通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく遊ぼうバスターズ♪(^^♪鬼玉集めたい
  • 日時: 2017/10/25 10:26
  • 名前: レオ (ID: uetFOTd2)

皆様、初めまして 今日は、今晩はレオと申します(^^♪

以前やっていたバスターズを最近又やり始めたのですが
一人だと中々厳しいモノもありますので(^^;)
一緒に獄玉、素材、鬼玉集めをして頂ける方を募集しております!(^^)!


作りたい装備の素材等こちらも全力で協力致しますので
皆様何卒宜しく御願い致します(>_<)

基本楽しくを目標としてやりますので
昇天しても気にせず頑張りましょう(*´▽`*)


Δ注意Δ
・過激な発言をする
・他で問題行動等を起こしたことがある
 人はご遠慮願います<m(__)m>

ランク等関係なく気軽に遊びましょう(^^ゞ

一緒に遊んでくださる方は

挨拶
ランク

ゲーム名 白犬隊・赤猫団 又はどちらもか

フレコ

主にやりたい事等

を表記して頂けると有り難いです(*‘∀‘)


自分は

ランク55
ゲーム名☆r e o★ 白犬隊
フレコ4527−9848−5954  です!

作りたい装備やりたいことは

鬼天×1・紅玉のぬらリング×2
鬼玉集めです(*^_^*)


参加お待ちして居ります!
宜しく御願い致します<m(__)m>

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく遊ぼうバスターズ♪(^^♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/24 18:14
  • 名前: アオタ (ID: 9bcsRLTS)

こんばんは〜

R86
☆アオタ☆ 白犬隊
フレコ 3539-8950-4414 フレ名 アオタ
ただ楽しく遊ぶ!(^^)!

です!よろしくお願いします!


Re: 楽しく遊ぼうバスターズ♪(^^♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/25 04:32
  • 名前: レオ (ID: uetFOTd2)

アオタさん

お返事遅れて申し訳御座いません(>_<)

参加して頂き有難う御座います!(^^)!

こちら夜間が基本ですが空いてる時間にも
よくやってますのであらかじめここでいつ遊ぶか
今からやるか等なるべく相談してプレイしましょうね(^^♪
(じゃないと中々御一緒出来ないので(笑)

勿論ソロプレイでも見掛けた時は凸して頂いて構いません(*´▽`*)

これから宜しく御願い致します(^^ゞ

Re: 楽しく遊ぼうバスターズ♪(^^♪鬼玉集めたい ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/05 19:34
  • 名前: アオタ ◆XMVRCPEc8E (ID: deQOLv5m)

こんばんは(久しぶりですね(^○^)
明日の午後5時から鬼玉あつめませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存