通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

求))エンマゲット手伝って下さい!!
  • 日時: 2017/11/12 20:28
  • 名前: かきp (ID: BDKA/RVZ)

誰かエンマゲット手伝ってくれる人を募集します!!エンマ欲しいよ〜〜!
協力してくれる人は、フレコ、ランク、ゲームの名前書いて下さい!!お願いします!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 求))エンマゲット手伝って下さい!! ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/12 21:31
  • 名前: 竜巻 (ID: z8o/w9nm)

はじめまして。こんばんは。
フレコは 0146-8621-4967 です。
ランクは52です。
名前は3DS本体は「♪haruLove♪」で、バスターズは「たつまき」です。
平日、休日共に22:00〜24時は出来ないです。
主に平日は、18:00〜22:00まで
休日は、11:30〜22:00まで出来ます。
ミッションをやる時間を教えて貰いたいです。
エンマ大王GET頑張って下さい。僕と僕の友達は、10回位で仲間になりましたよー。

Re: 求))エンマゲット手伝って下さい!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/12 22:06
  • 名前: かきp (ID: BDKA/RVZ)

コメントありがとうございます!!
フレコ:2509-5795-2156
明日の7:00すぎ位にフレンドで募集しますね!

Re: 求))エンマゲット手伝って下さい!! ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/12 22:21
  • 名前: かきp (ID: BDKA/RVZ)

※平日は、宿題等をするので少し遅くなるかもしれません!!
午後の7:00過ぎ位で!
〜ゲームができる時間帯〜
平日:学校終わり次第の時間で4:30、5:00〜〜6:00前
宿題の終わり次第の時間ですぐ終われば、5:00〜、長くて5:30位になります。(>~<)すみません!!
※6:00〜はだいたい夕飯なんで食べおわった時間の6:30〜8:00まで。
休日:早くて6:45〜普通:朝7:00〜何時間でも。※できない時もあります。
平日、休日午後に遊びに行く時もあるのでその時はできないです。
↑↑
長文すみません(ш_ _ш)

Re: 求))エンマゲット手伝って下さい!! ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/12 23:10
  • 名前: 竜巻 (ID: z8o/w9nm)

おkです。
僕も小学生で学校行ってるのでほぼ一緒ですね(^_^)
それまでに、フレ登録しときます。
誰使うかはその時の気分でw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存