通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。
  • 日時: 2018/03/24 20:43
  • 名前: おたきす (ID: klLLKxFq)

ギヤマンどくろのボス魂狙っています。赤猫団の人は来てください。私は白犬隊なので。ボス魂出ても、ゆずってくれる人には感謝します。バスターズランクは25です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/24 20:47
  • 名前: はる (ID: Xb94i54X)

手伝いましょうか?バスターズでの名前はマリンで、ランクは60です。

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/24 20:51
  • 名前: おたきす (ID: klLLKxFq)

フレンドコードは031928089413です。ボス魂をゆずってくださったら、僕もゆずります。

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/24 20:52
  • 名前: はる (ID: Xb94i54X)

私のフレコは、508632301789です。ギヤマンの魂は持っているので大丈夫ですよ。

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/24 20:53
  • 名前: おたきす (ID: klLLKxFq)

はるさんありがとうございます❗何時ごろできますか?明日なら午前中できます。今からでもできますよ。

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/24 20:54
  • 名前: はる (ID: Xb94i54X)

今すぐ出来ますよ。募集してて下さい。

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/24 20:56
  • 名前: おたきす (ID: klLLKxFq)

わかりました。

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/24 21:02
  • 名前: おたきす (ID: klLLKxFq)

また明日の朝9時ごろにできますか?

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/24 21:12
  • 名前: はる (ID: Xb94i54X)

出来ますよ(・ω・)

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/24 21:33
  • 名前: おたきす (ID: klLLKxFq)

じゃあやりましょう。

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/25 08:57
  • 名前: おたきす (ID: GlNHOhPT)

もうすぐ募集しますね。

Re: ギヤマンどくろのB魂が欲しいです。 ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/25 09:53
  • 名前: はる (ID: oXuadFR5)

すいません。遅れてしまいました。