通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集めお手伝い募集です。/月影丸の製作
  • 日時: 2018/08/18 23:03
  • 名前: みゅう (ID: wDoHACmO)

交換掲示板でお世話になりました、みゅうと申します。
仲間募集掲示板でスレを建てるのは久々なので足りない事があれば教えてくださると嬉しいです。

黒鬼の極上ツノの素材集めで使用したスレを再使用しています。


集めている素材
・ブシ王の紅月小手×6 (白犬隊4名限定 スペシャル)
・白古魔Gの群青玉×2 (赤猫団が多いと確率UP 中当たり)

今回は紅月小手がかなり難関になるかと(´-`; )

現在、極玉所持数が ブシ王(3コ) 白古魔G(4コ)
でかなりの極玉不足なので集めておきます(×_×)

白犬隊/R.95 みぃ
リーダー妖怪:ジバニャン

プレイ可能な時間帯:平日、休日共に20:00〜23:00まで

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝い募集/熟成ウィスマロおにく×4コ ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/21 12:04
  • 名前: しょうえい (ID: vNazOiMj)

みゅうさん、お久しぶりです♪

白犬で良ければお手伝いしますよ♪

人数がそろわない場合でいいので、補欠でお願いします。

因みに今日の夜は出来ます。

それではまた・・・・

Re: 素材集めお手伝い募集です。/熟成ウィスマロおにく×4コ ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/21 12:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: m08clqsw)

初めまして、みゅうさん

ゲーム名「ユニコーン 」でプレイしておりますユニコと申します。

私みたいな物でも良ければお手伝いしたいと思いまして書き込みさせて頂きました。

ランク99 赤猫団 フレコにつきましては受け入れてくれましたら記載いたします。
プレイ時間につきましては、みゅうさんに合わせられると思います。


ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 素材集めお手伝い募集です。/熟成ウィスマロおにく×4コ ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/21 17:56
  • 名前: みゅう (ID: cSCj3wlc)

しょうえいさん

お久しぶりです(^^)
わざわざコメントありがとうございます!
人数不足の場合ですね、了解しました!

ユニコさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
いえいえ、とても助かります♪人数が集まり次第よろしくお願いします。

Re: 素材集めお手伝い募集です。/熟成ウィスマロおにく×4コ ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/23 02:30
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: omYuEFKt)

みゅうさん、先程は共闘ありがとう御座いました(笑)

あれ〜?もしかして、と、半信半疑ではあったのですが(^_^;)

何はともあれ(苦笑)素材集まり良かったですね♪

又、マルチでお会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)/

Re: 素材集めお手伝い募集です。/熟成ウィスマロおにく×4コ ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/22 20:24
  • 名前: みゅう (ID: GbCaywzr)

ユニコさん

こちらこそ共闘ありがとうございました!
どこかで見たことある名前だな...と思っていたらもしかして!と(笑)

想像していたよりもすぐに集まったのでびっくりです(^^)
やはり99ランクの方々...恐るべしです(><)
何度か気絶してしまったので申し訳なかったです!
次にお会いした時には腕上げておきます(´∇`;)

本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 素材集めお手伝い募集です。/熟成ウィスマロおにく×4コ ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/23 16:13
  • 名前: しょうえい (ID: R82WX6QN)

みゅうさん、こんにちわ♪

素材ゲットおめでとうございます♪

ユニコ兄さんが来られたなら苦もなく、
ゲット出来たんじゃないですか?(笑

また素材集めの時はおっしゃって下さいね♪

その時はこのスレを再利用することをオススメします。

それではまた・・・

Re: 素材集めお手伝い募集です。/黒鬼の極上ツノ×3 ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/30 09:40
  • 名前: みゅう (ID: ZWfeA3aS)

しょうえいさん

とてもスピーディーに素材が集まりました(^^)

またスレ再使用させていただいたのでお時間よろしければまたよろしくお願いします♪

Re: 素材集めお手伝い募集です。/黒鬼の極上ツノ×3 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/30 17:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: u9SYxjaS)

みゅうさん、おはようございます(^-^)/

黒鬼素材集め協力出来そうなので書き込みしてみましたよ(笑)
私の協力出来る時間帯は平日ですと早くて21時位から出来ます。終了時間は23時までです!

今回、私の方から提案があるのですが出来ればメンバーに、しょうえいさんと私のフレ(愛方)とでやりたいのですがどうでしょうか?

検討よろしくお願いしますm(_ _)m

追記

みゅうさん、因みに約束などして居なくても私が部屋主して居る時に凸してくだされば、極黒鬼の素材集めに切り替えますよ(笑)






Re: 素材集めお手伝い募集です。/黒鬼の極上ツノ×3 ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/30 19:49
  • 名前: みゅう (ID: ZWfeA3aS)

ユニコさん
こんばんは♪

ありがとうございます、とても助かります(^^)

はい!全然OKです!
そちらのメンバーで是非よろしくお願いします!

Re: 素材集めお手伝い募集です。/黒鬼の極上ツノ×3 ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/30 19:56
  • 名前: こうき (ID: V2mNxFxd)

今から行けます?

Re: 素材集めお手伝い募集です。/黒鬼の極上ツノ×3 ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/30 23:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SXj4g.X8)

みゅうさん、お疲れ様です♪

以外と早く素材集まりましたね♪(笑)
鬼玉集めもお付き合い頂きありがとうございました(^-^)/
しょうえいさんもありがとう♪

又、機会があればよろしくお願いします♪

Re: 素材集めお手伝い募集です。/黒鬼の極上ツノ×3 ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/31 10:39
  • 名前: みゅう (ID: tktspBow)

ユニコさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
すぐに集まりましたね(笑)

スラさん、しょうえいさんにもとても感謝です♪

また協力プレイで御一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

Re: 素材集めお手伝い募集です。/月影丸の製作 ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/18 23:12
  • 名前: みゅう (ID: wDoHACmO)

今回はレベルの高い素材集めです(^-^;)

何度かにわけて集めようと思っております。

ブシ王は苦手ですのでよく気絶すると思いますが...

白古魔Gは ジバニャン か ブシニャン 、
ブシ王は フユニャン か B-USAピョン で出動する予定です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存