通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました
  • 日時: 2018/09/24 00:39
  • 名前: うしみつ (ID: eZ5uSo1U)

スレ観覧ありがとうございます!!
うしみつと申します!



今欲しい素材があるのですが、1人だとなかなか集まらないので手伝ってくれる方募集します!

欲しい素材は譲ってくれると嬉しいです*




「やりたいミッション」
・つられたろう丸(ノーマル)
素材・たろう丸の釣り船 1つ

・キャプテンサンダー(極)
素材・Cビッグバンロケット 2つ

・白古魔(極)
素材・白古魔の極みのキバ 5つ
白古魔の黄金玉 5つ

・カブキロイド(ノーマル)
素材・カブキロイドの提灯 1つ




このミッションの中だったらなんでもいいので、少しでも手伝ってくださるととても助かります!是非よろしくお願いします!



白古魔、キャプテンサンダーは極玉が無いのでミッション貼ってくれる方お願いします!



「参加条件」
・ランク30以上
・皆で仲良く出来る人

「フレンドコード」
・2809-9134-1304
・3DSでの名前「えんどう まもる」
・バスターズでの名前「うしみつ」
・ランク30代





その他必要な情報がありましたらコメントよろしくお願いします。
通信プレイするのに必要な事や、この掲示板のルールなど、まだ完全では無いので投稿自体のアドバイスや指摘あったらよろしくお願いします。




(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/09 18:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: BpxW6Y.i)

うしみつさん、はじめまして。

ちょっとアドバイス的なことですが、やっぱり極玉が無いと手伝ってくれる方は出てこないと思います。

もしスマホかPCが持たれてるなら、赤魔寝鬼GのQRコードと検索してみてください。
そこで何個かの極玉がゲット出来るかと思います。
もしされてたなら、いらぬお世話すみません。

たびたび極玉出してくれる方お願いします。っというスレが建っておりますが、
それではなかなかお手伝いの方が現れないのが現実です。

それでは・・・・

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/09 18:39
  • 名前: うしみつ (ID: dx5nszxZ)

しょうえいさん、初めまして。
アドバイスありがとうございます!
実はQRコードはもう読み取りました……
なので今少しずつですが他の極妖怪と戦って赤の記章を集めてますw
何個くらいあればいいですかね?

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/09 19:51
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: BpxW6Y.i)

うしみつさん、返信ありがとうございます。

すみません、読み取ってましたか^^;
はい、やっぱり赤魔寝鬼、白コマの極玉は記章をつかった貴重な物ですので・・・

お手伝いしたいのはやまやまですが、僕白犬ですので、ごめんなさい(><)

他にお手伝い出来ることがありましたら参戦しますので、その時はよろしくお願いします。

一応フレコ置いときますね。

GN、Mii名しょうえい R99 白犬 2037−1851-4466

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/09 19:57
  • 名前: うしみつ (ID: dx5nszxZ)

しょうえいさん、こちらこそありがとうございます!

フレコ登録し、フレンドならせて頂きました!
また何かあったら掲示板に投稿すると思うのでその時はぜひよろしくお願いします。
ランク99すごいですね、羨ましいです(*^^*)

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/10 00:07
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

うしみつさん、返信ありがとうございます。

ランクは99ですが下手っぴです^^;

まだ赤魔寝鬼Gゲットしてなかったら白犬ですが明日にでも手伝いますよ^^

記章は10万近くあるので大当りオーラ使えば数回でゲット出来ると思いますので・・・

また他の極玉もたくさんあるので、行きたいミッションあったら仰ってくださいね^^

それではまた・・・

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/10 07:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: /Jca.P49)

おはようございます

時間が合えば、老兵で良ければしょうえいさんと共に馳せ参じてもいいんじゃがのぉ、、、
ワシの遊べる時間は、平日は午後21:30過ぎから1時間位しか無いんじゃけれど
現在職場からじゃから、帰宅後フレコや詳細を書くぞぃ
フレコは、既に閉じてるが、白古魔のお手伝い要請スレ、、みきさんだったかな、、そこにも書いておるぞぃ
どうせ不良在庫と化している赤ゴールドの極玉、久し振りに出血大サービスしても良いぞぃ!
誰も欲しがらんから貯まる一方なんじゃよ
ちなみに在庫数は ど〜んと99個!
但し、ワシ赤ゴールドものすげぇ下手だし苦手じゃよ
それでもいいならって前提でね



Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/10 17:04
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: x2NW/VW6)

ん、、無反応ならワシは降りるぞぃ

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/10 19:16
  • 名前: うしみつ (ID: iTMkdwyB)

しょうえいさん→そうでした、白犬隊はオーラで大当たり確定あるんでしたね!今日空いてる時間ありますでしょうか?
まだボス魂きていないので手伝って欲しいです!

