通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し
  • 日時: 2017/10/30 08:42
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

初めまして。
ぼたんと言います。
日ごろいつもお付き合いしてくれる方不在の為
助っ人募集させて下さい。
基本始めるのは夜からです

極ブシ王瞬殺超ぬらりひょんオーラありですが90%成功しています。

希望は1時30分ほどお付き合いよろしくお願いします。
極ブシ王と超ぬらりひょんを交互に倒します。
1番はじめは、ノーマルブシ王を瞬殺
次、超ぬらりひょんを瞬殺します。
1.7倍オーラつけば極ブシ王瞬殺で行きます
ブシ王はオロチを担当して頂きます。
SPは譲って頂きたいです。
ブシ王はオロチでお願いしたいのですが、
超ぬらりひょんは、第2形態時に僕てんじん2回足止め
その後使いなれている、必殺技10回で足止めを
して頂きみんなでとどめをさします。
ランク55以上の方よろしくお願いします。

お礼 さきがけ助99
 しょうぶし99
 まさむね99
 むらまさ99 
 くさなぎ99
 ヒカリオロチ99
 ジバニャンS99
 KANTETU99
 ツチノコパンダ99
 山吹鬼99
 花さか爺99
 ニャン騎士99
 キンタロニャン99
 ツチノコ星人99
 エンマ大王99
 鬼蜘蛛99
 です最低1体からSPでれば 
そのたびにプラス1体という感じです、
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/30 12:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Vl.m0.s3)

こんにちは♪

ぼたんさん
初めまして<(_ _*)>
パパ・ママ集会所を棲家としております「じぇい」と申します。

幾つか確認させて頂いても宜しいでしょうか?

・極玉負担はどうなりますか?
・瞬殺方法は別の方法でも大丈夫ですか?
・必要SP数は幾つですか?
・開始時間は何時頃をお考えですか?

以上ですが、ご回答頂けますと幸甚です。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/30 12:47
  • 名前: ぼたん (ID: uFCtKsjI)

ジェイさんはじめまして、こんにちは。

只今仕事中でしてご連絡15時以降に
させて頂きます。
すいません。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/30 14:40
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

じぇいさん、こんにちは、ご連絡遅くなりました。
すいません。

極玉はこちら負担させて頂きます。
SPは残り2つ必要です。
瞬殺方法は別でも大丈夫ですが、簡単なのですか、
すいません、時間は大体22時以降から開始です。

ご連絡よろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/30 15:43
  • 名前: せり (ID: cu5N.VFm)

こんにちわ〜 ちなみに、赤白どちらのバージョンなんでしょうか?

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/30 15:48
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

せりさん、初めまして、こんにちは、
白です。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/30 16:01
  • 名前: せり (ID: cu5N.VFm)

spゲットが目的ですか?ぬら経由するのはオーラつけるためです?
ブシ王瞬殺だけなら、オーラなしでする方法もあるのですが
普段どういうチーム編成でやってます?

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/30 16:07
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

せりさん、こんにちは
エメラルニャン、KANTETU、オロチ2体で。
超ぬらりひょんはそうです
オーラ狙いです。
確実に極ブシ王をクリアするためです。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/30 17:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Vl.m0.s3)

ぼたんさん

遅くなりました<(_ _*)>
ご回答ありがとうございます。

方法については色々ありますが、ひとまずぼたんさんの方針に従います。
人数揃うまでは待機ですよね?

あと、私から制約といいますか。。。
平日のみのご支援となることと、自スレの方でヘルプがあればそちらを優先します。
また、挨拶等キチンとされない方とはご一緒できませんので、こんな私で宜しければお願いいたします<(_ _*)>

ちょくちょく確認しに来ますね。

では。


Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/30 17:52
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

じぇいさん、こんばんは、ご連絡ありがとうございます。

わかりました。ありがとうございます。
こちらも動きありましたら、
またこちらに書き込みさせて頂きます。

それでは。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/30 18:23
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

じぇいさん、こんばんは!

