通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/11 15:12
  • 名前: にゃんしお ◆FvGk3PHAxU (ID: /lzmXS.V)

完全閉鎖しました

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/31 11:02
  • 名前: にゃんしお ◆dv1WSxuAIA (ID: QSb0GGDb)

こんにちは♪
トリップは前と同じのこちらを使います^^;

近況ですが。。
雑談スレ閉じた後は野良でガツガツと装備素材を集めていました^^
コマバで不思議と勝ち、必要装備だいぶ揃ってきましたょ♪

・鬼天(済)
・根付3個(2個済)
・創造神の杖?(済)
・桜吹雪 ←今ここ
・碧玉のぬらりんぐ ←これも

今夜から、ぬる〜〜〜っと活動します。
基本は21:30から穴倉から出てきまーす!

皆さん宜しくネ!^^

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/31 11:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

にゃんしおちゃん

2番手ゲットダニ!\(◎o◎)/!
新スレおめでとぅ&ありがとぅ♪

あらためてヨロシクねーww
私も改名、新データ必要かしら(?_?)?

みんなここに戻って来てくれるといいなーww


Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/31 11:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

4番手ゲットダニ!\(◎o◎)/!←シツコイ?

サブデは、手持ちの妖怪バンクの整理してからにしますww
白犬データの装備向け(=現在250ぐらい?)
そのデータ、素材はたぶんあったと思うけど、妖怪移すの面倒くて数か月放置ww

サブデの名前は、、、作るときの気分で(笑)

基本、21:30出撃ということで、りょww

とりま、今日会えますように!!

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/31 14:44
  • 名前: しょうえい (ID: VB5WWaG2)

にゃんしおさん、こんにちわ♪

新スレ開設、おめでとうございます♪

フササさんの雑談が愛読書となっておりましたしょうえいです。

また楽しみが戻ってきたので愛読させてください♪

普段は別スレなので所属はできませんが、タイミングが合いましたら
ご一緒させてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

それではこのスレがまた賑やかとなり、多くの方が訪れることを祈念して・・・

スレ主様、頑張ってください(^-^)

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/31 17:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

おぉ。。。お客さんダ♪( ^-^)_旦""
ん?もぅお帰り?orz

にゃんしおちゃん
はぃ!フレさん、お知り合い来なければ二人でもOK♪

ウィスのお肉狙いですネ!
お肉、私のお腹には不要なので全部持っちゃって〜(T_T)/オネガイ

操作:ブシニャン(月影・ギヤマン)、または、がらあき(鬼天・あつガル)
お供:玉ウラ(根付・適当魂)

早いのはがらあきだけど、おかたずけ被弾で一発浮きなので
確実なのはブシニャンかな?(←実はこれしか使えない)

そぅそぅ。
極玉は、基本、順番に出すルールにしない?
みんなで出しあって気持ち良く遊ぼぅ♪
もしもなくなったら、その場で集めればOK!!って感じでww

新スレ開店記念にアレを出そうかしら?(←夜まで内緒)
ヨロシクね♪

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/31 23:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: TTN2d9sn)

にゃんしおちゃん
初回活動お疲れさま!&ありがとぅ♪

まさか、まさかのアレでしたw
わ、私のお腹のお肉早く持ってて。。。(。-_-。)カイセツヨロ

とっておき出したつもりが大混乱に。。。
実はかんDS、バッテリーのヘタリが半端ないって、てことで
そのうち修理に出さないとww

明日の夜、ファミレスお茶会あるのでオンは遅くなりそぅ。
ゴメンネm(_ _)m

〇〇〇〇〇さん
何気にお久しぶりだったですね(・∀・)
今日は玉出しまでしてもらって、ありがとぅございました♪
ニャーKBを目指す私たちのダンスを交えたエンジョイプレイのはずが、
4人とも渾身系を使ってのハラハラ・ドキドキの瞬殺狙いに!!
それもまた良しでしたねww

次回もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.14 )
  • 日時: 2018/08/02 10:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

