通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

積乱雲の腕輪 素材集め♪
  • 日時: 2019/06/28 22:05
  • 名前: ケータ (ID: rUD4n5.8)

積乱雲の腕輪を作りたいのでスレを作りました♪

ご協力お願いしますm(_ _)m





〜必要な素材〜

熟成ウィスマロおにく 5

28号のSPモーター 2

=============================================

ゲーム名ケータ

本体名 ケータ

ランク 99

フレコ 1220-6497-2400

可能な時間【20時〜21時30分】



==============================================

〜参加をお断りする方〜

・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・挨拶が出来ない方
・掲示板でマナーやモラルに問題のある方



よろしくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
メンバー ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/19 21:03
  • 名前: ケータ (ID: 6iiJu.gM)

メンバー(書く予定です♪)

Re: 月影丸の素材集め ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/14 21:44
  • 名前: ケータ ◆WLDwXaYH9U (ID: DqNKGK9t)

返信お願いしますm(_ _)m

Re: 月影丸の素材集め ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/22 21:36
  • 名前: ケータ (ID: LCEXhAX1)

メモ

ELSIEさんが出来ない時間帯

・8時00〜16時00(平日)
・19時00〜10時00(木、土)
・24時00〜6時00


6/24 ELSIEさんと碧玉のぬらリング 素材集め 私が募集する

Re: 月影丸の素材集め ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/20 16:13
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

はじめましてケータさん僕もやっていいでしょうか?ランクは30~40で名前ははるとです
使う妖怪は弱いですけどガッツK装備しろこまの最初の根付け魂イザナミ魂かレッドJ最初の根付け魂ひゃっきひめの魂などですヒーラーははなさかです
弱いですけどやってくれたらうれしいです
フレコ190811167493

Re: 月影丸の素材集め ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/20 16:45
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

ヨッシーさん

いいですよ!

ヨッシーさんにはブシ王の最凶飾りと白古魔Gの群青玉を手伝って欲しいです

あと質問よろしいでしょうか?

赤猫団ですか白犬隊ですか?

プレイ可能時間を教えてください

返信お願いします

Re: 月影丸の素材集め ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/20 16:48
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

赤猫団でいつでもできます6時~9時のどこからでもできます
仮登録はしときました

Re: 月影丸の素材集め ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/20 16:55
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

あの最凶飾りはひとつなので僕とケータさんひとつでたらさきゆずるので次は譲ってくれませんか?あとたまに終わったら放置してるのですいません

Re: 月影丸の素材集め ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/20 17:24
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 5fdiOLzt)

ケータさん

初めまして。こんにちは。

野良ちゃぼと申します。

月影丸の素材集め手伝えますよ!

極ブシ王はあまり上手くありませんがSP出たら譲りますよ♪
ブシ王の極玉集めしてからがいいですかね??

ケータさんのプレイ時間は18時〜21時ということですが
20時位からでしたらお手伝い可能ですよ♪

上記、OKでしたらフレコをお教えいたしますので、ご返信
お待ちしております。

こちらは赤&白、両方の出動が可能です。

宜しくお願い致します。

では!

Re: 月影丸の素材集め ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/20 17:29
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

ヨッシーさん

最凶飾り出たらもう一回やるということですか?いいですよ

ヨッシーさん赤猫団なのでsp集めなどはで来ませんがいいですか?

Re: 月影丸の素材集め ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/20 17:44
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

しろこまゴールドをあとにやりましょう

Re: 月影丸の素材集め ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/20 18:30
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

ヨッシーさん

今日はほかのフレさんと遊ぶので出来ませんのでまた今度やりましょう


野良ちゃぼさん

いいですよ!

ありがとうございます

極玉集めいいですよ

返信待ってます

Re: 月影丸の素材集め ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/20 19:07
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

ヨッシーさん

見ていませんでしたごめんなさい

でも許可なく「6時にやりましょう」と勝手に決められても…

私の返信もないのに…

Re: 月影丸の素材集め ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/20 19:55
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 5fdiOLzt)

ケータさん

こんばんは。お返事有難う御座います。

野良ちゃぼのフレコ置いておきますね!

フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

今日はどうしますか?
やりますか??

お返事、お待ちしております!

では!

Re: 月影丸の素材集め ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/20 20:01
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

野良ちゃぼさん

ごめんなさい今日はできません

Re: 月影丸の素材集め ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/20 20:16
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

ケータさん勝手に時間きめてすいませんでしたいつごろかのうでしょうか?
返信お願いします

Re: 月影丸の素材集め ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/20 20:20
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 5fdiOLzt)

ケータさん

本日は無しで了解しました。

私も次回はいつできるかわかりませんので
そのところはご理解願います。

タイミングが合えば、お手伝い致します。

では。

Re: 月影丸の素材集め ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/20 21:08
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

ヨッシーさん

ごめんなさい言い過ぎました

最凶飾りが集まったのでヨッシーさん、

白古魔Gの群青玉集め手伝ってもらえませんか?

まだいつできるかわからないので分かり次第お伝えします


野良ちゃぼさん

質問よろしいでしょうか?

ランクはなんですか?


次の予定は分かり次第お伝えします

Re: 月影丸の素材集め ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/20 21:22
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 5fdiOLzt)

ケータさん

お返事有難う御座います。

ランクは赤・白共に99です。

ランクってあまりあてにならないと思ってます。

ランクを気にされてますが、何かランクで手伝い可否を
決めてるのですか??

高ランクの方が強い?上手とか??ですかね??

Re: 月影丸の素材集め ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/20 21:26
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

野良ちゃぼさん

まあそうなってしまいますね

高ランクの方の方が装備も揃ってて強そうなので

フレコ登録しときました!

よろしくお願いします

Re: 月影丸の素材集め ( No.22 )
  • 日時: 2018/05/20 21:51
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

野良ちゃぼさん

先程はありがとうございます

強いですね

私もあんな風にになれたらなぁと思いました

Re: 月影丸の素材集め ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/20 22:26
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

野良ちゃぼさん


ブシ王のことですが、

今週の水曜日の6時から9時までできます

SP集めどうします?


白古魔Gの時はヨッシーさんもお願いします

返信お待ちしておりますm(__)m

Re: 月影丸の素材集め ( No.24 )
  • 日時: 2018/05/20 23:34
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 5fdiOLzt)

ケータさん

先程は早速に凸いただき、有難う御座いました。

いやいや、上手くないですよw

一緒に居た2人の方は神的に上手ですよ!

水曜は何もなければ20時頃に手伝いできますが
タイミング次第になるかと思いますので、あまり
期待はされずに居てくださいね。

あと、フレンド部屋にしないと、少しツライかと
思いますよ??

野良入れて、取られたらかなり痛いので。。

では。

Re: 月影丸の素材集め ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/21 07:38
  • 名前: ケータ (ID: cRtKtOSg)

野良ちゃぼさん

分かりました

水曜の8時にフレンド部屋で部屋立てします

あと2人集まるかなぁ〜

Re: 月影丸の素材集め ( No.26 )
  • 日時: 2018/05/21 20:17
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: c2xoky9D)

ケータさん

こんばんは。野良ちゃぼです。

あと白で2名ってところですね〜

誠意を持って募集をすれば、きっとこの掲示板を見てる方々に
想いが届くと思いますよ♪

そうすれば、何方か協力をしてくれると思います。

頑張ってください♪

では!

追記:極ブシ王の極玉集めはケータさんの方でお願い致しますね。
   当日に極玉集めからしてたのでは、時間が足りないと思いますので。
   私の経験上、SPのドロップ率はかなり低確率です。
   10個位ではすぐに消費してしまいますよ?
   他の方のお手伝いも良いと思いますが、こちらで極ブシのSP集めを
   募集している以上、極玉集め位は、ご自身でされる方がよろしいかと。

Re: 月影丸の素材集め ( No.27 )
  • 日時: 2018/05/22 17:12
  • 名前: ケータ (ID: 3aZXHR7j)

野良ちゃぼさん


了解です

極玉99個になるまで

頑張ります

ちなみに今は極玉32個です