今日22時半から皆さん、都合つきそうなのですが
じぇいさんの掲示板の方はどうでしょうか。
あと興味本位でチーターさんのレスに書き込んだのですが
チーターさんの極ブシ王は瞬殺成功可能なので
しょうか。
できれば、もっと効率良いやり方あるようでしたら、
教えて頂きたいのですが。
オーラなしでサクサクとクリアしたいので。
すいません、質問たくさんありますが、宜しくお願い致します。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/30 18:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Vl.m0.s3)

ぼたんさん

もう少しで仕事おわりますので、しばしお待ちを<(_ _*)>

30分も要らないと思います。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/30 18:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zatfzBqt)

ぼたんさん

初めまして、こんにちわ
雑談板の方でスレ主やってます、てつてつと申しますm(__)m

オーラ無しブシ王瞬殺方法でしたら、雑談板の私のスレTOPに詳細な手順を載せてありますので、ご興味ありましたら一度ご覧になって下さい(^ ^)

私はフレンドさんとこの方法で瞬殺やってますが、ブシ王の機嫌良ければ(笑)2時間で6〜8個はゲット出来ますよ(*^^*)
※URL内には記載ありませんが、出動前に力Upのレコードを必ずかけて下さいね♪

じぇいさん
こんにちわ
余計なお世話だったらゴメンナサイ(>_<)

追伸
ゆいさんには交換板でお世話になりましたので、よろしくお伝え下さいm(__)m
瞬殺が成功してSPゲット出来る事をお祈りしております(^ ^)

突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/30 19:02
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

てつてつさん、はじめまして、こんばんは。

根付は降魔の根付ですか。
暇しているので作ってみます。もう1人いれば
できるので、参考にさせて頂きます、
ありがとうございました。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/30 19:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zatfzBqt)

ぼたんさん

レスありがとうございますm(__)m
根付は白犬なら妖魔の根付です♪

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/30 19:12
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

てつてつさん、こんばんは
根付
それで良いんですか。
ありがとうございます。
早速実践してみます。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/30 19:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Vl.m0.s3)

ぼたんさん

スミマセン遅くなりました<(_ _*)>

既にてつてつさんが、ご説明されてるようですねf(^_^)

あれ?今晩って人数お揃いなんですか?
ウチのスレで募集はなさげなので、大丈夫ですが、どなたが参加されるのでしょうか?

あと、22時半からと言うことは24時までですよね?
23時半が限界かもしれません。
早寝のお爺なので、スミマセン。

また、段取りを教えて頂けますか?
宜しくお願いします<(_ _*)>

てつてつさん
いえいえ、むしろ助かりました♪
ホントにありがとうです♪

では。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/30 19:54
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

じぇいさん、こんばんは

すいません、もう一人連絡がつかないので、
すいません、もう少し待機でよろしくお願いします。
本当にすいません。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/30 20:09
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

じぇいさん、こんばんは

すいません、
もう一人連絡ついたんですが
姪子さんが風邪ひいてしまったんで
今日はごめんなさい、無理です。
すいません。

またよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/30 20:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Vl.m0.s3)

ぼたんさん

そんなに謝らないでくださいf(^_^)
全然大丈夫ですし、リアル優先なのは当たり前ですから。

ご縁があれば必ずご一緒することもあるかと思いますので、その際は宜しくです♪

では( ´∀`)/~~

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/30 20:34
  • 名前: タイガ (ID: YyjuGb.P)

ぼたんさん、こんにちは。
よければ、ぼくもやりたいのですが、まだ空いていますか。
ご検討宜しくお願い致します。

Re: 妖怪ウォッチバスターズ 極ブシ王瞬殺協力者募集お礼少し ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/30 22:24
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

タイガさん、こんばんは、ご無沙汰しております。

今の所検討中でして、
すいません。

それでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存