通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まだ月兎組やってるlineグループ作ろうと思います(^^*)
  • 日時: 2018/02/25 23:57
  • 名前: パン (ID: PshMXAK2)

今更ですが!またはまってしまい!lineグループを作ろうと思います。
赤白どっちも持ってるんですが3DS1台しかないので、
一緒にやれる方募集しています!

すいませんが25才からマナーのある方、暴言を吐かないかた男女問わず募集しています(*^^*)
基本夜から夜中がメインなので、まだやってらっしゃるパパさんママさんも募集中です!

気になる方がいらっしゃったら
スレッドに書き込んで頂ければ
lineIDを載せます(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだ月兎組やってるlineグループ作ろうと思います(^^*) ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/28 03:25
  • 名前: パン (ID: 4SDjbcm9)

おっ閲覧数増えてるってことはやってる人やっぱりいるのか!
lineID kmynkh1031です。

Re: まだ月兎組やってるlineグループ作ろうと思います(^^*) ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/28 16:36
  • 名前: たまひか (ID: DRUSSKqa)

私も子供の手伝いをしているうちに、はまってしまいました。赤白持っていて、私が白なのですが『あかまねき』が白限定2人プレイ〜の事実に今日気付き落ち込みました(^^;

Re: まだ月兎組やってるlineグループ作ろうと思います(^^*) ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/02 12:06
  • 名前: パン (ID: f09NTKZf)

たまひかさん!みてくれてありがとう(*≧Δ≦)泣き
そしたらお子さんも一緒にやりましょう(*^^*)
僕ヒーラーやるんでガンガン攻撃してください(*⌒▽⌒*)
赤招きめっちゃ得意です(o^^o)
ここ通知が
こないので!!お手数ですがLINEに送ってもらえるでしょうか>_<??
一緒にやりましょう(o^^o)

Re: まだ月兎組やってるlineグループ作ろうと思います(^^*) ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/02 12:18
  • 名前: パン (ID: f09NTKZf)

LINE送るのに抵抗があれば、ここに書いて下さい(^-^)
ちょくちょくチェックしときます!!(o^^o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存