通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

装備の素材集め手伝います!
  • 日時: 2018/05/20 18:14
  • 名前: Afro (ID: MpDP0ZL.)

このスレは皆さんの装備作りを手伝うスレです。

手伝ってほしい方は挨拶、フレコ、赤猫か白犬か、どの装備の何の素材が欲しいか、
主にプレイできる時間などを書き込んでください。

自分のプロフ↓

東京在住の30歳会社員で主に19時から21時にINしてます♪

自分は強いと思った装備をずっと使うのであまり装備を作りませんが

皆さんのお役に立てるかなと思いスレを立てました。

フレコ 1908-2957-6642 mii名リアルハムスター♪♪

バス名 せいたろう ランク51 白犬隊

それでは皆さんよろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/20 18:11
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

初めましてAfroさん作りたいのは大古の根付けでフレコは190811167493です赤猫団です主にてきるのは20時~21時ですバスターズ名はるとでランク30~40です手伝ってくださればうれしいですMIIの名前はマツコです

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/20 18:19
  • 名前: Afro (ID: MpDP0ZL.)

初心者(ヨッシー)さん

初めまして。こんばんわ

僕は白犬なので白古魔のミッションには参加できませんが

あやとりさまの紅宝玉が足りないのであればお手伝いしますよ♪

返信待ってますね

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/20 18:28
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

ありがとうございますあとブシ王いいですか?

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/20 18:31
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

できる時間変更で19時~21時にしてもよろしいでしょうか?
仮登録はいちおうしときました19時には極あやとりさまでフレのみ、素材集めようで募集しています
よろしくお願いします

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/20 18:47
  • 名前: Afro (ID: MpDP0ZL.)

すみません。明日でもよろしいですか?

ブシ王はガチ下手なのでごめんなさい。

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/20 18:50
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: RaeA3wgu)

おけです

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/21 15:45
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: ykEEe5MQ)

いつできますでしょうか?教えていただければうれしいです。
僕ができるのは19時~21時のどこでもいいです
返信おまちしております

あとあやとりさまが終わったらブシシ王ではなくあかまねきゴールドよろしいでしょうか?極玉はまだないのでだしていただけたらうれしいですもしないのなら何かクエストはるかもしれないのでよろしくお願いします

誤字あるかもしれませんが御了承ください
長文失礼します

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/21 19:12
  • 名前: Afro (ID: ZJ4GBUwS)

すんません。
本当にすんません。

明日にしてもらえませんか?

明日19時にお願いします。

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/21 19:42
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: ykEEe5MQ)

いいですよ

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/22 17:01
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: l2Oj0gN3)

19時にフレのみのあやとり極にしときますもし19時無理ならいってください
あと極玉がないのではってくださいますか?

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/22 19:26
  • 名前: Afro (ID: eCiF3w0C)

8時にお願いします。

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/22 19:32
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: l2Oj0gN3)

では8時に作りますフレのみで極あやとりさまで

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/22 19:38
  • 名前: Afro (ID: eCiF3w0C)

今からでもよろしいですか?

Re: 装備の素材集め手伝います! ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/22 19:52
  • 名前: Afro (ID: eCiF3w0C)

すみませんでした。
 明日の7時30分に 
 再度お願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存