通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集めお手伝いお願い致します☆
  • 日時: 2018/06/17 22:40
  • 名前: L& ◆Ts5Z6O.S.Q (ID: 8yes/Phc)

名前が文字化けしましたがLULUです。

装備の強化に極ボスの素材集めをしております。
リアのママ友と2人でお昼や子供を寝かせてから夜な夜な少ーしずつマルチで頑張って居るのですが、2人だけでは限界な場面も多く、一緒に素材集めをお手伝いして下さる方を探しております(*^^*)
小さい子供がいるため、返信が遅れたりする場合もありますがご了承頂けると嬉しいです。
基本的にママ友と2人で一緒にプレイしてますが、どちらか片方だけの場合もございます。
当方が極素材が欲しい場合は勿論、極玉は負担させていただきますので楽しくお付き合いいただける方♪
当方、初心者の為、立ち回りなどなっていないと思うので。゚(゚^ω^゚)゚。
こうした方が良いよとかアドバイス大歓迎です!

こちらも、お助け出来ることがあれば協力させていただきますのでコメントお願いします+.(≧∀≦)゚+.゚

マナーが良くない方はお断りする場合がございますのでご了承ください。


・*:.。. .。.:*・予定・*:.。. .。.:*・

17日→ご協力ありがとうございました(感涙)

こちらもお手伝い出来る事があれば微力ながら協力致しますので希望があればお互いのミッションを交互に貼る形でお願い致します(*^^*)

私のフレコ0344-9682-2323
(mii名LULU.バス名るい★)
バスターズランク26
赤猫団
エンマ99のアタッカー使用

ママ友ちゃんのフレコ3970-0284-8152
(mii名エミー♪.バス名るか★)
バスターズランク30
赤猫団

お互い細かいやり取りをしたい場合はこちらの掲示板を見て欲しい。という合図で「ゲラゲラポー」をお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.1 )
  • 日時: 2018/06/16 00:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QesTQGoB)

LULUさん

こんばんわ
先ほどはマルチご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
魔王の腕輪の素材集めだったんですね♪
ちなみにヒーラーやってくれた方は私のフレンドさんです(^ ^)

私は普段は雑談板の方にスレ建てていますので、そちらで活動しています♪
赤白両バージョン持っていますので、タイミング合えば素材集めお手伝いしますよ
(*^^*)
また機会があれば、私のスレにも気軽に遊びに来て下さいね♪

では、失礼しますm(__)m

Re: 素材集めをお手伝いしていただける方♪ ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/16 11:10
  • 名前: cula@diamond (ID: 6.ENrIi4)

お初です♪cula(クーラ)と申します♪
割と最近妖バス復帰したヘボカンストですが、是非お手伝いさせてください♪
白犬 R.99
ゲーム名 Cula

主にアタッカーorタンク(下手の物好きとは言えない..w)ですが、どの役割もそこそこには出来ます(器用貧乏)♪

挨拶や勝手貼り、改造等のネットマナーに関してはかなり口煩くなってしまうところがあります。親しき仲にも礼儀はありますし、何よりも自分や周りが不快にならないためのモノだと思っているので..融通の効かない部分も多々ありますが、それでも宜しければ遊んでやってほしいです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存