通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くまったり
  • 日時: 2019/05/04 18:04
  • 名前: ほずみ (ID: mpyhtsxW)

はじめましての方ははじめまして!ほずみというものです

正直バスターズ飽き気味です!というか飽きてやってませんでした!

野良だと改造とか多くてやってられないので適当にまったりできる方募集してます!ランクとかは気にしません!

他にも何か手伝って欲しいこととかあったら手伝いまする

赤猫団
ほずみ
フレコ405555067924


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白古魔の黄金玉集め ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/29 19:45
  • 名前: しゅ〜う (ID: jVN31hUp)

フレコ 4441-9007-3253
お願いします

Re: 白古魔の黄金玉集め ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/30 10:57
  • 名前: ほずみ (ID: hLQ.gXdE)

しゅ〜うさん<返信超絶遅くて申し訳ないです…スレ建てて一時間後に黄金玉入手できちゃったのでロックしてしまいました…それでよく見直したら返信きてたの全く気付かなくて本当に申し訳ないです…

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/30 10:58
  • 名前: ほずみ (ID: hLQ.gXdE)

更新しました…

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/30 15:57
  • 名前: ほし ◆Wd5QdC9fUw (ID: XQsukftU)

ほずみさん
はじめまして。
ほしと申します。
ランク99です。

日ノ神48のタイムアタックに興味があります。
土日のみしか参加できませんが、日時があえば、参加させてください。

よろしくお願いいたします。

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/30 16:57
  • 名前: ほずみ (ID: hLQ.gXdE)

ほしさん
はじめまして!返信ありがとうございます!

来週の日曜お世話になってもらってもよろしいでしょうか?

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/30 17:32
  • 名前: しゅ〜う (ID: C97KMSmL)

フレコ、4441-9007-3253
僕も来週の日曜日参加してもよろしいですか?
いちをさきがけのすけと鬼砕き天とアツガルルの魂は持ってます。
ぜひよろしくお願いします!

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/30 17:51
  • 名前: ほずみ (ID: hLQ.gXdE)

しゅ〜うさん
返信ありがとうございます!
白古魔の件はすみませんでした…
できれば抽選スレも「しゅ〜う」さんでお願いしますm(__)m
日曜日了解です!

ほしさん、しゅ〜うさん
何時とか希望ありますか?

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/30 19:01
  • 名前: しゅ〜う (ID: C97KMSmL)

すみません、抽選の名前変えときます(笑)
僕の方も黄玉集まったので全然大丈夫ですよ!
時間は出来れば13時〜17時の間がいいですかねー
あと、今日暇でしたら21時からブシ王やりませんか?
まーとにかく来週の日曜日までに練習しておきます!
よろしくお願いします!

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/30 19:16
  • 名前: ほずみ (ID: hLQ.gXdE)

しゅ〜うさん
21時からブシ王参加できますよ〜

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/30 19:22
  • 名前: しゅ〜う (ID: C97KMSmL)

ありがとうございます!
極玉10個持ってますので今回は僕が出させていただきます。
あと、フレンドお願いします!
あとあと、日野社長48人ブシ王の魂で行ったほうがいいですかね?

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.11 )
  • 日時: 2018/09/30 20:20
  • 名前: ほずみ (ID: hLQ.gXdE)

しゅ〜うさん
極玉お願いしますm(__)m
そうですね!ブシ王B魂が望ましいです!

Re: 日ノ神48瞬殺しませんか〜? ( No.12 )
  • 日時: 2018/09/30 20:28
  • 名前: しゅ〜う (ID: C97KMSmL)

よかった、僕ブシ王魂持ってるんでそれ使いますね!
しかし、この掲示板はとてもいいところですね!
久しぶりにまたバスターズにハマってしまいました(笑)
ところでブシ王何で行った方がいいですかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存