通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど
  • 日時: 2018/06/04 17:31
  • 名前: けいご (ID: v8oeGjyL)

積乱雲のうでわ作りたいです!初めてなんでよくわからないけどおやさしい方お願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/06 16:35
  • 名前: こはく (ID: toMFbxEy)

お手伝い致します♪

フレンドコード2466-5794-7131
Mii名:かおりん

[白犬隊]
ゲーム内名:かおりん
(ランク)R,99  です

初めてと言うのはここの掲示板の事ですかね?ある程度の事は分かるので聞いてくださればb
バスターの事でも大丈夫ですよ。

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/06 17:36
  • 名前: おばけ (ID: 67G9Q5Gm)

あ、かおりんさん。
自分も手伝いますb
R74 おばけ

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/06 17:41
  • 名前: けいご (ID: WP85QHF1)

返信遅れましたありがとうございます
m(_ _)m
積乱雲の腕輪じゃなくて魔王の腕輪です間違えました
足を引っ張ってしまうかもしれませんがお願いします

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/06 18:09
  • 名前: こはく (ID: toMFbxEy)

おばけさんお久しぶりです♪

DSを修理に出していたので久々のオンです~また宜しくお願いします(__)

けいご様
了解です~
では何時の、何募集で始めますか?
後、ゲーム内のお名前ランクを
教えてください

あと一人、集める様でしたら待ちましょう

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/06 18:15
  • 名前: けいご (ID: WP85QHF1)

こはくさんどうも!
6時30分に出来ますかね?
魔王の腕輪の素材の最高級プリズンクロスと言う物を集めたいので
プリズンブレイカーのチャレンジミッションをやりたいですので
プリズンブレイカーのチャレンジミッションでフレンドだけで募集します
ランクは35で名前はけいごです

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/06 18:37
  • 名前: けいご (ID: WP85QHF1)

おばけさんいますか?

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/06 18:45
  • 名前: けいご (ID: WP85QHF1)

こはくさんおばけさんがいなかったら二人でやりましょう

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/06 18:49
  • 名前: こはく (ID: toMFbxEy)

了解しました。

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/06 20:36
  • 名前: おばけ (ID: 67G9Q5Gm)

あらら…遅れてしまいました…
ごめんなさい。。。

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/06 21:24
  • 名前: けいご (ID: WP85QHF1)

こはくさんありがとうございます!
本当助かりました!
またお願いします

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/06 21:34
  • 名前: こはく (ID: toMFbxEy)

おばけさん
いえいえ大丈夫ですよ!ここは時間指定しないと、なかなか難しいですよね(´-`;)

手伝えたようで何よりです(死にまくりましてスミマセン…
また何かありましたら宜しくお願いします(^^)

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.13 )
  • 日時: 2018/06/06 21:42
  • 名前: けいご (ID: WP85QHF1)

おばけさんすいません
こはくさんありがとうございますm(_ _)m
次はあかまねきの根付を作ろうとしているのですがまだ普通モードのあかまねきも開放してない(泣)
またお願いしますm(_ _)m

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.14 )
  • 日時: 2018/06/07 19:14
  • 名前: けいご (ID: ls2AeE0z)

こはくさんありがとうございます!

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.15 )
  • 日時: 2018/06/07 19:38
  • 名前: けいご (ID: ls2AeE0z)

こはくさんいますか?

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.16 )
  • 日時: 2018/06/07 20:40
  • 名前: こはく (ID: ldOWxObM)

あーごめんなさい。動画見てました;
今からの時間は大丈夫ですか?

おばけさん
今は極・赤魔寝鬼で、素材取りです~

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.17 )
  • 日時: 2018/06/07 20:43
  • 名前: けいご (ID: ls2AeE0z)

こはくさんやってもらっていいですか?

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.18 )
  • 日時: 2018/06/07 20:50
  • 名前: こはく (ID: ldOWxObM)

了解しました~

おばけさん
私が募集しますよ~

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.19 )
  • 日時: 2018/06/07 21:27
  • 名前: けいご (ID: ls2AeE0z)

お宝に中当たり出ない説

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.20 )
  • 日時: 2018/06/07 21:35
  • 名前: おばけ (ID: oo2ENCtA)

あ、それその募集だったんですね…
入ったけどすぐ抜けちゃった。。色々とすいません。

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.21 )
  • 日時: 2018/06/07 21:45
  • 名前: けいご (ID: ls2AeE0z)

おばけさん入ります?

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.22 )
  • 日時: 2018/06/07 21:57
  • 名前: こはく (ID: ldOWxObM)

けいご様
大丈夫です、それはない。(ヒゲ以外)

おばけさん
すぐ抜けられちゃったのは少しビックリしましたがw大丈夫ですよb
またタイミングが合えば遊びましょう~♪

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.23 )
  • 日時: 2018/06/07 22:09
  • 名前: けいご (ID: ls2AeE0z)

ヒゲしか落ちない

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.24 )
  • 日時: 2018/06/07 22:44
  • 名前: けいご (ID: ls2AeE0z)

悲しいな(T_T)

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.25 )
  • 日時: 2018/06/07 23:13
  • 名前: こはく (ID: ldOWxObM)

けいご様
夜遅くまでお疲れ様でした!
集まって良かったですね♪
また何かありましたらやりましょうね(^^)/

Re: 積乱雲のうでわ作りたいですあと初めてなんでよくわからないけど ( No.26 )
  • 日時: 2018/06/07 23:22
  • 名前: けいご (ID: ls2AeE0z)

こはくさんありがとうございます!
魔王の腕輪と根付が作れたのはほぼこはくさんのおかげです!本当にありがとうございます!
またお願いしますm(_ _)m
あとあかまねきのミッション色々なキャラを使うの楽しかったです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存