通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了
  • 日時: 2018/04/28 19:34
  • 名前: ケータ (ID: bbPVODys)

白犬隊なので、赤魔寝鬼GのB魂ゲットするの手伝って欲しいです。
フレコは、1220-6497-2400
です。
ゲーム名ケータ
本体名りんご
だれかお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団の人手伝って! ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/22 14:45
  • 名前: ケータ (ID: tBCPD6ZI)

返信こないなぁー

Re: 赤猫団の人手伝って!お願いします!! ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/22 16:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

初めまして、こんにちわ

赤猫のフレコ枠がいっぱいなのでフレコ登録は出来ませんが、記章は5万ちょっとあるので、極玉を負担する事は可能です。

いくつか質問よろしいでしょうか。

@バスターズランク、使用妖怪、装備を教 えて下さい

Aプレイ可能時間を教えて下さい

B大当たり確定オーラは使用可能ですか?

掲示板も過疎ってますので、赤猫3名集めるのは難しい思います(^_^;)
野良さん含みでコマバトルに勝つしかないと思いますが、お時間合えばミッションの協力は出来ますので、ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 赤猫団の人手伝って!お願いします!! ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/22 18:43
  • 名前: ケータ (ID: tBCPD6ZI)

>>2
分かりました
バスターズランク 43
使用妖怪主に、ブシニャン鬼砕き天 百鬼姫魂、キンタロニャン鬼砕き天 アツガルル魂、Bウサ鬼砕き天アツガルル魂、フユニャン鬼砕き天 アツガルル魂、鬼砕き天は、こうかんしながら使っているので魂だけ装備している場合があります。
プレイ時間 328時間すこしは変わってます(プレイしているから)
確定オーラは使えます。
長文失礼しました。

Re: 赤猫団の人手伝って!お願いします!! ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/22 18:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

ケータさん

こんばんわ
ご返信ありがとうございますm(__)m
プレイ可能時間と言うのはゲームが出来る時間の事ですよ(^ ^)

ケータさんが部屋建てる時間を教えてくれれば、私の都合が良ければ参加します。

ゲーム名 てつてつ(赤猫団)
ランク 99
使用妖怪
ブシニャン 月下の黒犬根付 さきがけ魂
花咲爺 月下の黒犬根付 かげろう魂
アタッカーでもヒーラーでもどちらでも
行けます(*^^*)

野良部屋となるので、極赤魔寝鬼G だれでも ランク50以上で募集し、改造持ちや装備無しの方は退出させて下さい。
まずはミッションクリアする事が大前提ですからね♪

本日は20時過ぎでしたら、プレイ可能ですので、ケータさんのご都合をお知らせ下さい。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 赤猫団の人手伝って!お願いします!! ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/22 18:57
  • 名前: ケータ (ID: tBCPD6ZI)

てつてつさんわかりました
でも私学生なので20時ぐらいでしたらokです
あとランク50以上ができません
30ならできます

Re: 赤猫団の人手伝って!お願いします!! ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

ケータさん

では、20時にランク30以上で部屋建てして下さい(^ ^)
ケータというゲーム名は多いので、私の入室確認したら「ゲラゲラポー」でチャットして下さい。
B魂出たら野良さんとのコマバトルになると思いますが、頑張って下さいね♪

では、後ほど。

追記
ケータさん
無事にB魂ゲット出来て、良かったですね♪

Re: 赤猫団の人手伝って!お願いします!! ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/22 19:17
  • 名前: ケータ (ID: tBCPD6ZI)

てつてつさん

ランク30以上しかできないのでそれでやります。

Re: 赤猫団の人手伝って!お願いします!! ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/24 21:45
  • 名前: ケータ (ID: rkwg5jyW)

てつてつさん

本当にありがとうございました!m(_ _)m

大切に使わせていただきます

ありがとうございました!