通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【オトナクラブ】完了♪
  • 日時: 2017/12/19 11:16
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: RNUgp5Gn)

募集は終了です♪

雑談板に引っ越してノンビリやります

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/20 12:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: PRRXqYPM)

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

フササたんのスレ発見ヽ(゚∀゚)ノ!
同伴しちゃいますよ♪
素材見ましたが私が欲しいのと
ほぼ被ってますね〜(*゚∀゚*)

今日はもくりんさんとの交換約束があるので
終わり次第探してみますね〜

コマバしかけるかもしれませんが
追加料金はご勘弁w
では〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/20 13:38
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: uPsMVfgj)

こんにちは♪

お昼のタイムセールで豚肉をゲットしてきたフササです。
今日はラッキーデーの予感です^^


>さくまるるん
いらっしゃいませ♪まだ開店前ですがw
ムム!私の素材を狙ってますね?
コマバ1回勝つ度に1枚ずつ脱いで下さいね?
全裸になったらヨウツベに全公開でUP願いますw
何はともあれ来てくれてありがとう^^



この1週間、ソロで13体の極ボスを倒し続け、極素材を集めました。
1ボス当たり60回くらい連戦でw 疲れました^^;
昨夜はどんどろやってたんですが、こうげき無効?を連発してきて
時間掛かってイライラ最高潮でしたよw

この苦しみを皆に分け与えたい♪
と、いう事で今夜は「どんどろ」に変更ですw

皆さん、一緒にイライラしましょう♪

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/20 21:24
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: RuGj0FNP)

フササさん

こんばんは(*´∀`)♪
お邪魔しま〜す!

お店が開店してる〜(^^)
見かけた時は遊びに行きますね♪
私のランチャー手伝ってもらってたし〜(^^)
チャンス狙ってましたが、先週は一回も見かけなかったけど(>_<)

また、お会いできて嬉しいです。
お隣さんよろしく〜♪

燃え尽きそうで燃え尽きない、『あ〜お♪』でした(*´∀`)♪

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/20 21:43
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: uPsMVfgj)

こんばんは♪

ちょうど繋いでみたら。。
まぁ!あおさんいらっしゃいませ^^
VIP様ご来店♪w
え?シャンパンですか?50000鬼玉ですw

先週はソロでまわしてたので、誰とも共闘してませんでした^^;
ひたすらに。。オフラインw

見かけたら遠慮なく凸して下さいね♪
マッタリと野良で遊んでますので〜

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/20 22:28
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: PhJn7tvD)

フササたん
こんばんは(^∇^)

お久しぶり♪
時々凸してくれてありがと〜(*´∀人)

やる気ですなwww

あんまり良部屋見つからなくて、フラフラしてるので、見かけたら行くね♪

んじゃ、また♪(o・ω・)ノ))

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/21 00:23
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: rqKWMcA8)

フササさん

泥んこ遊びありがとうございました♪
今のところ、誰よりもミッション貼るの遅い人なので、今日も一度も貼れませんでした(>_<)
おまけに、マップ走るのも誰よりも遅いのは、なぜだろうと感じながらいつも走ってます(笑)
最近は、フレさん探して、なんとなく赤猫でフラフラ〜白犬でもふらっとしてる事多いです。
また見かけたら、よろしくです(^^)

あっ、シャンパンただ飲みしちゃったΣ(゜Д゜)

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/21 08:09
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: TBOXWV4F)

おはようございます♪

>みゆゆん
魅惑のキャスト登場♪
そう…いけない領域に足を踏み入れてしまいました^^;
でも、いい暇つぶしになるので楽しいかもw
みゆゆん捕まえるの難しいけど、また遊びましょう(密着♪)


>あぉーんさん
BOX席へご案内♪キャストは3人付きますw
ハウスボトル(極玉)は大量ストックしているので、
安心して飲んで…いや、楽しんで下さいね♪
凸ありがとうございます^^ また寄って下さいね(黒いはぁと)


>謎のお二方
前にも2度ほど野良で共闘した事がある人でした。
特にサウスなウラシマの人。上手い…ちょっとビックリしました^^;
素材も全て譲って頂き感謝感謝です♪またお会いできるのが楽しみです^^
本当にありがとうございました♪


>さくまるるん
すこーーしだけだったけど、お邪魔しました^^;
布団の中プレイだと眠くて眠くて沈没寸前でしたw
他に誰が居たのか?どんな妖怪が居たのか?ほぼ覚えていませんw
また目が覚めてる時に宜しくですw


今夜は…次回回す予定の極玉を仕入れに行っときます^^;
面倒なプリズンやマイティとか。。

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/21 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: D.q65jiD)

フササさん

こんにちわ
ご無沙汰してますm(__)m

スレ建てられたんですね♪
おめでとうございます♪( ´▽`)

私も白ランチャー目指して自身で部屋建てしてるので、なかなかご一緒する機会がありませんが、ご一緒した時には素材集めお手伝いしますね♪

スレ主大変だと思いますが、頑張って下さいね(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/21 12:40
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: TBOXWV4F)

