通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪SVで共闘
  • 日時: 2018/08/03 17:10
  • 名前: ジバさん (ID: D9ucdB/n)

まず始めにSVとはSummer Vacationの略です。この旬間にSPをとったり、瞬殺したり、最強装備つくろう!です。8/10-始めようかな。それまで募集中(※早まるかもしれません。)
SPチャレンジは赤猫のみ
参加メンバー先着三名SP
・僕、ジバニャンR33赤猫
・たくミン様R35赤猫


その他
・上の通りの私。
・鈴♪様(仮定)R???白犬

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪SVで共闘 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/27 22:25
  • 名前: ジバさん (ID: .7/C/gyL)

〜現在開催中〜少し早いですけど、、。どんどん来てください。【予告】次は10月と11月にHaloween daysをやりたいと思います。今は夏休みの共闘を開催中です。ハロウィーンの日から7日の短い期間やります。
その次は、2/25meary X'mas dayを一日だけやります。
ここからは未定ですが、この次は、12/30-1/9Kotoshino owari&hazimariをやろうと思います。
その次は2/3-2/6waruiko ineegarを節分の日から。どんどん来てください。   予告でした。
長文失礼しました。


Re: 妖怪SVで共闘 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/29 21:43
  • 名前: ジバさん (ID: syjl6ZBn)

寂しいよ〜。今、募集中だよ!溜まらないと出来ないよ〜。助けて〜。寂しいよ〜。お願いします。

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/30 00:29
  • 名前: 鈴♪ (ID: gnSqrvNR)

ジバさん


いいですよ。


でも、これって
赤猫団だけですよね?

そうだとしたら出来ません。



すいません


Re: 妖怪SVで共闘 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/30 11:35
  • 名前: ジバさん (ID: iA7ih4eJ)

鈴♪様へ
いいえ。SPは赤猫限定ですが、その他は白犬可能です。

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/03 12:08
  • 名前: ジバさん (ID: D9ucdB/n)

何でもいいから〜。お願いします。

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/03 15:19
  • 名前: たくミン (ID: 0qpwdV/k)

ジバさん

参加よろしいでしょうか?

ランク 35(サブ)

赤猫なのでSPが欲しいです

その他の情報はほかのスレッドを見ていただくか私が自宅に帰りしだい送ります

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/03 17:13
  • 名前: ジバさん (ID: D9ucdB/n)

たくミン様
ありがとうございます。一人目です。
揃い次第開始します。フレコも宜しくお願いします。私のは、268142475201です。
鈴♪様は一応仮登録ですが、良ければ、また来てください。来てくれたら、正規登録にします。

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/07 20:34
  • 名前: ジバさん (ID: zDWCq7VG)

早く、まだ一人だよ。来て。来て。お願い。誰でもいいから。

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/08 14:53
  • 名前: ジバさん (ID: GAqWafvj)

誰か〜。見た人はレスして。お願いします。

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/08 15:40
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: GAqWafvj)

トリップは他の板と確認してからつけます。

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/08 21:21
  • 名前: ジバさん (ID: GAqWafvj)

たくミン様しか来てくれてないよ〜。たくミン様何か知っている方を誘っていただけないでしょうか?

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.14 )
  • 日時: 2018/08/08 22:08
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: GAqWafvj)

すみません。直し忘れてました。

Re: 妖怪SVで共闘 ( No.15 )
  • 日時: 2018/08/09 14:54
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: W6KKgoGj)

次に延びますよ。人数不足で、、、。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存