通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真チャレンジしませんか?
  • 日時: 2018/08/10 10:23
  • 名前: ゆいそら (ID: qNezZV84)

鬼玉プロのゆいそらです。
鬼玉集めしましょう。
使用妖怪は、疑心暗鬼1体、おこ武者3体です。(基本的に)ジバSでも良い
装備は、碧玉ぬらりングとイザナミのコンです。
技は、疑心は、気合と疾風で、おこは、気合と突撃です。
基本的に、逃げているボスで鬼玉を稼ぎます。
おのぼりクロトン以外です。
右に行って消えるボスと左に行って消えるボスがいて、
基本的に右のほうを中心にやります。
ウバウネに見つかった場合、その場で死んで、疑心以外が、
助けに行ってください。
あと、Wを狙います。Wのほうが鬼玉がたくさんとれます。
Wというのは、ボスを2体重ねることです。
そうなるには、疑心が、2体いっぺんに足止めしなければ
なりません。おこの人は、疑心が楽にできるようにします。
僕は、そのやり方で、84万行きました。
注意事項
改造、詐欺師、規制者、荒らしなどの行為を
する人は、参加できません。ぐち禁止
悪口禁止、うまくいかなくても人をせめない。
小学生参加禁止。
中学生22時まで
高校生23時までとさせていただきます。
「書いて欲しいこと」
ゲーム名
鬼玉の最高の記録
フレンドコード
mii名
使う妖怪
Wできるか
ランク
学生か否か
年齢
1つでもない場合、参加できません。
「私のプロ」
ゲーム名 ゆいそら
鬼玉の最高の記録 84万
mii名 ゆいそら
使う妖怪 疑心暗鬼・おこ武者
Wできる
ランク 99
28歳です。
よろしくお願いします。




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真チャレンジしませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/09 13:38
  • 名前: うっちゃん ◆uISB/F4mpM (ID: YFR3RJDA)

初めまして。
やりたいけど
装備も無いしオコもない。
鬼天とブシで参加できませんか?
駄目だったら駄目って言ってくれれば諦めます。
すみませんm(_)m

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/09 13:40
  • 名前: さくぴょん (ID: 7XvD30Ee)

こんにちはさくぴょんです
ゲーム名 さくぴょん
最高はたったの35万です
ミーの名前はさくやでフレコは
408163616007です
使うのはオコムシャと疑心暗鬼両方使えます
Wはたまにしかできないというか下手くそなので運です
ランク41
中学生なので10時までしかできません
年齢は13です

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/09 13:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: maOOLVt2)

こんにちは^^

>>0ですが
フレンドコード 648234179243 は合っていますか?
確認をお願いします。

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/09 13:59
  • 名前: ゆいそら (ID: JbTMfbEv)

さくぴょんさん
あなたは、詐欺師でしょ?
警察署・最高裁判所の方が書いてましたよね?
僕は、詐欺師は参加禁止って書いたはずだよ。

うっちゃんさん
書くことが足りません。
ジバs、武士ならいい。コンは?

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/09 14:02
  • 名前: ゆいそら (ID: JbTMfbEv)

メダカさん、すみません。間違えました。
648234679242でした。

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/09 14:05
  • 名前: さくぴょん (ID: 7XvD30Ee)

僕は詐欺してませんよ?
あの方にどこのスレか聞いでも教えてくれませんでしたし複数交換の場合も先出しをしています
証拠があるというなら僕はこの掲示板から出て行くと言っています

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/09 14:10
  • 名前: うっちゃん ◆uISB/F4mpM (ID: YFR3RJDA)

魂はイザナミあります。
ぬらりの装備は無いです。
鬼玉最高はオコとぎし系無しで、19万ならいけました。

Mii名はうっちゃんで、ゲーム名はしょーた★です。

足遅くする系はありません。
Wも出来ません。

R36です。

12歳の中1です

フレコ 2436-5944-1151
です

足りない部分が多いですがよろしければお願いします。

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/09 14:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: maOOLVt2)

>>5

そのフレコ 648234679242 も違うと思います^^;

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/09 14:15
  • 名前: 名無しさん (ID: m8r5ujLr)

ゆいそらさん

30分でIDが変わってますが移動中ですか?
それとも串ですか?

出来ればトリップ付けて下さい。

Re: 真チャレンジしませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/10 07:37
  • 名前: ゆいそら (ID: yGftSmKZ)

パスワードは変えてませんよ。
IDってどうやったら変わるんですか?
メダカさんすみません。
フレコ忘れました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存