こんにちは♪ お昼休み中です^^


>てつてつさん
まぁ!珍しい方が♪
さすがにソロ(オフ)で素材集めは疲れちゃいました^^;
素材が白犬側に偏っちゃうんですよね〜…鬼系だとトゲばかりw
赤鬼は極玉80個も使いました。お腹一杯です…

同じ白犬ですね^^
ご一緒した時はコマバで勝負ですね♪
1回負ける度に1枚脱いで下さいね?wフフフフ

応援コメ(ボトル予約?)ありがとうございます^^
クリュッグ(ロゼ)ですね?150000鬼玉ですw

オンでお会いできる事を楽しみにしております♪

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/22 07:47
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: clVnkmyU)

おはようございます♪

今夜はどんどろ再戦です^^
22時にどんどろでフリー入室部屋立てます。

コマバトルも遠慮なく♪
極玉は私が出します^^
もし素材集まらなくても23時で終わろうと思います^^;

集まるといいなぁ…

・呪い泥6個
・純金羽釜6個

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/24 11:26
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: ooOH73Uo)

こんにちは♪

どんどろミッションで失敗して凹みましたw
改造妖怪を所有した人が部屋に居たようで、
変な音が鳴ったりフリーズしたりで散々でした…
ミッション選ぶ前に要確認ですね。


今夜は22時からオンします^^
過疎化してる青鬼でw極玉も沢山あるし♪

凸ヨロです♪

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/25 16:40
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: .XSYni5y)

フササたん
こんにちは(^^)

さっきはありがとう♪
キラキラ装備が欲しくなり、放置してあった月光石ミッションを始めてました(^-^)
とりあえず4つ集まったよ〜、ありがとね(*ゝω・)ノ
たま〜に、思い出したように部屋たてしてるので、またヨロです(*´・ω・`)b
フササたんのお部屋は。。。見つかりません(´д`|||)

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/25 18:02
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NWrh2TVs)

こんばんは♪

子供がオンラインを通知しない?設定にしてて、
さっきまで気付きませんでした^^;
どうりでフレさん来ないな〜と思ってましたw

>みゆゆん
ふと見つけて凸しちゃいました♪
月光石かな?と思って、結構ガチで戦ったんだけど
ぬらってあんなに強かったかな〜w
クリア出来ずにゴメンね^^;

Re: 【会員制クラブ】素材集めは同伴ね♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/27 14:12
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: QSb0GGDb)

おはようございます♪

昨夜は野良でいのちとり素材集め、来て下さった方々ありがとうございました♪

ビックリする位の鬼玉ドロップで
極素材がほとんど出ませんでしたがw
こんな日もありますね^^;

今夜は取りこぼしてた青鬼の極上ツノを4個回収に行きます♪
青鬼やってる人は少ないと思うので、すぐ見つかるかも?

早く集まったら次にババーンの闘魂タオルを取りに^^;
2個だったか4個だったか・・・


ソロでやってるとドロップが鬼玉に偏ったり、素材も逆色に偏ったり…
そんな時は一旦電源切ってからやり直すと、ドロップの傾向が変わりました。
逆色素材ラッシュが起きたり^^ 確証は無いですが結構な確率で助かってます。

気のせいかも知れないけどw


<追記>
今夜は…オン可能になりました♪
22:15くらいから部屋建てます^^ 眠くなるので23時に閉じますがw
凸宜しくお願いします♪

再開♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/01 09:27
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NrzgP2zb)

おはようございます♪

案の定と言うか何というか…^^;
取り忘れの素材ありましたw エクセル苦手なんですよねw

では早速…

>あおさん
こちらから済みません。
昨夜は久しぶりのボトル…では無くで共闘ありがとう♪
まさか「ち〜○」で来るとは…
もう使ってないデータかと思ってフレカ消してましたww
本当にすみません〜〜〜^^;


>さくまるるん
運良く部屋を見つけたので凸しちゃいましたw
私的には「いのちとり」はタイムリー♪
こっそり超の素材を拾い集めてました^^フフフ
しかし…ドロップは鬼玉ばかりでしたね…



誰かイカカモネとウバウネを往復してくれる奇特な人いませんか?
イカカモネは極玉出せるんですがウバウネは…
幸せの羽が足りてない〜〜w

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/04 09:14
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: RGa6nlN5)

おはようございます♪
もはや日記化しているソロスレでございます。

ランチャー作る為に残りのノーマル素材集めてるんですが、
ノーマル素材…ある意味、極素材より大変です^^;

結構な数を使うんですよね。。
超の素材も白犬側に偏った物ばかりだったし。

土日は空いた時間にたろう丸のノーマルやってました^^
釣り船が12個も必要だなんてw
時間かかりましたが何とか集まりました♪


今の難関は1つ。
土の魂を作るのに必要なグラグライオンが全く捕まらないw
倒しても倒しても起きないゾ;;
まさかこんな事になるとは…w



【追記】
済みません!見落としていました;;
私宛のコメントがあおさんスレに!

