通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

反省
  • 日時: 2018/05/30 16:05
  • 名前: ごめんなさい。 (ID: mvOKcbRz)

これまで、スレ乱立さん、スレロックさん、ボンスレハムさん、誠にすみませんでした。
敵にまわす様なことを、していて。
スレ立てすぎて、ごめんなさい。
貴方達の言う通りでした。

これからは、ちゃんと、ルールを、守り、この、掲示板に投稿します。

もし許して、くれたら、

交換、協力出来たら、またしてください。

繰り返しますが、皆様本当にすみませんでした。

ここには、書ききれないぐらい、反省しています。

長文すみませんでした。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 反省 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/30 17:56
  • 名前: 瀬野真将 (ID: 3Bicj.hk)

今までそんな事言って、またトラブルを起こすアホなキッズを何回も見てきました。
今回のしんいつきさんやまるたくさんのように、正論が全く通じず、あろうことか反論までしてくるケースはなかなかありません。
此方ご利用の前に、常識とか道徳とか学習し直した方がいいのではないでしょうか。

お願いですからこの掲示板からお2人ともご退出してください。
もう一度いいます。

お願いですからこの掲示板からお2人ともご退出してください。

Re: 反省 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/31 07:57
  • 名前: ボンレスハム (ID: Ib/Ug1lb)

君はだれ?

文書から察するに、
しんいつきさん
カッピーさん
おかっぴーさん
伝説のカッピーさん
ですね。

ハンネを何回も変えてる時点で反省なんてしていませんね。

私に「許す・許さない」の権利があるなら間違いなく「許さない」ですね。

ただし、その権利を持っているのは管理人様だけであり、サイト利用者が判断できることではありません。なのでフレコが通常色に戻ったら「許された」と判断すべきでしょうね。それまでは投稿を控えるべきですね。まさかとは思うがこのスレを管理人様が閲覧していると思っている?(多分、見ていないよ。)

また、このようなスレを作成する時点で迷惑行為で荒れる原因となるので直ちにロックしてください。



ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1380

日時: 2018/05/29 17:25
名前: 伝説のカッピー君 (ID: iViKLIN0)
さきがけのすけでしょ!

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1376

日時: 2018/05/29 17:23
名前: 伝説のカッピー君 (ID: iViKLIN0)
モンゲーフユいがい使ってます。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2290

日時: 2018/05/29 17:35
名前: おかっぴー (ID: iViKLIN0)
改造とかに、憧れるって、マジ卍やん。wwwwwwww!!!!!!

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66602

日時: 2018/05/30 16:13
名前: しんいつき (ID: mvOKcbRz)
フレコ: 255263236509
イチゴあげましょうか。

協力板の方で、反省スレ作りました。
↑↑↑
フレコ黄色だけど反省しています。

良かったら、はなさかじいください。


補足
ボンスレではなく、ボンレスね。
意図的?

sage

Re: 反省 ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/31 08:27
  • 名前: スレロック (ID: y3Kz3CrF)

しんいつきさん

反省したと言った後の行動が大事です
とても反省したと思えません。

「反省スレ出したからいいだろ」的な考えでしょ

掲示板利用は自由だけど、他の人のスレに行かない方がいいよ。
つか来て欲しく無い

sage