通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

かくれんぼしよー
  • 日時: 2018/03/27 15:49
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: WsHcw2aP)

かくれんぼしよー
ルール説明
1 ミッションはパトロール
2 下画面は見ない ※見たら抜かす
3 鬼は20秒待つ
4 鬼は開始10秒下画面を見てもいい
5 残り5分って出たら終わり
6 特にない!
7 フレコ5086-6690-2311です
8 鬼1人逃げ2人(僕も入ってるけど募集中だから)
9 やらないか♂
以上です

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: かくれんぼしよー ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/27 19:13
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: WsHcw2aP)

おまけ
10 カカロットォォォ

Re: かくれんぼしよー ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/05 13:28
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: gPL2qKjX)

誰かぁ来てくれ(泣)

Re: かくれんぼしよー ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/07 10:58
  • 名前: 通りすがり (ID: dpkc2XmD)

こんなことしてたら誰もこんわ。


日時: 2018/02/21 18:20
名前: 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね (ID: 4/31rPXE)
フレコ: 000100010001
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Re: 求キンタロニャン出ブシニャン ( No.22 )
日時: 2018/02/21 18:33
名前: るい (ID: 4/31rPXE)
フレコ: 508666902311
やめますねwwwww笑笑笑笑

Re: かくれんぼしよー ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/07 20:32
  • 名前: 〆自宅警備員〆 (ID: jaXylQ/i)

今まですみませんでした

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存