通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼猫根付制作協力 報酬あり
  • 日時: 2018/09/29 08:57
  • 名前: 餃子 (ID: JB7W8YIK)

こんにちは
サブロムを購入に当たり、素材集めをしていますが中々チームにいれてもらえないのでスレを立てさせていただきました
今回は極玉出してくださる方、素材譲っていただける方を募集しています
報酬はしたの通りです
報酬
妖怪
キンタロニャン  ウラシマニャン
モモタロニャン  ツチパン
つちせい     その他提案
極玉
赤招きG    くろおに
等何でも

データ情報
さくぴょんサブ♪
ランク14
使用妖怪
Bうさorエンマ
フレコ
不明
メイン
さくぴょん
ランク70
フレコ
408163616007

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 碧玉のぬらりんぐ制作お願いします ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/31 12:20
  • 名前: あああ (ID: wfTQ.6Wc)

Bこんがほしいのでいいですよ。

Re: 碧玉のぬらりんぐ制作お願いします ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/31 14:57
  • 名前: 餃子 (ID: JB7W8YIK)

あああさんはコンシン型のキャラやブシニャンなどの高速系またはBウサ持ってますか?
ジバさんはぬらり戦だとBウサが強いので使えますか?

Re: 碧玉のぬらりんぐ制作お願いします ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/31 16:00
  • 名前: ジバさん (ID: 3aXorBDq)

OKです。いつやりますか?今夜は多分無理だと思いますマッスル。

Re: 碧玉のぬらりんぐ制作お願いします ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/31 17:05
  • 名前: 餃子 (ID: JB7W8YIK)

今日は僕も野良フレさんとする予定がありマッスル
なのでまた明日ぐらいから行ける人を聞いてみマッスル

Re: 碧玉のぬらりんぐ制作お願いします ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/31 18:24
  • 名前: 餃子 (ID: JB7W8YIK)

僕は11時頃なので時間が合いそうにありませんね…
昼に行ける人いますか?
3時半ぐらいまでは行けますが明日は大会(泣)があるのでむりです

Re: 碧玉のぬらりんぐ制作お願いします ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/31 22:16
  • 名前: 餃子 (ID: JB7W8YIK)

とりあえず野良で稼いで見ます
爪はあと二個になりました
野良で完成した場合も大当たりをそれぞれ欲しい人にあげるまでは残しときます

Re: 鬼玉稼ぎをしましょう ( No.17 )
  • 日時: 2018/08/06 16:17
  • 名前: 餃子 (ID: 5GKH9kBk)

あげ

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.18 )
  • 日時: 2018/08/12 15:45
  • 名前: さくぴょん (ID: f0VYz8YZ)

更新したのであげときます
人こないかな……………

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.19 )
  • 日時: 2018/08/16 15:52
  • 名前: ゴクウ (ID: HpLMnC8n)

参加いいですか?
モテヌス月影丸ってokですか?
もしも駄目ならば鬼天付きオロチ等で参加します
宜しくお願い致します

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.20 )
  • 日時: 2018/08/16 15:54
  • 名前: ゴクウ (ID: HpLMnC8n)

ゲーム名
ゴクウ
です記入漏れすみませんでした

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.21 )
  • 日時: 2018/08/16 16:22
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: WVScB5aH)

こちらもあげないでください。
主と確認がとれたらまだ分かります。
確認とれていないし、あまり人が来る気配が無いので、あげるのは控えてください。

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.22 )
  • 日時: 2018/08/17 09:40
  • 名前: さくぴょん (ID: 0Vzfwu5Y)

下げですね
分かりました
あなたも同じようなものだと思いますが………

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.23 )
  • 日時: 2018/08/17 13:23
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆jOwUDH2Y5M (ID: X52BlQ3B)

とりあえずあげとくか

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.24 )
  • 日時: 2018/08/17 20:36
  • 名前: わかな (ID: PbYXkhUh)

さくぴょんさんこんにちは
入らせて頂きます。
ランク48のわかなというユーザー名です。
鬼天所持済みです。
目的は素材集めです。モーター譲ってくれれば嬉しいです。

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.25 )
  • 日時: 2018/08/20 02:22
  • 名前: ひゃっきやこう♪ (ID: GC41yxDW)

参加よろしいでしょうか?
ひゃっきやサブ♪というR63のユーザーです

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.26 )
  • 日時: 2018/08/20 15:00
  • 名前: さくぴょん (ID: 7Q3UaqhA)

すみません
しばらく妖怪をできそうにないので一時的にロックさせてもらいます
すみません

Re: 大手スレに入れない人の為のスレ ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/25 13:52
  • 名前: さくぴょん (ID: NlpgxiR1)

できるようになったのであげというか
ロックしてなかった………
一応sage

Re: 妖魔の鬼猫根付け制作協力お願いします ( No.28 )
  • 日時: 2018/09/27 19:46
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: 5WHKCEtc)

よろしくお願いします
あげ

Re: 妖魔の鬼猫根付け制作協力お願いします ( No.29 )
  • 日時: 2018/09/29 00:53
  • 名前: かくせいさとしん (ID: OZZVC3ye)

参加よろしいでしょうか?
データ消えたのでR、26ですが鬼天しょじしてます
ユーザー名はかくせいさとしんです。

Re: 妖魔の鬼猫根付け制作協力お願いします ( No.30 )
  • 日時: 2018/09/29 08:52
  • 名前: さくぴょん (ID: JB7W8YIK)

ありがとうございます
一つ気になるのですがきちんと概要を読んでますか?

Re: 鬼猫根付制作協力 報酬あり ( No.31 )
  • 日時: 2018/09/29 14:52
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: 5q0nPI8h)

参加させてください。極玉は私が出します。(譲ります)報酬のツチパンが欲しいです。カブキはまだありません。(暇なので集めてきます)基本的に土日祝の午後を中心的にやってます。時間が合わなかったら申し訳ないですm(__)m
ランク:76以上
★☆YUSK☆★
フレコ:452830324179

Re: 鬼猫根付制作協力 報酬あり ( No.32 )
  • 日時: 2018/09/29 16:39
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: JB7W8YIK)

★☆YUSK☆★さん
ありがとうございます
カブキですがメインと一緒にすればいいので赤招きだけでいいですよ
ツチパン了解しました
揃うかわからないメンバーを待ちましょう

Re: 鬼猫根付制作協力 報酬あり ( No.33 )
  • 日時: 2018/10/01 07:16
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: 7O4haG/f)

質問していいですか?さくぴょんさんと餃子さんは同一人物ですか?(・・?)

Re: 鬼猫根付制作協力 報酬あり ( No.34 )
  • 日時: 2018/10/01 18:46
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: v9PAaGyc)

はい!
ちょっといろんなことがあったのでゲーム名をそのままハンネに持ってきました
どちらで呼んでもいいですよ

Re: 鬼猫根付制作協力 報酬あり ( No.35 )
  • 日時: 2018/10/17 19:46
  • 名前: ★☆YUSK☆★ (ID: tIvqN2Cp)

誰かきて(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存