通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったり協力♪Part1
  • 日時: 2018/04/05 20:31
  • 名前: 生ハム (ID: 1qtyXGl.)

とりあえず思いついたので
立てました!

メンバーさん増えたら
下に書きますね
ーーーーー
私の情報 |
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
miiあぶりかるび         |
            |
ゲーム名いつき          |
                 |
フレコ126400172329      |
                 |
ランク75            |
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったり協力♪Part1 ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/05 21:06
  • 名前: まーむ (ID: iCl2Im1T)

いつき=もふいぬ=生ハム さんは

以下のように、詐欺をした事を自慢するような方
以下のような暴言をコメントするような方
そんな方には、メンバー集まらないと思います。

もし、集まったとしても、その方々も同じように見られてしまいます。
皆様、よく考えてメンバーの希望をして下さい。



Re: 詐欺られました。 ( No.10 )
日時: 2018/03/09 06:20
名前: いつき (ID: .OvdUo1m)
ゲームのなかの詐欺で警察とかおかしいだろw

俺の知り合い詐欺の常習犯いるけど
まったく何も起きてないぞ。

俺もポケモンでは詐欺してるし



求)覚醒エンマ 出)エルドラ30lvまたは日の鳥94
日時: 2018/03/09 06:07
名前: もふいぬ (ID: .OvdUo1m)
フレコ: 126400172329
これでできるかたお願いしたいです



Re: 皆で雑談! Part1 ( No.1 )
日時: 2018/03/24 05:48
名前: 生ハム (ID: nKSryslw)
 こんにちは(おはようございます)
はいりたいでーす

ゲーム名いつき

ランク 75

フレコ126400172329
です!




Re: 青鬼捕まえるのを手伝って ( No.10 )
日時: 2018/04/04 03:06
名前: 生ハム (ID: wPb/7zYB)
し寝し寝し寝し寝し寝し寝死ね


Re: ブシ王しゅんさつしよう! ( No.22 )
日時: 2018/04/04 02:40
名前: 生ハム (ID: wPb/7zYB)
かおりバスターズやろ?

あとオンライン公開してわからない
TOT

Re: ゆったり協力♪Part1 ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/05 22:24
  • 名前: 生ハム (ID: 1qtyXGl.)

暴言ははいてないんだけど、、、

Re: ゆったり協力♪Part1 ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/06 00:29
  • 名前: 通りすがり (ID: fF.xCF19)

また、スレを作成したんですか?

スレをロックすれば良いものではなく、スレ再編集するのではありませんか?ご自身で言ってませんでした?
海外転勤から戻られてばっかりなんですか?
弟さん、妹さん、息子さんさんは元気ですか?


約束もまだですよね?
あなたが提案したことなんでちゃんと守って頂けませんか?こちらから強制した覚えはありませんので。
念のためですが、フレコの交換はしません。部屋さえ確認できれば問題ありませんので。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7313

sage

Re: ゆったり協力♪Part1 ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/06 00:50
  • 名前: 生ハム (ID: PgziOiIW)

再編集は
他の方々のコメを消すことはできないんですか?

あとかおりさんはフレリスでしか基本こないですよ

あとはゲームの中で出会うとか。
そうはいわれても

Re: ゆったり協力♪Part1 ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/06 01:07
  • 名前: かおり (ID: YbyUzbVK)

今日は午後7時〜10時ぐらいで、
明日は何時でもいいかな。

Re: ゆったり協力♪Part1 ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/08 20:33
  • 名前: むー (ID: Rl83uY/n)

>>3

フレコとゲーム名の交換をしないと証拠が残らないですよね?

例えば
片方は、部屋を立ててました。
もう片方は、部屋が確認できませんでした。
どちらかが嘘をついても誰にも解りません。

事前に、フレンドコードを登録して、3人同部屋で確認しないと意味ないですよね!

>>3 フレンドコード、ゲーム名を出す勇気がないのであれば
最初から注意しなければいいのに!


説得力0です^^


荒らしたいだけなのかな?(*_*)

Re: ゆったり協力♪Part1 ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/09 00:29
  • 名前: 通りすがり (ID: hT3/wDxF)

>>6
むー

まずは、age進行をやめてくれないか?


以下のスレでも返信しているみたいだね。
当初見た時間から変更となっていたので、
id変更するために時間も変更したんだ。必死なんだね^^
ひょっとして交換板も君か??

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7165
(このスレもスレ主不在なのでsage進行で!)


で、君はこのスレに関係する人?
無関係ならスルーでお願いします。
関係ない人のage行為が既に迷惑行為です。
でも、id変えるくらいだからきっと自分のスレに対する返信などが気になるよね?
参照件数のチェックでもしておくか^^(149)

<回答>
フレコとゲーム名の交換をしないと証拠が残らないですよね?

例えば
片方は、部屋を立ててました。
もう片方は、部屋が確認できませんでした。
どちらかが嘘をついても誰にも解りません。
事前に、フレンドコードを登録して、3人同部屋で確認しないと意味ないですよね!

→意味不明。嘘ついてなにか得があるの?
 3人部屋で確認しないと意味がない?なんで?
 君は確認したのか?
 深夜帯に以下の内容で募集してもそんなにでてこないよ。
 ちゃんと確認して返信するように。想像では話さない事。
 学校もしくは職場で思い込みがダメって習わなかった?
  (募集内容)
   パトロール

>>3 フレンドコード、ゲーム名を出す勇気がないのであれば
最初から注意しなければいいのに!
説得力0です^^

→勇気?笑える。勇気以前の問題。
 フレンドになりたくない人になぜ教える必要がある?
 では、君のフレコを教えてくれ。
 同じことだよね?(同じってことが理解できるかな?)
 説得するつもりなんてない。
 どこに説得することなんて書いてあった?
 教えてほしいわ。
 (でも、君、めんどくさそうだから返信不要) 

荒らしたいだけなのかな?(*_*)

→他人に迷惑かけたっけ?

生ハムさん
 スレ、汚してしまいました。ごめんなさい。
 むーがスレ削除したらこのスレも削除します。
 ゲーム名:suika? さん、どこかで見た記憶あり。
 生ハム=かおりさんは別人だと思ってますよ。スノラビさんという注意ができる良いフレンドさんもいるみたいですね。

sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存