通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です!
  • 日時: 2018/09/08 04:00
  • 名前: みき (ID: P5t4jis/)

太古の魔犬根付を作りたいので、協力お願いします!!
今揃っている材料は、
白古魔の極みのキバ3/5
白古魔の黄金玉3/5
あやとり様の紅宝玉、こんがらギャルの魂は揃っています。

《図々しいお願い》
誠に申し訳ありませんが、極玉が無いので出してくれたら出来るだけ報酬に応えたいと思います(内容によっては断りますが…内容を変更していただたけて、なんとか自分があげれる報酬だったら取引き終わりです)

《報酬について》
根付が完成するまで付き合ってくれた人には、報酬を上げたいな…と。(やっべえ99もレア妖怪も全然持ってない…)
私はまだ雑魚キッズですので、報酬がかなーり限られるかも知れませんが、報酬の内容はお任せします。
時々報酬?いらないよ~っていう神様みたいな優しい人がいますが、手伝ってくれた相手に損すぎるので…。

《まとめ》
根付作りたい、キバと黄金玉2個ずつ譲って欲しい…(極玉も出して欲しいとかいうワガママ)、こんなhardなお願いの代わりに報酬内容は自由。(ハードルが高すぎると内容を変えてもらいますが…)頑張って期待に答えたいところです。

《フレコ・ゲーム名》
バスターズランク 61
ゲーム名 みき☆
よく使う妖怪 フユニャン、イチゴニャン、じばえす、武士…もろもろ
フレコ 1177 7814 7769



ってこんなこと書いてますが、手伝ってくれる人がいるかさえ定かではないですよね…(白目)
こんなハードな条件ですが…よろしくお願いしますm(_ _)m

わがままにも程がありますが、出来るだけ強いひとがいいな…と思っています…(ごめんなさい…)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/08 07:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Dh7Uhx2m)

おはようございます
今夜22時丁度以降や、明日なら随時出れるぞぃ
報酬は要らないからご心配なく
極玉は99個有るので、時間がある限り出せると思ふぞぃ
現在職場なので、夕方にフレコ等の詳細を書くよ
もし他に人居なかったら、主が部屋立てて野良さん入れてやれば良いかな
お宝コマバトルになるし、落とした素材でも取れるけど、多少は面倒だけど、それでも良いならワシで良ければお供させて貰うぞぃ
一応言っとくが、ワシも余りテクは期待できないぞぃ

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/08 09:48
  • 名前: みき (ID: P5t4jis/)

え、本当に報酬なしでいいんですか…!?
ありがとうございますm(_ _)m 10時くらいなら私も空いてると思います!。
よろしくお願いします^^

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/08 10:08
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5asqtNWU)

こんにちは。
とてもとても雑魚いですが手伝いますよ!
極玉もだします!報酬は要らないですしフレになるほど強くないのでフレコも書きません。
ゲーム名 むしゃ
赤猫団
エンマのタンクを使います。
ランク 13これより高くなっているかもしれません。

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/08 13:02
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yVeOrda6)

今日は仕事が早く終わって自宅到着
10時とは今夜?明日?

一応置いておくぞぃ
5086 2601 1611 Mii名 池爺(ゲーム名たごさく) 赤
ランク、使用妖怪などは部屋に入ってからのお楽しみ、、、期待したらアッカーン!

さて、、酒でも飲むとするかのぉ、、、

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/08 13:30
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: 7XvD30Ee)

こんにちは♪
早速ですが協力できますよ
極玉は出せないので報酬はいりません
素材が簡単に揃いそうなので浦島にのぼせ魂魔犬根付で行きます
ゲーム名 さくぴょん
ランク63
フレコ
4081-6361-6007
追記
やっぱ報酬は適当な名前付けたレベル1が欲しいです

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/08 18:42
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: 5asqtNWU)

ゲーム名 むしゃ(サブ)
あと極玉はありますがミッションは選べませんでした。

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/08 19:44
  • 名前: みき (ID: P5t4jis/)

わわわ…
こんなに沢山の人が協力してくれて、報酬もなしの人がいて、初めて書き込みましたが、ここはいい人が沢山ですね(泣)

さくぴょんさんへ
適当な名前付けたLv1
ってLv1の妖怪に名前をつけて(?)交換?的な感じですか…?理解力なくて申し訳ありません…


時間に関しては、明日は出来そうにないので今夜の10時くらいに募集と考えています。

今夜10時くらい(少し遅れるかもですが)に
ゲーム名 みき☆
で、フユニャンで待ってます。

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/08 20:21
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yVeOrda6)

おばんでやす

了解
22時からちょこちょこ探してみるぞぃ
一応フレコは登録しておいたからね
入室出来たら、ゲットダニってチャット流すぞぃ

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/08 20:52
  • 名前: みき (ID: P5t4jis/)

池爺さんへ

フレコ入力させていただきましたm(_ _)m
よろしくお願いします!

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/08 21:45
  • 名前: みき (ID: P5t4jis/)

あと、皆様に相談があるのですが集め終わって、作ることが出来たらその後どうすればいいでしょうか…?
案が2つあります。

☆解散

☆続ける(野良さんも入るだろうなあと思ってこの案を考えましたが、自分が極玉出してるわけじゃないのに何言ってんだこいつなので、解散になるのかな?と考えます)

後、報酬の件はちゃんと参加してくれて、少しだけででも手伝ってくれたら、です。よろしくお願いします!
と、まだ報酬内容がよく私自身理解力がなくてよく分かってませんので、詳しく乗せてくれると有難いです。

あともう少しで10時ですね。ピッタリくらいに募集できそうです。

1度ここを読んでくれたら嬉しいでございます

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.11 )
  • 日時: 2018/09/08 21:57
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yVeOrda6)

再びおばんでやす
フレコ登録ありがとうござんす!
操作が遅いので、ミッション選ぶのにちょっと遅いかも知れぬが、極玉の心配はしないでね
余り遅くまでは無理じゃが
一時間以上は大丈夫じゃと思う

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.12 )
  • 日時: 2018/09/08 22:00
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yVeOrda6)

なにかやりたいミッションあればチャットでぼす名打ってね
でわ、参る!

Re: 《!報酬あり!》太古の魔犬根付作り手伝ってくれる人募集です! ( No.13 )
  • 日時: 2018/09/08 23:20
  • 名前: みき (ID: P5t4jis/)

お手伝いありがとうございした!
無事作ることが出来ました!本当になんと言っていいか…ありがとうございます!