通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

世界と車様、こはく様 募集
  • 日時: 2018/03/10 09:53
  • 名前: ゆうと (ID: n4QnYQbh)

全員でできる新スレッドを作りました。
またみんなでやりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/11 00:32
  • 名前: こはく (ID: jKwq0teH)

了解です(^^ゞ
おぉ、これで暫くは目的に困らなくて助かりますw

まず先は手っ取り早いボス攻略から始めるのが良いと思います♪やるとしたら極玉は、私結構持ってるので私が出しますね
(極玉集めは一度これらを完了させてからにしませんか?)

鬼玉は、真・チャレンジでは無きゃ大丈夫です。すぐ貯まりますw(貯まらなければオーラ使って最終手段で貯めるまで!)問題なしです

月光石はこの中では結構大変な方だと思います。なので最後の方に持ってきた方が良いかと…特にダブルロボニャンが。笑

閻魔周回…あれ?エンマくん持ってませんでしたっけ?
貰い物なら話は別ですが…。何しろ確率が低いので、最後に回した方が良いかもしれません。

一度ババーーっと書いてみましたが、これらを一遍に終わらせようとは思ってないので(;´∀`)
出来る時に、のんびりやりましょう♪

おやすみなさい(^^)/~~~

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/11 07:59
  • 名前: 世界と車 (ID: EfkssjbK)

どうも昨日はすいません
今日出来ます?

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.13 )
  • 日時: 2018/03/11 08:59
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

エンマは貰い物ですがこはく様たちがメンバーにエンマが入っていなかったので書き込みました。(持っているなら別ですが)

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.14 )
  • 日時: 2018/03/11 09:07
  • 名前: 世界と車 (ID: EfkssjbK)

ゆうとさん こはく様
お願いがあるのでいいですか?

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.15 )
  • 日時: 2018/03/11 09:09
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

今日は用事があって…
すいません。

ゲームができる時間
月曜日〜金曜日
20:00〜21:00
土日
9:00〜21:00

この時間帯の中の1時間だけゲームが出来ます。参考にしてくださいね。

用事がない限りこの時間は大丈夫です。

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.16 )
  • 日時: 2018/03/11 09:12
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

それで お願いはなんですか?

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.17 )
  • 日時: 2018/03/11 09:14
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

修正し「有名なミッション一覧」に
ボス魂集めを追加します。

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.18 )
  • 日時: 2018/03/11 10:15
  • 名前: 世界と車 (ID: EfkssjbK)

すいません
ロボニャン3000の超バッテリー×4
ストロングボーン×2
カブキロイドの大入袋×1を
集めるのを手伝ってください!
ロボニャン3000の極玉は×5
カブキロイドの極玉は×0
です!
よろしくお願いします!

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.19 )
  • 日時: 2018/03/11 10:25
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

来週の土曜ならいいですよ!

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.20 )
  • 日時: 2018/03/11 10:39
  • 名前: 世界と車 (ID: EfkssjbK)

ありがとうございます!
では来週の土曜日にお願いします!

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.21 )
  • 日時: 2018/03/11 11:23
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

こはく様はどうですか?

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.22 )
  • 日時: 2018/03/11 11:37
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

僕も大入袋×3欲しいのでついでにいいですか?

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.23 )
  • 日時: 2018/03/11 12:28
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

けれど世界と車様、先にこはく様とギヤマンになっているのでよろしいでしょうか?

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.24 )
  • 日時: 2018/03/11 13:23
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

こはく様、すみません。(>_<)

ギヤマンの話を変えてしまったり交換版でも、世界と車様とばかり…。

もっとこはく様のご要望も聞くべきでした。すいません。

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.25 )
  • 日時: 2018/03/11 13:40
  • 名前: こはく (ID: jKwq0teH)

世界と車様の件、承知致しました!
エンマくん、私は持ってますので…ありがとうございます(ノ´∀`)

時間の件も了解です!出来ます(^^ゞ
ボス魂集め良いですねぇ(^^♪

ゆうと様の素材も、私は大丈夫ですよーb

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.26 )
  • 日時: 2018/03/11 13:57
  • 名前: こはく (ID: jKwq0teH)

あっ!いえ!!私話下手なので、ぶっちゃけ話してもらってまとめてもらった方が…w
なかなか決まらないと言うより私としては決めてもらったちゃった方が大分嬉しいです笑笑

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.27 )
  • 日時: 2018/03/11 13:58
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

ではギヤマンは取り消しでいいですか?

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/11 14:18
  • 名前: こはく (ID: jKwq0teH)

取り消すのですか?私はそれでも良いですよ

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.29 )
  • 日時: 2018/03/11 14:34
  • 名前: ゆうと (ID: bB9VajVR)

世界と車様が嫌なら取り消します。

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.30 )
  • 日時: 2018/03/12 15:38
  • 名前: 世界と車 (ID: kluAFP9V)

すいません
掲示板見れませんでした…
ギヤマンの件 ボス魂の件については
良いですね!
ギヤマンはランク上げに良いと聞いたので極玉集めておきます!
手伝って欲しいと言った事について
了解です!

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.31 )
  • 日時: 2018/03/12 18:30
  • 名前: ゆうと (ID: ITQy3KS9)

ギヤマンは、ランク上げなのでボス魂は譲ります

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.32 )
  • 日時: 2018/03/12 21:42
  • 名前: 世界と車 (ID: kluAFP9V)

僕はボス魂持っているので讓ります

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.33 )
  • 日時: 2018/03/12 22:15
  • 名前: ゆうと (ID: OvWGrnpe)

失礼ですが、日曜日「鬼砕き・天」作成の素材集めを手伝ってくれませんか?
大当たりはもちろん譲ります。

世界と車様、ギヤマンの極玉集めはわたしが行います。

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.34 )
  • 日時: 2018/03/12 23:34
  • 名前: 世界と車 (ID: kluAFP9V)

ゆうとさん
全部ですか?
さすがに全部は厳しいかと
手伝える所までですが
手伝います
(未予定ならば)

Re: 世界と車様、こはく様 募集 ( No.35 )
  • 日時: 2018/03/13 03:08
  • 名前: こはく (ID: R3bKCdG1)

鬼砕き・天良いですよ♪
世界と車様の時間が厳しくなってしまった場合でも、ゆうと様の時間が続く限り私は続けて手伝えます。

そういえば…フレンドになるのをこの間忘れてしまったので、その時になりましょうか。

ゲーム内でも話そうと思えば話せるので…(ゲーム内プロフィールの一言コメント)
[このミッションOK?]は私のプロフィールを確認してください の合図です。

知ってたら本当にごめんなさいm(_ _;)m