たいがさん

御返信有り難う御座います。
今まで、姿を変えていて申し訳御座いませんでした。

詳しくは、あおさんという優しいお方のスレッドで書き込ませて頂いてますので
そちらの方を御確認をお願い致します。

また、伺います。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/18 14:45
  • 名前: いちあゆ (ID: 77W5PWMi)

交換はありがとうございました。
いちあゆです。

メンバーに入ってもいいですか?
Ver.2.3
2047-1317-2891
8時からできます
赤猫の月兎です

よろしくお願いいたします。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/18 14:54
  • 名前: タイガ (ID: 1NlxYAzQ)

いちあゆさん、こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
よければ、今からも出来ますよ。
ご返信お待ちしております。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/18 14:57
  • 名前: タイガ (ID: 1NlxYAzQ)

今から野良で、極玉集めをします。
ご参加できる方はよろしくお願いいたします。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/18 15:43
  • 名前: いちあゆ (ID: 77W5PWMi)

今からできますよ。
見つけ次第に入ります。

できれば何で募集しているのか教えて。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/18 15:49
  • 名前: いちあゆ (ID: 77W5PWMi)

たいがさん
今見つけたけど
解散しちゃった( TДT)

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/19 16:04
  • 名前: タイガ (ID: yGYLACng)

一人で黒鬼チャレンジ

・鬼蜘蛛(鬼砕き・天&ぬらりひょんのB魂)
・ウィス系×3体(根付&ウィス系の魂)

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/19 16:07
  • 名前: いちあゆ (ID: ZNmtvSPu)

いいですよ

根付は何を付ければいいですか?

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/19 17:07
  • 名前: タイガ (ID: yGYLACng)

いちあゆさん、すみません。
>>11はネタです。
よろしくお願いします。

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/19 19:09
  • 名前: タイガ (ID: yGYLACng)

・ストーリーをはさんだ極玉集め(全て超で)

 黒鬼⇒ガシャドクロG⇒ギヤマンドクロ⇒バスターズウォー(ストーリー)⇒ガシャドクロ⇒エンマ大王と5つの試練⇒Gババーン⇒プリズンブレイカー⇒紅白ボス合戦(ストーリー)⇒カブキロイド⇒ロボニャン28号⇒ラスボス逆襲(ストーリー)・・・ループ

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/19 19:48
  • 名前: タイガ (ID: yGYLACng)

・ブシ王 極玉集め


KANTETU(大妖魔ぬらねいらリング&プリズンブレイカーのB魂)

オロチ×3(鬼砕き・天&アライ魔将の魂)

Re: 皆で一緒に遊びませんか? 〜メンバー募集中〜   ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/02 20:25
  • 名前: タイガ (ID: zpzfXtDi)

・極ブシ王瞬殺

KANTETU(1番目の入室)
装備(大妖魔ぬらねいらリング&プリズンブレイカーのB魂)
持ち物(でんじんトラップ&フォーバスターG)

エメラルニャン(2番目の入室)
装備(鬼砕き・天&アライ魔将の魂)
持ち物(フォーバスターG&身代わり人形)

オロチa、b(3・4番目の入室)
装備(鬼砕き・天&アライ魔将の魂)
持ち物(カゲローフィールド&パワフルなお札)


手順
1、エメラルニャン(超・攻撃アップ) KANTETU(超・守りダウン)
2、KANTETU(必殺技)
3、KANTETU(通常攻撃×1)
4、KANTETU(麻痺の術)、エメラルニャン(フォーバスターG)
5、KANTETU(フォーバスターG)
6、エメラルニャン(必殺技)
7、オロチa(必殺技)
8、オロチb(必殺技)




Re: 本日、ブシ王瞬殺でSP集め♪ 呼、むらちょびさん、たくやさん ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/02 21:42
  • 名前: ここあ ◆YRdWu/OrR. (ID: dIVQ8sjK)

タイガさん

こんばんは。たくやです。
お呼びいただきありがとうございますm(_ _)m
妖怪3の掲示板のほうに合わせて名前を変えました。
ぜひ参加させていただきたいですが、極ブシは螺旋回避のキマり具合と無傷で倒せた時の喜びを味わってプレイしているので瞬殺でなくてもよいのでしたらご一緒したいです♪
SPは差し上げます。
本日は仕事で帰りが遅くなってしまい22:30か23:00ごろから参加可能です。
明日早朝から運転するので早めに切り上げるかもです。

Re: 本日、ブシ王瞬殺でSP集め♪ 呼、むらちょびさん、たくやさん ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/02 21:45
  • 名前: タイガ (ID: zpzfXtDi)

ここあさん、ご連絡ありがとうございます。
出来れば、瞬殺で行きたいのですが、だめですかね?
だめでしたら、普通にやりたいと思います。
ご連絡、お待ちしております。

Re: 本日、ブシ王瞬殺でSP集め♪ 呼、むらちょびさん、たくやさん ( No.19 )
  • 日時: 2017/11/02 22:28
  • 名前: ここあ ◆YRdWu/OrR. (ID: dIVQ8sjK)

タイガさん

了解しました。
今日は時間が少ないので瞬殺でいきましょう(^^)
23:00ごろ凸しますね♪
明日の準備があって30分くらいで切り上げになってしまいます。
ごめんなさいm(_ _)m

Re: 本日、ブシ王瞬殺でSP集め♪ 呼、むらちょびさん、たくやさん ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/03 07:13
  • 名前: タイガ (ID: My/.EH.o)

ここあさん、申し訳ございません。
普通にずっと募集していました。
こちらも、フユニャンでらせん切りを1周回避するのが、ものすごく楽しいので、今度、瞬殺もやりつつ、普通にやって一行と思います。
レスにきずかず、申し訳ございませんでした。

Re: ブシ王瞬殺でSP集め〜KANTETU募集中!〜 ( No.21 )
  • 日時: 2017/11/06 08:57
  • 名前: ここあ ◆YRdWu/OrR. (ID: fQRxnReS)

タイガさん

先日の極ブシの件、こちらが参加できる
時間帯が遅くて申し訳なかったですね。
23:00ごろからタイガさんのお部屋を探しても
見つからず、それから15分ほどたったところで
タイガさんのMiiがオフラインに切り替わったのでこちらも切り上げました。

書き込みが伝わらなかったことによる時間の
すれ違いだと思い、全然気にしてませんので
また野良でお会いできた際は楽しく遊びましょうね♪
それではまた(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存