通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さん中を見て行ってくれたら嬉しいです
  • 日時: 2018/08/03 11:51
  • 名前: 通りすがりのバスターズ (ID: ftbkRIcx)

ここを見てくださった方は、感謝いたします。
僕のうったえを聞いていってくれると嬉しいです
最近、似たようなスレがたくさんあるような気がします。
深夜にバスターズするスレや、極武士王をやるスレ。
全て1つにまとめて欲しいのです。
皆さんのご協力を宜しくお願い致します

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さん中を見て行ってくれたら嬉しいです ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/07 07:44
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: NxIM9orq)

はい?
深夜にバスタするスレはたっくー様主のやつしかありませんけど?
確かに極武士王やボス瞬殺スレは、前までありましたけど今は存在しませんよね?
ロックお願い致します
見てもらえば良いだけのスレなので。

Re: 皆さん中を見て行ってくれたら嬉しいです ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/07 09:22
  • 名前: ケータ (ID: nE9iDuLM)

>>1
あなたでないとロックできません。
自分でロックして下さい。
よろしくお願いします。



皆さん中を見て行ってくれたら嬉しいです
日時: 2018/08/03 11:51
名前: 通りすがりのバスターズ (ID: ftbkRIcx)
ここを見てくださった方は、感謝いたします。
僕のうったえを聞いていってくれると嬉しいです
最近、似たようなスレがたくさんあるような気がします。
深夜にバスターズするスレや、極武士王をやるスレ。
全て1つにまとめて欲しいのです。
皆さんのご協力を宜しくお願い致します




Re: 皆さん中を見て行ってくれたら嬉しいです ( No.1 )
日時: 2018/08/07 07:44
名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: NxIM9orq)
はい?
深夜にバスタするスレはたっくー様主のやつしかありませんけど?
確かに極武士王やボス瞬殺スレは、前までありましたけど今は存在しませんよね?
ロックお願い致します
見てもらえば良いだけのスレなので。

Re: 皆さん中を見て行ってくれたら嬉しいです ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/07 09:41
  • 名前: 通行人 (ID: XBYo.D8/)

つまりこういうことですね
8月3日のIDが同じです


名前: 通りすがりのバスターズ (ID: ftbkRIcx)
名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: ftbkRIcx)


ネコムートさん
何度も注意されてますよね?
たっくーさんスレの書込みも消して下さい


あちこちのスレに書き込むのも控えて下さい

Re: 皆さん中を見て行ってくれたら嬉しいです ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/07 09:42
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: NxIM9orq)

あれ?僕書いたっけ?→僕でした。すみませんでした。書いたことを忘れており、今思い出しました。