>Eddieさん
てつてつさん部屋での共闘ありがとうございました!
何だか久し振りな感じですね^^
て言うか、ミッション貼るの早過ぎ〜〜〜
「足はえーーー!」って口に出してしまいましたw
またヨロシクです^^


>たにしさん
こちらで返信すみません^^;
お久しぶりですね♪火遊び希望ですか?
それでしたら出勤前にオス氏ですね(謎)フフフ

そうなんです。。。他にもフササが居るんですよ!
私も少し前に目撃しましたよ〜
その部屋に入る勇気はありませんでしたがw



良い一日を♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/04 21:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)

フササさん

こんばんわ
土曜日は素材集めお手伝い頂き、ありがとうございましたm(__)m
当日、直接お礼のコメしたかったのですが、スレロックされてたので自スレからのコメでゴメンなさい(>_<)

お礼と言ってはなんですが、赤ランチャーやった時のグラグライオンの在庫が2体ありましたので、お渡ししますよ(^ ^)
21時に白犬で募集かけるので、気づいたら誘って下さ〜い(*^^*)
不要な妖怪でオッケーですからね♪

追記
こちら見られてないかな?
明日の夜、フササさんのご都合いい時間にお渡ししますね♪

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/04 21:32
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: RGa6nlN5)

こんばんは♪

>てつてつさん
まぁ!こんばんは^^
実はちょうどリアル夜仕事が終わった所で^^;

今から着替えて帰りますよ^^
なので今日はオン出来ないかもです。。

お心遣い感謝です♪
グラグライオンは、またチャレンジしてみます^^;
てつてつさんには、極玉でご奉仕願いますw

ps:土日はお出かけでレス出来なかったのでロックしてました^^;

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/04 21:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)

フササさん

レスありがとうございますm(__)m
お仕事、今終わったんですか(゚Д゚)
私はもう土の魂作らなくてもいいので、もしパトロールで心折れたら、お気軽にお声がけ下さいね♪

お互い、ランチャー頑張りましょう(*^^*)

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/05 08:15
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: O7etrwSj)

おはようございます♪

>てつてつさん
お昼に普通の仕事もやってますが、時々夜のお仕事も♪
不定期でヘルプがある時なので週2〜3回くらいかな^^
昨日の成果はブログに書いてますw
お暇な時にでも♪(私のフレコで入れます)

グラグライオン、頑張ります!オー!
素材集めの合間に息抜きで出来るので、これはこれでイイかも^^
2を買う予定は無いのでノンビリ集めますよ〜^^



さて、徒然的バスタ報告。

昨夜は帰りが遅くなったのでオフで5戦程やりました♪
ソロであまり戦いたくなかった極イカカモネ…

変身後は凄く楽なのに、変身前の方が苦手です。。
特にあの白いビーム。どこ狙ってるのか判らずに直撃です^^;
どうしてもそこで身代わりを1個使っちゃう…どうしたものか…

4戦目くらいでやっと見つけました。
そのビームの名前が出た時にイカカモネの左右の角に走れば当たらない・・
と言うか、その角度にビーム来ないw 知らなかった…私だけ?w
角に向かってる途中でターゲット設定されるからかな?

これでイカカモネは楽チンになりました♪
ちなみにメンバーはこんな感じ^^
オーラ、レコード無しでも5分程度でした。

操作:BUSA(鬼天・赤魔寝鬼GのB魂)
お供1:ブリー元帥(根付・ロボメン犬の魂)
お供2:おでんじん(根付・土蜘蛛の魂)
お供3:メカブちゃん(根付・土蜘蛛の魂)

ブリーが足止めで良い仕事してくれますw

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/05 13:43
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: O7etrwSj)

こんにちは♪遅い昼休み中です^^;

今夜、22時からイカカモネ部屋建てます。
もし赤猫の人が来たらウバウネの往復お願いするかも^^;
白ばかりの時は…イカのガチコマバですねw

凸ヨロです♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/06 08:24
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 1QlXAvG0)

おはようございます♪

昨夜のイカミッション、野良軍団で挑みましたが
残念ながら通信切れ。。。苦労して倒したけどドロップは鬼玉w
う〜〜〜ん、最近よく切れる^^;

仕方ないので手持ちの素材で少しだけ装備を作りました。
ランチャーが出来るギリギリの所で寸止めを狙って…

あれ??足りないよ???
苦労した「洒落たプリズンの鎖」が5個も!何で??


