通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

夕方・夜に楽しく自由にやりたい人集まれ!
  • 日時: 2018/06/15 16:18
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: rRf40bbm)

夕方(17時頃〜18時頃)と、夜(21時頃〜22時頃)に、楽しく自由にやりたいひと、僕と一緒にやりませんか?
僕は、ランク67のたつやです。
mii名はゲームだいすきたつやです。
時にはボスを、時にはパトロールを、時にはチャレンジを。
入部したい人は、↓の事書いてね
ゲーム名  ランク  mii名
主に使う妖怪  赤猫か白犬か
フレンドコード
僕は、閻魔を使い、赤猫です!
土日祝はあまりできません。
ちなみに、僕のフレコは2810-1546-6920です。
基本的に、日程はフレリスで話します。
長文言いたい事があるときはこっちを使うこともあります。
入部条件
荒らさない  助け合う
1週間以上オフラインにならない
等。
上の事が出来ないならフレ外すので注意してください。
どんな方でも入部可能、定員8人です。
入部したら、仲良くしましょうね!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成