通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

チャレンジミッション
  • 日時: 2018/05/24 14:58
  • 名前: まるたく (ID: g/Sadz07)

あやとりさまのチャレンジミッションのタイムを速くする方法です。
1 キンタロニャンLv99に鬼砕き天とあつがルルの魂を持たせます。持ち物はパワフルおふだ2個です。
2 最初は、みんなでこんしんの一撃
3 次は、1人だけスタンプでそれいがいは、こんしん
4 みんなでこんしん
5 おふだを使ってみんなでこんしん
6 おふだを使ってみんなでこんしん
このような手順でやります。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジミッション ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/25 14:38
  • 名前: スレロック (ID: ptQq6UYO)

スレは1つだけにして

他はロックしてくれ

Re: チャレンジミッション ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/25 15:24
  • 名前: まるたく (ID: o7lLgKOn)

通報しますよ。
そういうのはよくないですよ

Re: チャレンジミッション ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/25 17:14
  • 名前: K太 (ID: HtAEfjZF)

まるたくさん
仲間募集板、交換板でスレを立て過ぎですよ。
不要なスレはロックして下さい。
皆さんに言われてる事を素直に聞くべきと思いますが。

このままだとアク禁になりますよ?