持ち物調べたら、ブラッドリングが2個♪
・・・・素で凹みましたw

またあれを5個も集めるの?
極玉は何個残ってるか見たら、3個しかありませんでしたw
ヤバい…非常にヤヴァい


今夜のミッションはプリズン極玉集めで終わりそうw

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/12/06 21:28
  • 名前: ロイ (ID: a7YYrnqE)


失礼します(^-^)

フササさん

こんばんは!昨夜は偶然の共闘ありがとうございましたm(__)m
お察しだったとは思いますが
私、Annieさんでコインをガチ狙いしておりました(^O^)
次野良でお会いした時に…って
いつお会い出来るかわかりませんので
よろしければ、今からフレンドになって頂けませんか??
フレンド様として再会し、
共闘できればいいなと思っております。

4184 6941 0184(赤猫)

お返事も聞かずフレコのせちゃいましたが、よろしくお願い致します(^-^)


失礼しました!

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/12/07 07:19
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J7jfWQ7h)

おはようございます♪

>ロイさん
わざわざ辺境の地までいらして下さり、ありがとうございます^^
フレコありがとうございます♪

しかし…このスレにフレコ載せれないんです^^;
スレタイのブログの鍵が私のフレコになってまして、
知らない人に入られると困るな〜と思い。。。
なのでオンの部屋でのみ、フレンドになってるんですよ…

どうしましょう…何処かに部屋建てしましょうか?
夜になりますが……
それでもOKならこちらこそ宜しくです^^

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/12/07 10:29
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J7jfWQ7h)

休憩時間にこんにちは♪

曜日は決めてませんが、以下のミッションに同伴してくれる人いませんか?


白古魔G→覚醒日ノ神→赤魔寝鬼G→覚醒日ノ神→白古魔G→ループ


私(白犬隊)は白古魔Gと覚醒日ノ神を貼ります。
白古魔Gの素材が欲しい赤猫の人いませんか?
赤魔寝鬼Gの素材とトレードミッションしましょう!

・白古魔G:赤猫ユーザー優先
・赤魔寝鬼G:白犬ユーザー優先
・覚醒日ノ神:ガチコマ

行ける人が揃ったら日程調整します
出来れば知ってる人に来て頂きたいです^^;
赤白2名ずつ居ると素材もバランス良く出るかも?です。

誰かいないかなぁ…

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/12/07 15:13
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: e0tmSzsK)

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

再オープン全然気づきませんでしたよ〜(^^;)

フサフサンw
↑のミッションやるなら赤猫で参加しますよ♪
素材は必要ないんで赤マネGのB魂1個欲しいなぁ(*゚∀゚*)
何気に付け替え面倒なんでw

素材欲しい方もいるかもなので補欠登録でOKです(*^^)v
マイティーの同伴してほしいかも( ´艸`)
支払いはレッドJ素材でお願いw

では〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/12/07 15:26
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J7jfWQ7h)

お昼の仕事終わりました^^;
夜の仕事、今日はお休みです♪

>さくまるるん♪
えーー!?OPENやっと気づきました?w
赤猫でしたね〜大歓迎ですよ^^

B魂は全く要らないので持って行って下さい♪
素材もOKですよ〜

マイティーはノーマル素材かな??
あおさんスレでも書いてたけど、OKだよ〜♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/12/07 17:18
  • 名前: ロイ (ID: CuClZG4R)

失礼します(^-^)

フササさん、こんばんは!
お返事頂きましてありがとうございます。
辺境の地ですか??
近くに素敵なクラブができたなぁ…
と、気になっておりましたよ!
少し緊張してますが(^^;

理由がおありだったのですね!
すみません、なにも知らず…

私でよければ、赤Gのお部屋エスコートいたします!
素材は何もいりません。

そこでご一緒した際にフレンドになって頂ければ一番自然かなぁ、と思っております

今日、今週(土)は予定がありますが
それ以外は、いつも22時からオンしています。

ただ、所属スレ活動を第一に考えていますので、場合によっては突然キャンセルなんてことも…(..)

こんな感じでもよろしければご指名下さいませm(__)m


失礼しました


Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.30 )
  • 日時: 2017/12/07 20:03
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: /oIK5Twn)

こんばんは♪

>ロイさん
楽にして下さいね^^
今日は既に同伴の約束が。。ごめんなさい^^;
遅い時間になるかもです。。

土曜日は時間次第ですが大丈夫だと思います♪
赤G、ゴチになります♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.31 )
  • 日時: 2017/12/09 08:11
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: umFv0sP9)

おはようございます♪

>ロイさん
今日は同伴しますか〜?w
都合の良い時間教えて下さいね^^

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.32 )
  • 日時: 2017/12/09 12:38
  • 名前: ロイ (ID: yW3eN5iT)


フササさんこんにちは(^-^)

返事遅くなってすみません
只今仕事合間です(^^;

本日、20時〜1時間程度となりますが
お時間合いましたら、よろしくお願い致します^^

次の返信は18時過ぎになりそうです。



Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.33 )
  • 日時: 2017/12/09 12:47
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: umFv0sP9)

こんにちは♪

>ロイさん
20時からでしたら短い時間になりますが、
フレ申請位なら大丈夫ですね^^

どんな部屋建てるか教えて下さいね♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.34 )
  • 日時: 2017/12/09 18:36
  • 名前: ロイ (ID: yW3eN5iT)


こんばんは(^-^)

