通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

募集中!みんなで楽しみましょう♪
  • 日時: 2017/10/23 10:11
  • 名前: もふいぬ (ID: nhl7GbtD)

どうも初めまして
もふいぬです!

バスターズが発売されて2年が
過ぎましたがいまだに面白くて
やっています♪

ほかにもそういう方がいるのでは?
と思い、スレをたててみました!

ルール
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・荒らしは基本無視します
・基本タメ口でokですが、やりすぎは
ダメです
・下ネタも禁止でお願いします
・あとはこの掲示板のルールを守ってくださればokです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加するときは

・ゲーム名(同じなら同じ)
・白か赤(またはどちらも)
・フレンドコード
・アイコン(なくてもいいです)
・一言、挨拶等
・ランク
でお願いします

私は
ーーーーーーーーー
・いつき
・白犬隊
・126400172329
・ツチノコパンだ
・R65
ーーーーーーーーーー
メンバー
・アオタさん
・たいがさん

メンバープロフィール

アオタさん >>3

たいがさん

予定(提案)

>>4

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 募集中!みんなで楽しみましょう♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/22 11:09
  • 名前: アオタ (ID: I.bBfi.i)

初めまして、アオタです

・☆アオタ☆
・白犬
・353989504414
・あつがるる
・最近またバスターズやり始めて掲示板使うようになりました(^^)よろしくお願いします
・R86

Re: 募集中!みんなで楽しみましょう♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/22 17:50
  • 名前: もふいぬ (ID: EaUoMPaJ)

初めましてアオタさん、返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。

よろしくお願いします♪

Re: 募集中!みんなで楽しみましょう♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/22 17:56
  • 名前: もふいぬ (ID: EaUoMPaJ)

アオタさんプロフィール

ゲーム名☆アオタ☆

フレコ3539-8950-4414

白犬隊

アイコン あつがるる


ランク86
☆一言☆
最近またバスターズやり始めて掲示板使うようになりました(^^)よろしくお願いします



Re: 募集中!みんなで楽しみましょう♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/22 18:01
  • 名前: もふいぬ (ID: EaUoMPaJ)

メンバーが4人になれば

ブシオウの瞬殺や縛りも
したいと思っています。

進まないとこがあれば
勿論手伝いもしますよー

たまにおに玉集めも
する予定です♪

Re: 募集中!みんなで楽しみましょう♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/22 20:20
  • 名前: タイガ (ID: VZPFY4QI)

もふいぬさん、はじめまして。こんばんは。メンバー希望です。
・たいが  サブ(Taiga♪)
・白犬隊
・5043-1408-1836
・ブシニャン
・これから頼むでござる。(ブシニャン)
・70


宜しくお願いします。

Re: 募集中!みんなで楽しみましょう♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/22 20:34
  • 名前: アオタ (ID: I.bBfi.i)

もふいぬさん
よろしくお願いします。

学生なんで、できる時間少ないですが・・・。

できるときにやりましょう!

Re: 募集中!みんなで楽しみましょう♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/23 10:10
  • 名前: もふいぬ (ID: nhl7GbtD)

今度ブシオウのしゅんさつ
しませんか

唐突ですいません

Re: 募集中!みんなで楽しみましょう♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/23 11:20
  • 名前: アオタ (ID: FS3vqMDD)

できる時間であればいいですよ(^_^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存