おはようございます(*^_^*)
メンバー絶賛募集中ですねww

こんな人たちがカキコしてくれると嬉しいな♪
・恥ずかしがり屋さんな人
・バッテリー修理完了で復帰してる人
・キラキラオーラ付き、お日様の人
・にゃんしおフレな「♪」だらけの人
・ここ数日、風邪でガラガラ声になって長時間できない人

もはや名指しですね(笑)
お心あたりのある方、そうでない方もお待ちしてますょ(^O^)/

にゃんしおちゃん
はぃ!今日は定時に出勤しますょ♪
ぬらツメ・・・白寄りですねw

もともと高鬼玉率の私は、お肉の一件で改めて自覚しましたw
・・・疫病神(-_-;)
懲りずに遊んでね♪

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.15 )
  • 日時: 2018/08/02 19:25
  • 名前: しょうえい (ID: NbvE6G4W)

にゃんさん、こんにちわ♪

もしよろしければ、今日の高級部屋に突撃してもよろしいでしょうか?

接客はできませんが、バーテンなら多少経験有りです(^-^)

あと、おつまみやフルーツ盛りなんかも少々できます♪

ヘルプで雇ってもらえましたら幸いです。

23時ごろから私の部屋主様とのお約束がありますので、その頃まででよろしければ・・・

それからヌラは高確率でプカプカしますが・・・

ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


追記
ご了承いただき、ありがとうございますm(_ _)m
財布パンパンの件、了解しました(^-^)/

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.17 )
  • 日時: 2018/08/03 03:56
  • 名前: しょうえい (ID: ZBonJeNr)

取り急ぎ、すいません。

ポチポチしてますが、見つかりませ〜ん。

にゃんしおさんで募集してます?


追記
今日は諦めま〜す(>_<)

追記の追記
了解です♪
今度はにゃんさんのお部屋がお暇な時にでもチャンスを伺います(`◇´)ゞ

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.21 )
  • 日時: 2018/08/03 18:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

はぃ!出勤しますょ♪
のカキコしようとしたら・・・(T_T)

ということで、今夜もポチポチしますので、運悪く?
お会いできた方、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.22 )
  • 日時: 2018/08/03 22:58
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Uj3Em/ud)

えぇ〜っと
皆さんこんばんわ(*´Д`)ハァハァ

夏風邪にやられており・・・
状況が見え隠れ|д・) ソォーッ…
把握はボチボチ・・なんで
『房C』改め『猫塩C』なのね・・・

ォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ
ぼっ〇ぐ〇・・・キャ・・キャ〇〇〇(?_?)
違うか・・・
_(:З」 ∠)_ズコー

かん(艦コレなの(・・?)
に呼ばれて・・のこのことやってきました
|д・) ソォーッ…

かん
チャレ少しだけ(人''▽`)ありがとう☆
ちょっと屋上豪華に・・ww

まだ完治してないので・・この辺で・・・
[壁])≡サッ!!


Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.23 )
  • 日時: 2018/08/04 00:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Zc.CTyit)

m☆さん
いらっしゃい♪( ^-^)_旦""オカエリ-

野良スカウトの第一号!
(ここ数日、風邪でガラガラ声になって長時間できない人)

・・・深夜はダメ、雷オトンあり、出勤は風邪が治ってからww
っと( ..)φメモメモ

ぼった〇りキャ〇〇〇のキャストに登録完了♪
・・・?
ちがーーーーう!
楽しくバスタするニャーKBな会♪

またよろしくネ!

Re: バスターズはウーニャニャの件 ( No.25 )
  • 日時: 2018/08/04 20:58
  • 名前: しょうえい (ID: ELSSm5I9)

スレの皆さん、こんばんわ♪

あれ、m☆さんもこちらの所属となられるのですか?
ますますこちらのスレ、妖しいに・ほ・ゐが漂ってきそうでΣ( ̄ロ ̄lll)

かんさん
もしかして、先程ご一緒していただけましたか?
妖しいにんぎょさんで・・・
もしもそうでしたら、初めての共闘ありがとうございました♪

またヘタッピ〜な僕と遊んでくださいませ!

それではまた・・・