通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼GのB魂入手手伝ってぇ
  • 日時: 2018/06/29 17:15
  • 名前: おばけ (ID: coh4YNtO)

題名の通り。
カブキロイドげっちゅ〜…はいいものの、やっぱ赤魔寝鬼GのB魂付けないと実力発揮しないかなと思って野良潜り
おっ。出た出た
コマバトル!ピィーーーーー
カッカッカッカァンカァンカァン
プゥワァワァワァワァ
チッ
この繰り返しでごぜぇます。
ってことでこの掲示板借ります。
自分白犬隊なんでミッション選べないですけどオーラは使えるんで(キリッ
ユズッテクレタラウレシイナ
おなしゃす

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/07 23:18
  • 名前: こはく (ID: ldOWxObM)

おばけさんこんばんわぁ

来ちゃいました←
言って下されば良かったのに~
極玉も出しますし、お手伝いしますよ?笑

Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/09 10:27
  • 名前: おばけ (ID: tFz3..q0)

こはくさん
返信遅れた、ごめん(´・×<)-☆
極出してくれるのはありがたいっ!けど白犬4人必要だけど野良探す?
返信待ってますぅ(⌒,_ゝ⌒)/

Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/09 22:11
  • 名前: こはく (ID: b.TGVvyK)

こんばんわぁ
返信ありがとです!(*´∀`)私は野良入りでも大丈夫ですぞ(`・ω・)b

開始時間はどうしますか~?

Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/10 09:47
  • 名前: おばけ (ID: IduG0VSq)

おはようございます。
開始時間どうしよ…決めてください(
では、自分とこはくさんと野良二人で。
あとこはくさんかかおりんさんかどちらで呼びましょうかw
返信お待ちしています(´оео)UUUUUU

Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/10 17:47
  • 名前: こはく (ID: 4tL7JbTA)

おばけさんこーんばんわん♪
そですね…では、今日の夜・8:00~行けますか?野良把握しましたーb
では、私が[赤魔寝鬼]で募集しましょうか?

私の呼び名はお好きに呼んで下さいなw

Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/10 19:31
  • 名前: おばけ (ID: IduG0VSq)

ではかおりんさんで!ではゲフンゲフン

かおりんさん
8時ですね!了解です。赤魔寝鬼はノーマル募集ですか?

Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/10 19:59
  • 名前: こはく (ID: 4tL7JbTA)

いえ、極です~作りますねb

Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/10 21:12
  • 名前: おばけ (ID: IduG0VSq)

かおりんさん
ありがとうございましたああ!!
いつもいつもありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 寝付け作りたいでごじゃる ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/11 23:57
  • 名前: こはく (ID: sH5FebMZ)

おばけさん、完成おめでとうございました!結構サクサク行けてたので、完成まであっという間でしたねw
また何かありましたらこちらこそ宜しくお願いします♪

Re: エンマ大王入手手伝ってぇ ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/11 18:11
  • 名前: おばけ (ID: v0ACf6lN)

お願い致します

Re: 極赤魔寝鬼の小判集め手伝ってくだせえ ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/23 15:08
  • 名前: おばけ (ID: RMz6YmUT)

おね

Re: 赤魔寝鬼GのB魂入手手伝ってぇ ( No.12 )
  • 日時: 2018/06/29 17:16
  • 名前: おばけ (ID: coh4YNtO)

お願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存