通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。
  • 日時: 2017/11/08 21:52
  • 名前: いちあゆ (ID: 6X9I/nrI)

どうもいちあゆです。
なんでもいいので通信しましょう!

YouTubeもやってます。
ピロピロチャンネルで犬のぬいぐるみが目印です。
プレゼント企画あるのでチャンネル登録もよろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/08 22:12
  • 名前: だいご ◆0d36ABlrKE (ID: 8JrVxDim)

はじめまして、だいごです。メンバーに入りたいです。 ゲーム名ごくう ランク43 フレコ3411−4601−9299 11時からゲーム出来ます。

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/09 07:45
  • 名前: いちあゆ (ID: dpQgL484)

だいご(ごくう)さん 初めまして(о´∀`о)

記念すべき第一号のメンバーです。

YouTubeの確定メンバーになってくれますか?٩( 'ω' )و

コメントお待ちしています

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/09 15:38
  • 名前: むらちょび (ID: sZi.8VYW)

こんにちは♪


いちあゆさん
YouTube(動画)をお先に拝見させて頂きましたm(__)m♪
直撮り何ですね♪
動いたりしたら、見てくださってる方が
[見にくい場合][聴きにくい場合]が御座いますのでPCやキャプチャーなど、揃えて撮影なさった方が良いと思いますよ♪
(悪魔でも、アドバイスで御座いますので
無理にはなさらないでも良いです(笑))

動画撮影等は、好きなタイミングで撮ってもらっても大丈夫ですよ♪
メンバーは、入れますがいちあゆさんの御指定が来る限りいつまでもお待ちします♪

一応記載しておきますね♪
[fc]474296522574
[NN]murб 『3DS本体』
[アイコン]セーラーニャン

まだ、聞きたい事がありましたら
フレカでお話しますよ♪

返信をお待ちしてます♪

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/09 16:40
  • 名前: だいご ◆0d36ABlrKE (ID: iwRhwmzU)

確定メンバーですか、いいですよ。今日の夜にフレンド登録するのでお願いします!!(^O^)

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/09 16:44
  • 名前: だいご ◆0d36ABlrKE (ID: iwRhwmzU)

ユーチューブチャンネル登録してみました。何かあれば返信お待ちしています★

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/09 23:32
  • 名前: だいご ◆0d36ABlrKE (ID: iwRhwmzU)

フレコいつでも記載おkです。

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/11 15:08
  • 名前: だいご (ID: /uvORyES)

あれ、登録できてない・僕は夜なら毎日Okです。ブシ王結構得意なんで、出来ればそれを載せてほしいです。

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/12 17:18
  • 名前: いちあゆ (ID: zEzHXm8Y)

では予告
11/17の夜の9時から武士王でいいでしょうか?
検討よろしくお願いします。

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/12 19:16
  • 名前: だいご ◆0d36ABlrKE (ID: MiY1.Rl/)

11/17ですね。okです

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/17 18:55
  • 名前: だいご (ID: MbeKs/.R)

本日お願いします。

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/18 09:31
  • 名前: いちあゆ (ID: UqnfIKuF)

なんか回線が終わってました
すいませんでした。

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/18 19:32
  • 名前: だいご (ID: IfWCIRQx)

いいえ、別にいいですよ。また、できそうでしたらやりましょう^_^

Re: ゆったり系 ゲームプレイヤー募集。 ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/18 19:47
  • 名前: だいご (ID: IfWCIRQx)

そういえばフレコ記載されてませんが…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存