通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【キッズのみんな】ももかの部屋【気ぉつけよぅ】
  • 日時: 2018/08/09 13:25
  • 名前: ももか (ID: U.egyDzZ)

こんにちは!
ももかです(´・v・`)

夏休みキッズ///


あのね ももかからのおねがい!
なかまどうしはスレを1つに…(´・ω・`)
ひとり1スレはジャマなの
まとめてくれると嬉しいです(*・x・*)
人のいけんもちゃんと聞こうね!


ではではよろしく
おねがいします♪○゙


【キッズの特徴】
敬語が使えない
嘘とわかる嘘をつく
なれなれしい
負けるのは全部自分以外の人のせいと思いたがる
寄生したがる
アイテムへの執着が汚い
やさしい人○○くださいなどと言う
罵詈雑言が幼稚そのもの
スレや注意書きを読まない
何度注意されても同じことをくりかえす

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【アイドル】ももかの部屋【アイドル】 ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/07 17:08
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: dDQTeuqM)

さっきから黙って見てたけどこの子ヤバいね
13歳...中1か中2の歳やろ
構って欲しいなら別のとこでしてもらえば良いのに

Re: 【アイドル】ももかの部屋【アイドル】 ( No.37 )
  • 日時: 2018/08/07 22:23
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: dDQTeuqM)

なぜ僕もファンクラブとやらに...
スレ主に物凄い狂気を感じる

Re: 【草】ももかの部屋【草】 ( No.50 )
  • 日時: 2018/08/08 09:29
  • 名前: うっちゃん ◆uISB/F4mpM (ID: RxcMhL11)

やっぱウザいなww
13歳にキッズとか言われるとか…ウザっww
まとめろとかいってるげどもうこのスレバスターズと関係ないじゃんこっちのスレのほうが邪魔なんだけど。
キッズがキッズって言うとかマジなんなの?
スレ消してほしかったらまずこのスレロックして。

Re: 【キッズだよ】ももかの部屋【キッズだよ】 ( No.53 )
  • 日時: 2018/08/08 09:40
  • 名前: うっちゃん ◆uISB/F4mpM (ID: RxcMhL11)

超覚醒のネコムートさん
同感。

自称アイドルさん 
また通報しますよ。
いい加減にしてください。
どうせ引きこもるだろうがなww

Re: 【キッズ】ももかの部屋【ホイホイ】 ( No.54 )
  • 日時: 2018/08/08 10:21
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: 9OCr85en)

年下にキッズと言われても...

Re: 【キッズ】ももかの部屋【ホイホイ】 ( No.55 )
  • 日時: 2018/08/08 14:40
  • 名前: 通りすがり (ID: yYkJMWDr)

ここに書き込みしてる時点で同レベル通報対象だと気付かないのかな?キッズうんぬんはどうでも良いが関係ないスレに書き込みして上げるのをやめていただきたい

Re: 【キッズ】ももかの部屋【ホイホイ】 ( No.56 )
  • 日時: 2018/08/08 14:56
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: 9OCr85en)

僕はトップへソートしてないですよ?

Re: 【キッズ】ももかの部屋【ホイホイ】 ( No.57 )
  • 日時: 2018/08/08 14:57
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: 9OCr85en)

すみません!
間違ってageました...
本当に申し訳ありません

Re: 【キッズ】ももかの部屋【ホイホイ】 ( No.59 )
  • 日時: 2018/08/08 22:06
  • 名前: ジバさん (ID: GAqWafvj)

You're children. It's probrem.
This is correspondence for a notice board.Don't speak acomplainta grumble.
we haves
unpleasantdisagreeableunhuppy.
You're an offensive.
Don't care what all say about Momoka.but moderatelywithin bounds.Are you OK?
【日本語訳】
貴方たちは(全員)子供です。それは(これまでのレス)可笑しい。此処は通信をする為の掲示板です。愚痴を言わない。私達は不愉快です。貴方達は嫌な人です。皆はももかさんを構ってもいいです。(相手は構ってちゃん)でもほどほどに。分かりましたか?

英語で書いた理由は>>53も英語で書いていて、英語しか分からないの?と思ったからです。スレ汚しごめんなさい。

Re: 【キッズ】ももかの部屋【ホイホイ】 ( No.61 )
  • 日時: 2018/08/08 22:40
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: 9OCr85en)

もうコメントしないで置いておいた方が良いのでは?

Re: 【キッズ】ももかの部屋【ホイホイ】 ( No.63 )
  • 日時: 2018/08/08 23:47
  • 名前: 匿名 (ID: v889FySq)

本当イキりキッズばっかだな

Re: 【キッズのみんな】ももかの部屋【気ぉつけよぅ】 ( No.65 )
  • 日時: 2018/08/09 14:41
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: W6KKgoGj)

ネコムートさんへ
ごめんなさい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。嘗めすぎました。
あそこらへんって英語対決ですか?
あんぐらいの英語も分からないのかw
僕も英語苦手だか小6に負けるとはなw
You're weak.こうかいてありましたから。

Re: 【キッズのみんな】ももかの部屋【気ぉつけよぅ】 ( No.66 )
  • 日時: 2018/08/09 14:43
  • 名前: 命崖ホームレス (ID: W6KKgoGj)

やべ。ごめんなさい。ageてしまいました。すみません。sageを使ってください。僕は間違えただけです。すみません。

Re: 【キッズのみんな】ももかの部屋【気ぉつけよぅ】 ( No.67 )
  • 日時: 2018/08/10 05:21
  • 名前: ボンレスハム (ID: d0LoUh.t)

>>0

kidsの特徴をよく掴んでいる。

このスレ主を支持する訳では無いが、スレ内容を見返すとどちらが荒らしかわからなくなりますね。

英語なんて関係無いんじゃない?
何がしたかったんだろうか...
自慢?かな。

交換板や質問板でなりすましされていた方も自業自得なんでしょうね。

暴言や自演行為、なりすましをされていた方ですもんね。

Re: 【キッズのみんな】ももかの部屋【気ぉつけよぅ】 ( No.70 )
  • 日時: 2018/08/11 21:34
  • 名前: D5くん (ID: 8JrVxDim)

ちょっとまってガキの荒らしまみれじゃん
きっもw(°ё°)まだ主のほうがましw
sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存