通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

sp青鬼手伝ってくれる方募集!
  • 日時: 2018/08/15 15:01
  • 名前: 樺 (ID: U/z6UYj/)

極・青鬼でsp青鬼狙いでやりたいと思います。
青鬼ゲットのついでに素材集めしたい…っていう人でも大歓迎です。
白犬隊の方のみになってしまいます。申し訳ありません。
あ、私に優先して譲る必要はないですよ。(そりゃ譲ってくれるって言うなら嬉しいですが笑)
ランクとか気にしないので、やりたい方がもしいたら気軽に返信お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: sp青鬼手伝ってくれる方募集! ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/15 19:00
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: VWoxIjne)

こんばんは!
おれおと申します!

参加させていただいて良いですか?
青鬼はもうゲットしたので譲りますよ

一応プロフィールを

白犬隊 R.65
ゲーム名:おれお
Mii名:おれお
使う妖怪(主にガッツK)
妖怪ガッツK
ブシニャン
フユニャン
くさなぎ
妖術アタッカー
ヒーラーはセーラーニャン使ってます

Re: sp青鬼手伝ってくれる方募集! ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/16 09:56
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: WVScB5aH)

参加して良いですか?
白犬
R12  たつや サブ
mii ゲーム大好きたつや
使う妖怪 ジバニャン

メインデータ
赤猫
R74 たつや
使う妖怪 閻魔タンク
でも機会があればよろしくです!

Re: sp青鬼手伝ってくれる方募集! ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/16 15:42
  • 名前: ゴクウ (ID: HpLMnC8n)

参加いいですか?

R78
大辞典コンプしてるのでいいですよ
名前
ゴクウ
使う妖怪
状況から把握して選びます

宜しくお願い致します

Re: sp青鬼手伝ってくれる方募集! ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/17 23:41
  • 名前: 樺 (ID: kFOSz4eU)

>おれおさん
>超覚醒のネコムートさん
>ゴクウさん
わざわざ参加申請して頂いてもらったのに申し訳ありません…
青鬼もうゲットしてしまったので、
本当に申し訳ないですが、この話なかったことにさせて頂きます…
参加申請、本当にありがとうございました!
いつかご一緒にプレイできると嬉しいです。
本当に申し訳ありません。