通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇つぶしで極の妖怪をやりにいく
  • 日時: 2018/07/08 10:30
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 4tbVV1vc)

どうもです。(・ω・`=)べ
最近99レベが50体こえたのですが
ランクまだ低くて募集するのですが全然集まらないです...
極だまできるだけ使うんで手伝っていただけないでしょうか
暇つぶしでもあるので気軽にどうぞ!
しろいぬたい
名前 りゅうと ランク78
妖怪 がらあきんぼう コマさん   
   コマさんS ウラシマニャン

改造はやめてほしいです
99ができればいた方がいいです

フレンドコード
4957 4981 4243

時間帯は基本的いつでも大丈夫ですができることなら一回、一回をながめにやりたいです
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇つぶしで極の妖怪をやりにいく ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/08 11:29
  • 名前: Joker♪ (ID: .gvsXIm/)

はじめまして。こんにちは♪
Joker♪です笑
自分も作りたい装備が作れなくて、バスターズはプレイしててもグダっちゃって全然進まなくて悩んでます(>_<)
とりあえずプロフィール書いときます〜
ゲーム名「たつまき」白犬隊所属
ランク61 フレコ 0146-8621-4967
よく使う妖怪
妖怪ガッツK@根付け&イザナミ魂 
USAピョン@ベイダーチップ&赤魔寝鬼B魂
さきがけの助@鬼天ぷら&デビビラン魂
花さか爺@根付け&花さか爺魂orシッタカブリ魂
プライ丼@根付け&花さか爺魂
位ですかね♪
〜〜〜プレイする時間帯〜〜〜
平日 19:00〜22:00 24:00〜寝るまで
休日 午後ならいつでも笑

今日の一言。
ルナゴールドシールドがつくりたーい笑笑

Re: 暇つぶしで極の妖怪をやりにいく ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/08 12:46
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 4tbVV1vc)

はじめまして
Jokerさんどうもです。
ルナゴールドシールドですか
いいですねやりましょう!
今日の夜あたりどうですか?

Re: 暇つぶしで極の妖怪をやりにいく ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/08 14:18
  • 名前: Joker♪ (ID: .gvsXIm/)

返信ありがとうございます!
今日の夜はずっと暇なので、プレイするときには、掲示板でお知らせお願いします(>_<)

Re: 暇つぶしで極の妖怪をやりにいく ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/08 15:31
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 4tbVV1vc)

了解しました(^-^ゞ

Re: 暇つぶしで極の妖怪をやりにいく ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/08 19:07
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 4tbVV1vc)

11じから〜11じ30どうですか?
ビックボスでエンジョイで募集します

Re: 暇つぶしで極の妖怪をやりにいく ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/08 23:01
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 4tbVV1vc)

募集しますー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存