フササさん

早々にお返事頂いていたみたいで(*_*)
只今仕事が終わりました。

20時ぴったりに、
赤マネキG、ROIで部屋を立てます。

少しでもお時間あるようでしたら
ミッション貼りますのでチャットくださいませ(^-^)

お忙しい時間にすみません
楽しみにしています^^

よろしくお願い致します




Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.35 )
  • 日時: 2017/12/09 19:36
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: qIXaiFyB)

こんばんは♪
ありがとうございます^^

多分、1戦しか出来ません^^;
家事済ませなきゃなので、22時位から本格的にオンします♪
ブログでも覗いてて下さいw
デブ観賞出来ますww

では後程♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.36 )
  • 日時: 2017/12/09 20:19
  • 名前: ロイ (ID: yW3eN5iT)


度々失礼します(^-^)

フササさん

フレンドありがとうございました!
1戦だけでしたが、楽しかったです(^-^)
素材は残念( ω-、)

今日に限って22時〜オン出来るか分からないのです…

またいつでもご指名くださいませ!

ブログは……後程拝見するかも笑

改めて、お忙しい中ありがとうございました!これからどうぞ、よろしくお願い致します(^-^)


Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.37 )
  • 日時: 2017/12/10 10:27
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: BVbOmq5Q)

おはようございます♪

>ロイさん
1戦しか出来ずに済みません^^;
次からはオン確認出来ますね♪

こちらこそ今後とも宜しくです^^

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.38 )
  • 日時: 2017/12/10 17:53
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: BVbOmq5Q)

こんばんは♪

今夜はどんどろ部屋を建てます^^
3個、祝い泥?の取り忘れがw

今の苦しみはブキミーの宝玉です^^;
まるで足りない〜〜

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.39 )
  • 日時: 2017/12/11 08:46
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: rDWwOvMJ)

おはようございます♪
朝ごはんも済んで、紅茶でまったり中です^^

子供が通ってる学校でもインフルが出たようで、
すっかり冬の風物詩です。。困ったものです。。
子供たちは明日が2回目の接種。でも予定より1週間遅れ…
ワクチンの供給が遅れてるみたい。怖いね〜^^;


さて、バスターズの進み具合ですが。
昨日は雨降ってたので長男と二人でやってました^^
根付の素材集めを手伝いながら、私はノーマル素材オコボレをw
しかし・・・ノーマル素材がこんなにキツイとは…
極素材の方が楽だったかも?

更に、装備作る時に化けあられの魂が必要でパトロールに。
なぜか「こおりんぼう」が仲間にならない…
昨日だけで50体も倒したのに全く起き上がらない・・何なのーー?w


夜、予告通りにどんどろ部屋建てました^^
青枠のブシニャンの人、このスレを知ってるような雰囲気の人でした。
とても助かりました♪ ありがとうございました♪
お蔭様でどんどろ取りこぼしを完了させる事ができましたよん^^
また会えた時はフレヨロシクです♪ 誰か不明ですがw

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.40 )
  • 日時: 2017/12/12 08:32
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: iOz19PkW)

おはようございます♪

昨日は夜のお仕事だったので、帰ってから少しだけオン♪
ソロでどんどろ(ノーマル素材)と
ストーリーのカブキ(ブキミー宝玉狙い)やってました^^

どんどろは拾えましたが、ブキミーの宝玉が出ない…
宝玉待ちの装備が2つもあるのに〜^^;

残りのミッションは(多分)これだけかな。
・レッドJ(色々足りてない)
・ウバウネ(幸せの羽8個)
・ウィスマロ(熟成ウィスマロおにく3個)
・赤魔寝鬼G(何かが残り3個くらい)
・プリズン(洒落たプリズンの鎖3個取り忘れ)


と、いう事で今夜の希望ミッションは、
マイティとレッドJの往復部屋を建てます♪

赤猫の人、同伴しませんか?*^^*

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.41 )
  • 日時: 2017/12/12 12:31
  • 名前: 出久 (ID: 78BA75bo)

フササさん、お邪魔します

「のんびり会」の出久です。
よろしくお願いします
自分赤猫なのでokですよ。
活動時間は23:00位までで知りたい事はフレ部屋にするのか?
フレ部屋にするのであれフレコ記載しますよ(^-^)
因みに今手元にDS無いので19:00位には記載出来ると思います。
開始時間知りたいですね。
検討お願いします。






Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.42 )
  • 日時: 2017/12/12 12:48
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: iOz19PkW)

お昼休みにこんにちは♪
グェッ上がってるw


>出久さん
いらっしゃいませ^^
22時に部屋たてますね。

私が白犬なので、
ボス:ウバウネ極
ミッション:素材集め用
とすれば野良で埋まりにくいかなと。

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.43 )
  • 日時: 2017/12/12 13:52
  • 名前: 出久 (ID: 78BA75bo)

又、お邪魔します!

