通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

しめます
  • 日時: 2018/04/05 19:53
  • 名前: 生ハム (ID: 1qtyXGl.)

通りすがりさんお手数ですが
雑談掲示板にてスレたててくれませんか?
無理なら私のスレでお願い致します

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チームSPD(仮)設立 ( No.1 )
  • 日時: 2018/03/30 20:50
  • 名前: 通りすがり (ID: R1OenOAZ)

また、要注意人物のいつきが変なスレ立ち上げた。

は? ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/01 16:11
  • 名前: 生ハム (ID: 3qNPCQ3D)

いちいちくるのやめてもらえませんかねぇ?

アドバイザーの人の言うことなら聞きますけど

お節介さんの言うことは聞きませんよ?
2»

Re: チームSPD(仮)設立 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/31 06:11
  • 名前: おたきす (ID: RB8I5VTU)

通りすがりさん
敬語を使いましょう。とてもマナー悪いですよ❗あくまでも注意です。

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/01 02:49
  • 名前: 生ハム (ID: 3qNPCQ3D)

かおりー


Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/01 02:51
  • 名前: 生ハム (ID: 3qNPCQ3D)

いない

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/01 02:53
  • 名前: 生ハム (ID: 3qNPCQ3D)

お、きた

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/01 02:55
  • 名前: かおり (ID: CZTN2p9f)

この掲示板は自由に更新されるの?

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/01 02:55
  • 名前: 生ハム (ID: 3qNPCQ3D)

ここでしゅんさつするひと待とうと思う

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/01 02:57
  • 名前: 生ハム (ID: 3qNPCQ3D)

そうだよ

かおりさん参加でいい?

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/01 02:58
  • 名前: かおり (ID: CZTN2p9f)

深夜だし、難しいかもね〜♭

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/02 06:22
  • 名前: 通りすがり (ID: 7yXoECAB)

生ハム=かおり

自作自演して何が楽しいの?
無駄にスレ上げするのやめてくれないか?

全然、変わってないよね。

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.13 )
  • 日時: 2018/04/02 10:18
  • 名前: 生ハム (ID: PXpoaBHX)

は?かおりさんはフレンドだけど?
もしフレンドならお前は決めつけ君になるなw

そもそもID違うだろ。

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.14 )
  • 日時: 2018/04/02 12:04
  • 名前: 通りすがり (ID: 7yXoECAB)

>>13
日本語の意味がおかしい。
フレンドとなりすましとは関係ないのでは?

Id違う?
確かに違うのもあるけど、>>6 は同じだね。これだけ時間が違うから後から修正したんだろうけど修正する端末を間違えたんじゃないの?

>>5
日時: 2018/04/01 02:51
名前: 生ハム (ID: 3qNPCQ3D)
いない

>>6
日時: 2018/04/01 03:24
名前: かおり (ID: 3qNPCQ3D)
かおりです、すきです!

Sage

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.15 )
  • 日時: 2018/04/02 13:14
  • 名前: 生ハム (ID: PXpoaBHX)

じゃあかおりさんが
オンになったとき会えたら来てもらうぞ?

それでも信用できないなら
バスターズの方で直接あって見ては?

つーかスレ乱立とか言ってるけどさぁ、
おれ再利用の仕方教えてもらって
ほかのはロックしたけど信じてもらえなかったんでタイトルに再利用とまで書いたぞ?

それでも乱立乱立いってたのは通りすがり一人。

文句言うなら乱立したときにいえよ
昔のことを持ってくるな。

乱立したときなら反論はしないよ

>>1 いちいち食いついてくるな

しかも>>6のはかおりさんにのっとりどっきり(小さいけど)仕掛けただけだが? フレリスで謝ったよ。

もう出てくるな。以上。

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.16 )
  • 日時: 2018/04/02 13:18
  • 名前: 生ハム (ID: PXpoaBHX)

自作自演ならプレイできないだろ
後々ばれるわ

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.17 )
  • 日時: 2018/04/02 22:18
  • 名前: 通りすがり (ID: 7yXoECAB)

そうですね。了解です。
その提案賛成。はっきりさせましょう。これね。↓

>>15
じゃあかおりさんが
オンになったとき会えたら来てもらうぞ?

それでも信用できないなら
バスターズの方で直接あって見ては?
→ではお言葉に甘えて。時間決めて部屋を作ってください。ゲーム名も教えてください。確認してみます。


↓スレを見るだけではわかりませんね。ただのなりすましに見えれるよね?だから消したんでしょう?タイトルも修正したんですね。

しかも>>6のはかおりさんにのっとりどっきり(小さいけど)仕掛けただけだが? フレリスで謝ったよ。

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.18 )
  • 日時: 2018/04/02 23:51
  • 名前: かおり (ID: kJ7bGRVa)

私の入力ミスですみません…
初めて利用したから間違えただけです、
誤解させてごめんなさい。

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.19 )
  • 日時: 2018/04/03 00:53
  • 名前: 生ハム (ID: LagCs5Zj)

いやかおりさん
ホントにどっきりですよ

フレリスでいいましたけど、、、

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.20 )
  • 日時: 2018/04/03 00:56
  • 名前: 生ハム (ID: LagCs5Zj)

あと通りすがりさん
かおりさんは仕事を終えてから
なので、基本深夜にいることが多いですよ。

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.21 )
  • 日時: 2018/04/03 01:05
  • 名前: かおり (ID: a2C2SoQq)

フレリス、オフにしてるけどバスターズしてるよー♪

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.22 )
  • 日時: 2018/04/04 02:40
  • 名前: 生ハム (ID: wPb/7zYB)

かおりバスターズやろ?

あとオンライン公開してわからない
TOT

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.23 )
  • 日時: 2018/04/04 06:47
  • 名前: 通りすがり (ID: stky4MHe)

確認できる日程決まりましたか?
もちろん、深夜でも構いませんよ。
ゲーム名、部屋は事前に教えてください。お互いの疑念を晴らすための確認作業ですからね。

フレンドさんがお呼びですよ。
無視するのはよくないんじゃないですか?
ちなみにフレコ消しちゃたんですか?
最近、話題の改ざん・隠蔽ですかね!(4/2に精査したっぽい)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7302

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.24 )
  • 日時: 2018/04/04 07:03
  • 名前: 生ハム (ID: wPb/7zYB)

フレリスでかおりさんに
こんどできる日は此処にコメントするように
いっておきますよ。

日程はまだですがなるべく4/9
までにしたいです。

先に言いますが

パトロール
マジメンバー募集

にします

あと焦らしてると思ってるかも知れませんがかおりさんは社会人(本人談)
なのでできる日は限られてます
かおりさんは

ランク99

名前 suika♪

だったと思います

あと一応フレなっときます?
ゲームの中で私とかおりさんと貴方で会えればそれで解決ですので。

Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.25 )
  • 日時: 2018/04/04 17:19
  • 名前: 生ハム (ID: wPb/7zYB)

かおりさんが来ないよ 
かおりさんきたらできる時刻かいていただきたいです。お願い致します。

俺なんか交換掲示板だけが規制かかってるよ 去年くらいまでどんどん使えるようになったのに

管理人さんあたらしい
掲示板いったのかな?