通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい)
  • 日時: 2018/03/28 00:48
  • 名前: おれお (ID: Woz073AC)

私は白犬なのでゲットが出来ません
出来れば赤猫の方募集です
大当りは5回〜6回付けられます。
何回も騙されてるので本当にお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/28 00:59
  • 名前: はる (ID: zcuThbcF)

良いですよ。多分11回位は連れていけます。赤魔寝鬼Gの魂は持っているので譲れますよ。
出来るとしたら
今か、明日の1時半過ぎ位かな?(早いかも)明日に早く用事(外食)が終わった時は教えます。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/28 01:11
  • 名前: はる (ID: zcuThbcF)

やっぱり明日でお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/28 09:49
  • 名前: おれお (ID: Woz073AC)

すみません29日は私も用事で...
別の日でもよろしいでしょうか?

赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/28 10:05
  • 名前: まーむ (ID: FKbtLIGT)

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい。 ( No.1 )
日時: 2018/03/17 16:29
名前: 通りすがり (ID: FXRKWgT0)
また、君、スレ作ったの?
なんで再利用しないの?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/28 11:48
  • 名前: おれお (ID: Woz073AC)

すみません。
スレロックしてるから大丈夫ですよね?
掲示板のルールみたんですがスレ立てちゃダメって書いてませんでした。
詳しいルール教えてくれませんかね?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/28 11:57
  • 名前: ゆうと (ID: ToILisOZ)

今日会いましたね;

ぬらりひょんの大当たりを譲っていただいたのでOKです〇

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/28 12:43
  • 名前: はる (ID: zcuThbcF)

あっすいません。>>1-2は間違いでした。
正しくは、今日が用事でした、
今終わりました。
今日は出来ますか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/28 13:26
  • 名前: まーむ (ID: Qm9diKnB)

>>5

スレロックしてるから大丈夫ですよね? =×
日時: 2018/03/17 11:21までスレはロックしていませんでした。
ご指摘ありがとうございます。スレロックしました。 =○

詳しいルール教えてくれませんかね? =× 【ね】は、不要です!
詳しいルール教えてくれませんか? =○
詳しいルール教えて頂けませんか? =○
詳しいルール教えて下さい。 =○


禁止事項より抜粋
基本的に1つのスレッドで募集して下さい。
スレ乱立て、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。

簡単に説明すると
スレッドタイトルとスレッドトップ>>0の内容を変更して
常時1つのスレッドを責任を持って使用する。

以上



ついでに、通りすがりさんは
初心者が違反を行った時に必ず登場します。
この方は、普段使っているハンドルネームを隠してレスをしています。
これも、マナー的には良いとは言えません。
ハンドルネームを出せないなら、注意レスする必要は有りません。
(通りすがらないで、そのまま通り過ぎればいいのにね^^)
先日、貴方も別のハンドルネームを使用していましたね?
信用を下げる行為はやめましょう

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/28 16:50
  • 名前: おれお (ID: Woz073AC)

まーむさん
詳しく教えてくださりありがとうございます
これからはスレ再利用します。
再利用したとき前のスレの会話は無視で宜しいでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/28 16:52
  • 名前: おれお (ID: Woz073AC)

はるさん今日できます

ゆうとさんありがとうございました

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/28 17:24
  • 名前: はる (ID: zcuThbcF)

返信遅れました。一回おれおさんの募集を見つけてて入ろうと思っていたんですが、入れませんでした。
募集また見つけたら入りますね。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/28 20:10
  • 名前: おれお (ID: Woz073AC)

はるさんすみませんでした。
明日7時以降ならできます
予定を変えれたので

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.13 )
  • 日時: 2018/03/28 20:26
  • 名前: はる (ID: zcuThbcF)

大体9、10時位に見つけたら来ると思います。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.14 )
  • 日時: 2018/03/28 20:34
  • 名前: おれお (ID: Woz073AC)

OKです

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.15 )
  • 日時: 2018/04/01 12:47
  • 名前: まーむ (ID: utXneXIZ)

こんにちは

Re: 赤魔寝鬼GのB魂取るの手伝って下さい(嘘はやめて下さい) ( No.16 )
  • 日時: 2018/04/01 13:19
  • 名前: おれお (ID: XLfyNQt7)

こんにちは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存