フササさん
ウバウネ極だと極玉必要になるのですが、おそらく2コ位しか持ってないですよ
自宅帰ってから可能な限り集めますね(笑)
22:00了解しました。

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.44 )
  • 日時: 2017/12/12 14:25
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: iOz19PkW)

取り急ぎ。。。

間違えました。
マイティとレッドJでしたねw
レッドJお願いします^^;

部屋名を「レッドJ」でノーマルにします。
極だと野良さんに入られまくるので^^;

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/12/12 14:58
  • 名前: 出久 (ID: 78BA75bo)

お邪魔します

レットJ了解です(笑)
因みに極無理ですよ。極玉0です。
後、お願いあるのですが今回真面目に行きたいので、タチの悪い野良さん追い出しお願いします!

追記
フササさん
ひたすらレットJノーマル貼り続ければ、よろしいのかな?



Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.46 )
  • 日時: 2017/12/12 15:20
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: iOz19PkW)

こんにちは♪

レッドJはノーマルでいいですよ〜
野良では中々無いので助かります^^;
マイティは行きたい難度ありますか?

ソロでも倒せるボスなので、他に書き込みなければ
二人で倒しましょう^^


<追記>
レッドJノーマルでいいですよ。
マイティと交互に戦います

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/12/12 15:21
  • 名前: 出久 (ID: 78BA75bo)

フササさん

今日あまり時間無いのでノーマルループでどうでしょうか?メンバー集まらなければ2人でokです。
自分的には一つのミッション時間掛けたくないですね!
よろしくお願いします(。-_-。)

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.48 )
  • 日時: 2017/12/12 15:33
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: iOz19PkW)

また上がってるーww
えーと、コメント書く時はsage進行でお願いします^^;
記入欄の下の

□スレッドをトップへソート
のチェックを外して頂ければ。

もしかしたら赤猫のあの人が来るかもと期待しています^^
ねぇさくまるんw

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.49 )
  • 日時: 2017/12/12 17:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: s5ePnLPq)

ピンポン♪こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

フササたん
ん〜…なんかそんな気がしたw
不真面目な私で良ければ参加しますよ(*゚∀゚*)
出来れば極周回したいですね〜♪
ノーマルはフササたん、あおちゃんのお陰で
終わっちゃったので( ´艸`)
レッドは極貼りますが3人だとちょい面倒なので
メンバー次第ですかね(^^;
交換後タイミング合えば凸しますよ〜

出久さん
ここは妖しい夜のお店なのでsage推奨ですw

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.52 )
  • 日時: 2017/12/12 22:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

こんばんは〜♪

しばらくポチポチしてみましたが部屋見つけられず(><)

今度は極周回いきましょ〜(*゚▽゚)ノ
またよろしく〜

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.53 )
  • 日時: 2017/12/12 22:34
  • 名前: 出久 (ID: 3l4INTc2)

こんにちは

オンされてます?
全然見つからないのですが(汗)

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.54 )
  • 日時: 2017/12/12 23:08
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: nBohP63P)

こんばんは♪

>出久さん
22時から暫く待ってたのですが
野良さんで埋まったので出撃しました^^;
ごめんなさい。。
今度はフレ部屋で改めててすね♪


>さくまるるん
ごめんね^^;
謎の野良さんに助けてもらってました。。
どうやら、このスレを見たそうで^^;
償いはアレでw


>エリ。。。何でしたっけ?w
他スレの方でしょうか?
最初から最後までありがとうございました♪
お陰様で何か沢山あつまりました^^

誰か不明なままフレンドなっちやったw


色々な野良さんに助けて頂きました^^
皆さんに感謝てす♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.55 )
  • 日時: 2017/12/13 19:30
  • 名前: 出久 (ID: 3AVvqqcQ)

こんばんは!

フササさん
自分20分前位らいからポチってたのですが・・・
残念です(。-_-。)

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.56 )
  • 日時: 2017/12/13 10:02
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: GC5qYlfR)

おはようございます♪
家仕事前の紅茶タイム^^

今日は仕事休みだけど、
クリスマスプレゼント買いに行ったりで忙しいです^^;
夕方と夜は少しオンできるかな。。

さて。ランチャーへの残りのやる事は何だろう…
・こおりんぼう(化けあられの魂)
・おつぼね様の魂
・ブキミーの宝玉25個w
・ノーマル素材数個
・赤魔寝鬼Gの素材を3個

こんな感じかな。結構近いゾ♪


>さくまるルン
ランチャー出来そう?そっちが早そうだね〜^^いいな

>出久さん
あおさんスレのフレ部屋で会えると思いますよ^^
その時にでも♪そして・・・・sageでお願いしますw

>りと?さん
本当のハンネは謎ですが、かなりのヘビーユーザーですね♪
ゲーム時間やウォッチ愛、凄まじいものがありましたw
また、ブログへのコメントもありがとうございます^^
夜のフササを見られちゃいましたね^^;
またオンで会いましょう♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.57 )
  • 日時: 2017/12/13 08:53
  • 名前: 出久 (ID: 3AVvqqcQ)

おはようございます
お邪魔します!

