通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください!
  • 日時: 2018/05/03 10:57
  • 名前: りずむ(まめ) (ID: jtNU6a82)

はじめまして、りずむと言います(^○^)

私は白犬隊なのでギヤマンドクロのB魂が欲しいのですが、普通に募集してB魂譲ってと言っても白犬隊ばかり来るのでなかなか入手できません。( i _ i )

赤猫団が3人集まってやったときも私以外全員死んでしまって私も死んでしまうことが多かったので赤猫団の方、2名〜3名きてくれると嬉しいです。(;ω;)

B魂以外の素材は自由にとってください。B魂が出なかったときは私は皆さんが入らなくて誰も行ってないところに行きます(^∇^)

今は極玉が一つもないので集めます(*^◯^*)

本体名りずむ
バスターズ名ねね
ランク62
白犬隊
よく使う妖怪…ガッツK(月下の赤猫根付、イザナミの魂)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/03 12:52
  • 名前: みか (ID: T3aGuGpQ)

りずむさん、はじめまして。お手伝い致しますよ。
ゲーム名:みか 赤猫団ランク78
フレコ:2595 5747 0910 Mii名:まな
よろしくお願いします。プレー時間ですが、休日は昼間もOKで、平日は20時頃から可能です。極玉は44個ありますので出しますよ。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/03 13:39
  • 名前: りずむ(まめ) (ID: jtNU6a82)

みかさん

はじめまして(*^◯^*)

ありがとうございます(;ω;)

了解しました!

わたしのフレンドコードは
4527-7892-3694

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/03 14:06
  • 名前: みか (ID: T3aGuGpQ)

返信頂きありがとうございます。先程フレコ登録しました。よろしくお願いします!
今日でしたら16時頃までか、20時以降都合つきます。りずむさんはどうでしょう?
ボス魂早々に出ると良いですね〜
コマさんSとオロチで行きます。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/03 14:12
  • 名前: りずむ(まめ) (ID: jtNU6a82)

みかさん

ごめんなさい、みかさんにも手伝ってもらえるってなったんですが、一応インターネットの人とかと頑張ってたらB魂が出てコマバトルに勝て、B魂入手できました!ヽ(;▽;)ノ

でもせっかく手伝いしてくれると言ってくれたので何か一緒にしたいです!何か私が手伝えることありますか?

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/03 14:51
  • 名前: みか (ID: T3aGuGpQ)

それはそれは良かったじゃないですか〜^_^全然気にしなくていいですよ。私もフレさん少ないので是非何かご一緒したいんですが、今やりたい事思いつかないんですよ。楽しめれば何でもOKなので。素材もほぼハズレしか取らないです^_^

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/03 15:30
  • 名前: りずむ(まめ) (ID: jtNU6a82)

みかさん

ありがとうございます(;▽;)

えーと、よかったらでいいのですがプリズンブレイカーのチャレンジを手伝ってもらえないでしょうか?

あとプリズンブレイカーを倒せればトロフィーが全て集まるのですが、なかなか倒せなくて(ーー;)

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/03 15:48
  • 名前: みか (ID: T3aGuGpQ)

りずむさん、良いですね。やりましょう!
根付装備でガチガチで行きますよ。お供が爆殺でよく死んじゃうけど。希望の時間ありますか?二人だと時間かかるのでオーラつけましょうかね。ババーンの極玉余裕ありますし。

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/03 16:47
  • 名前: りずむ(まめ) (ID: jtNU6a82)

みかさん

ありがとうございます!

今みかさんいましたね(^∇^)

了解です!

じゃあガッツKに寝付けで行きます!
おともはタンクかヒーラーにしようと思いますがどちらがいいですか?

Re: 赤猫団募集、ギヤマンドクロのB魂入手を手伝ってください! ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/03 17:08
  • 名前: みか (ID: T3aGuGpQ)

私のお供はヒーラーにしますね。
りずむさん、タンク入れてもいいですよ。
私ヒカリオロチがお気に入りなのでやっぱそっち使います。20時以降になりますが良いですか?今から家の事しないとダメな時間帯に入るので。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存