通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔猫鬼Gボス魂集めましょう
  • 日時: 2018/07/23 21:40
  • 名前: エンマだいおう (ID: l0l7RnVI)

赤魔猫鬼Gのボス魂集めをしたいです。白犬隊なので赤猫団で極玉出してくれる優しい方募集します。よろしくお願いします。12時以降はいつでもokです。白犬でも大歓迎です。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔猫鬼Gボス魂集めましょう ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/22 20:10
  • 名前: 餃子 (ID: iuRzIyfw)

あなたがどんなキャラを使っているのですか?
勝てる場合には出しますそして先にボス魂譲っていただけるとありがたいです
僕はビーウサかエンマを使います

Re: 赤魔猫鬼Gボス魂集めましょう ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/22 20:13
  • 名前: エンマだいおう (ID: EJDvhWKe)

僕はヒーラーエンマです。もしボス魂が出たらお譲りします。

Re: 赤魔猫鬼Gボス魂集めましょう ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/23 14:16
  • 名前: 餃子 (ID: U9YT0AON)

ちょっとそれだと厳しいので遠慮させていただきます

Re: 赤魔猫鬼Gボス魂集めましょう ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/23 15:28
  • 名前: ポッター (ID: INTSqJLO)

白犬なのですが、よろしいでしょうか?
ユーザー名はケータです。
よく使うのは、ウサ、がらあきんぼう、ヒーラーエンマです。
17時から参加できそうです。

Re: 赤魔猫鬼Gボス魂集めましょう ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/23 21:42
  • 名前: エンマだいおう (ID: l0l7RnVI)

ポッターさんいいですよ。白犬でも歓迎します。