フササさん
了解しました!
「ありがとう」フササさん(^-^)
後、野良フレさんとばかり浮気しているとスレ上げますよ(笑)

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.58 )
  • 日時: 2017/12/13 10:01
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: GC5qYlfR)

更におはようございます♪
何度も書いてしまう我慢弱いフササです。

食器洗って掃除機かけて、2回目の洗濯機稼働中のひとときです^^
仕事お休みなので台所マットや玄関マットも洗っちゃってます♪
頑張れビートウォッシュ!縦型最強の力を見せてくれ!
そしてオラに…オラに元気を分けてくれ! みたいな。


まぁ!浮気だなんてとんでもございませんことよ♪
きっと私の魅力のせいなんです。そうです!そうに決まっています!
ゆくゆくは逆ハーレムスレを築き上げ・・・ry

と言う妄想を書いてて素で悲しくなってきたので、この辺にしますw

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.59 )
  • 日時: 2017/12/13 16:40
  • 名前: 出久 (ID: 3AVvqqcQ)

お邪魔します!

フササさん
ウバウネ了解しました(笑)
さくまるさんと日程、日時、等踏まえてさくまるさんに部屋立ててしてもらえるよう、セッティングお願いできますか?
自分も参加させて下さい。

追記
フササさん
自分で書かれた追記の1番下の部分見て頂けないでしょうか




ごめんなさい!
わざとじゃ無いです。

フササさん
本当に申し訳ごさいません
もちろん書き込みはいたしません


Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.60 )
  • 日時: 2017/12/14 07:25
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: JFMq4HzW)

こんにちは♪
また上がってる・・・・・

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.61 )
  • 日時: 2017/12/14 12:57
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: JFMq4HzW)

こんにちは♪
だいぶ下がってきたので再開です^^

>あおさん
こちらから済みません。
謝らないで下さい^^;もう平気ですので。
グイグイ来られたので、ちょっと引いちゃいましたw
夜の服を着てないと弱いのでw


さて、バスターズの話ですが。
昨日は夜の蝶でしたので、夕方と夜遅めに少しオン^^
捕まらなかったこおりんぼう、おつぼね様、同時にゲット出来ました♪
これで魂用妖怪が全て揃いました〜

でも、ブキミーの宝玉が全く入手出来ません
野良でトンマン部屋に入るも、1度も出ない…
ハズレ確定オーラ欲しくなりましたw

今夜は極ウバウネの部屋建てます。イカと往復する予定ですので、
見かけたら凸ヨロです♪ 22時くらいかな^^;

幸せの羽が8個も必要で・・・・

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.62 )
  • 日時: 2017/12/14 13:07
  • 名前: あつ (ID: bnx/Ajxt)

はじめまして

見かけたら入らせて頂きます。

赤やってます
ウバ玉あるだけ使いますね。

素材はガチバトル?

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.63 )
  • 日時: 2017/12/14 14:18
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: JFMq4HzW)

こんにちは♪
スレを1周してきたら書込みが!^^;

>あつさん
初めまして♪赤猫の方ですね?スゴク助かります^^
部屋の建て方はこんな感じで。

ミッション:極ウバウネ
ランク:50以上
目的:素材集めよう
時間:22時〜23時(23時過ぎのイカ終了まで)


イカの素材はお好きなものをお譲りします♪私は不要なので^^
欲しい物に自由に合わせて下さいネ?
因みに私の狙いは「幸せの羽」だけです^^;


時間通りに部屋作りますが、もし来られなかった場合でも
連絡は不要ですよ。プライベートを優先して下さいネ^^

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.64 )
  • 日時: 2017/12/14 14:58
  • 名前: あつ (ID: bnx/Ajxt)

了解しました。
仕事中なのでまた帰宅してから来ますね。
sageレスいいですね(笑)

sage

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.65 )
  • 日時: 2017/12/14 15:55
  • 名前: MARVEL (ID: ptI36BWk)

こんにちは

フササ様
昨日はご一緒していただき、またフレンドになっていただき
ありがとうございました^^

ブログ、見てきました^^
想像以上にキレイな人だったのでビックリ!!(゚◇゚ノ)ノ
ワタシと変わって欲しい(笑)
今夜も見つけたら入らせて頂きますね!


お邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.66 )
  • 日時: 2017/12/14 18:53
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: LckdyYWi)

こんばんは♪

>MARVELさん
いらっしゃいませ♪
昨夜はサクサク出来て楽しかったです^^
また遊んで下さいね^^

いやいやいやいやキレイじゃ無いです^^;
日本が誇る化粧品の力ですw
スッピンはもはや別の人です。

さて、お風呂入ってきます♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.67 )
  • 日時: 2017/12/15 08:05
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: QYQtXoza)

おはようございます♪
今日は子供の学校イベントで5時起き弁当作りでした。
既に眠いですw


<お手伝いして頂いた方々へ感謝♪>
てつてつさん、ゆみかさん、妙に上手かった城の人、突発Eddieさん
   あと・・・誰かw



>てつてつさん
昨夜は1時間フル回転の往復にお手伝い下さりありがとうございました!^^
てつてつさんがフレンド表示されず(赤猫に気付いておらず)
もしかしてフレ切られた??もう私に飽きたのかしら?
などと妄想した挙句、数秒後に赤に気付いた訳ですが、これは内緒です♪
明日から2に切り替えるようですね。来店減っちゃうな〜


>ゆみかさん
もしかして離れ小島のゆみかさんでしょうか??
ブシの立振舞いがソックリで、ちょっとクスッとしてましたww
長い時間助けて頂き、本当にありがとうございました♪
またお会い出来る事を楽しみに^^


>Eddieさん
いつもひょっこりと来て頂きありがとうございます♪
またきっとどこかの部屋で会えるような気がしますw
今後とも与論島です(店に来たオジサンが言ったギャグ)


さて、明日でしたっけ?バス2の発売日。人が減りそう。
ウチは購入予定無いので、引き続きバスを続けるかな^^;

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.68 )
  • 日時: 2017/12/15 10:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C3OiVdVJ)

おはようございます(*・ω・)ノ

フササさん

羽狙いならmie.の赤で凸すれば良かったですね(^^;)
塊しか出なかったような…
昨夜は妖怪もエンジョイ用だったので、次はメインで使ってるのでちゃんと戦いますね〜

バス2は買う予定無しなので、また近いうちにお会いできそうですねw

sageで(*・ω・)ノ

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.69 )
  • 日時: 2017/12/15 11:19
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: QYQtXoza)

休憩時間にこんにちは♪

時々、毒吐きたくなる事もあるんです^^;
相変わらず殺伐とした野良。皆さんもこんな経験ありませんか?

【嫌な部屋主】
・無言で動かない。まるで家具の一部。
・誰かがミッション選ぶまで別の階で待機。選ぶと速攻でやってくる。
・極素材は全て取ろうとする。被せた人はミッション選んだ人でも蹴り出す。
・自分が死ぬとミッションを諦める。極玉使った人かわいそう。
・プロフィールに「○○譲って」と書いており、OKを押すと「ミッション選んで」と言ってくる。

【嫌な野良プレーヤー】
・ミッション開始早々に「トイレ行くでウィス」発言し、隅で最後までサボる。
・「ミッション選んで」しか言わない。挨拶は特に無い。
・いきなりフレ申請してくる。断っても何度も申請してくる。
・地雷認定の鬼蜘蛛を使う。思った通りの結果になる。
・気絶するとベルを鳴らしまくる。私は音切ってるので何も聞こえない。
・コマバトルで勝った後(私が極玉出した)次のミッションで
 「フササ そうじゃないよ」「フササ チックショー」を延々と連呼された。
・ランク低い人に向かって「ザコかたづけよう」と言う人。大嫌い。


ふぅ〜〜〜…
一通りスッキリした所で今夜の予定ですが。

えーと、今日は昼の職場の忘年会あるんです。。
久しぶりに注がれる側ですw
でも電車の時間あるので、21時には帰宅予定^^
お風呂やら何やらで、オンできるのは早くて22:30頃かな。
超スッピンで挑むのはトンマンですw ブキミーの宝玉が足りないんです!
誰も来ないかも知れませんが、とりあえず部屋建てます♪
いまどきトンマンなんて…w イイネ!



あっ!書いてる途中にスレ見たらEddieさんが!
>Eddieさん
2買わないんですね。。とりあえず様子見でしょうか?^^
ウチは宣伝の動画見て「これってトレジ…」だったのでw

羽はドロップが多めだったので、思ってたより拾えましたし^^
そうそう、雑談板のEddieさんスレですが、何となく書込みに行き難く・・・^^;
何だか身ぐるみ剥がされそうで怖ウィッスw
あ、剥がしてもデブしか現れませんからネ♪

当分はバスターズ、のらりくらりと続けてますので
今後とも与論です(激寒)

PS:sageアリです♪

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.70 )
  • 日時: 2017/12/18 08:28
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: Zh1RkBFI)

おはようございます♪

土日は大掃除やら買い物やらで、中々オンできませんでした^^;
もちろんランチャー未だですw でも少しずつ進めばいいかな♪


さて。今夜も極トンマン部屋建ててハズレ狙いやりますw

金曜の夜はランクオールで部屋開いたら、すぐに埋まって
ミッション回せました。
が、眠気と飽き飽き感で何とか5個^^ 毎日少しずつ集めようかな♪


相変わらず2を買う気はありませんw
他の人のレビュー読んだら、更に買う気が無くなりましたw

Re: 【オトナクラブ】時々開店♪ ( No.71 )
  • 日時: 2017/12/18 13:07
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: Zh1RkBFI)

こんにちは♪

どうやら募集して集める素材は全て完了しました^^
残りは野良やらソロで拾える物ばかりですので、
このスレは閉じたいと思います。

ありがとうございました♪