池爺さん→すみません、学校があって反応出来ませんでした、まだ間に合うでしょうか?手伝って欲しいです!今日空いている時間ありましたらよろしくお願いします!フレンド登録もしたいので出来たらよろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/10 19:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

うしみつさん、返信ありがとうございます♪

今日の予定ですが、池爺さんが提案されてらっしゃる21時30分は可能でしょうか?

池爺さんにも聞いてみなければわかりませんが、可能でしたらその時間に僕の方が

フレンド限定部屋を立てますので、よろしくお願い致します。(池爺さんとはフレンドです♪)

5〜10分程して他にフレンドさんが来られなかったら、野良さん交えて行いましょう。

ゲーム中の意思疎通ですが、ミッション貼ってない時にこのミッションOK?とチャットした場合は

プロフィールを見てください。そこで会話しましょう。

それでは池爺さんに訪ねてみますね♪

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.11 )
  • 日時: 2018/09/10 19:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: x2NW/VW6)

おばんでやす
来るのはオバンではなくお姉さんかもしれんがのぉ、、、ふふふ
ワシは爺じゃが
ほれっ 5086 2601 1611 池爺(たごさく) 赤

今夜?21時45分位から23時丁度までなら良いぞぃ!
時間になったら部屋探すけど、他に来られる方居なかったら、野良さん入れてコマバトルじゃが良いかのぉ?
時間内なら極玉は幾つでも出しちゃるけんのぉ、、、但し、書き込みのとおり、赤Gは苦手じゃからそれでも良いならね
仲間足りなくて野良さん入れるなら、募集条件は最大ランク(50かな?)にした方がごっついメンバー揃うかもね
でわ、上記の時間で良いなら、時間になったら部屋探すぞぃ をっと、これからフレ登録しておくよん
でわ、御免!  うぃーひっく、、、、

追記 フレ登録完了!
お初の手土産に、これから極覚醒日の神とタイマン張って、2倍オーラ纏っておくぞぃ
タイマン勝てたかどうかは部屋入ったときにわかるよ、、赤Gに2倍オーラつてるから
もし、他の素材も欲しいなら、極覚醒シャッチョさんも極玉60個有るから交互に回しても良いよん

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.12 )
  • 日時: 2018/09/10 20:24
  • 名前: うしみつ (ID: iTMkdwyB)

しょうえいさん→自分はその時間帯可能です、池爺さんが21時45分頃からと仰っているので、その時間帯にしましょー!
プロフィールでの会話把握しました。
プロフィールでとなると、少し反応遅くなるかもしれませんがご了承ください。

池爺さん→フレンド登録完了しました!野良の方交えてコマバトルでも大丈夫です!
池爺さんとしょうえいさんへ→21時45分スタートでよろしいでしょうか?自分はランク31の雑魚なので募集条件は自分が入れるようによろしくお願いします。
しょうえいさん作って頂けるとのことなのでその時間になったらルームに入ります。時間までにもう1人集まらなかったら野良さんと一緒に頑張りましょう!
ちなみに得意キャラBUSAピョンですので、遠くからジワジワダメージ与えるのが得意です。

では、よろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.13 )
  • 日時: 2018/09/10 21:44
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: x2NW/VW6)

そろそろじゃな
いざ、参る!

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.14 )
  • 日時: 2018/09/10 21:50
  • 名前: うしみつ (ID: iTMkdwyB)

皆さん強すぎませんかねw

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.15 )
  • 日時: 2018/09/10 22:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

うしみつさん、共闘ありがとうございます♪

無事一回でB魂ゲット出来てよかったですね♪

また何かありましたらお手伝いしますので、その時はこのスレを使ってお呼びかけしてくださいね^^

池爺さん

貴重な極玉と共闘、ありがとうございました^^

池爺さんとめ〇ぶさんのおかげでサクサクでしたね(笑

またよろしくお願いします♪

それではまた・・・・

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.16 )
  • 日時: 2018/09/10 22:24
  • 名前: うしみつ (ID: iTMkdwyB)

池爺さんしょうえいさん→通信プレイありがとうございました!1プレイ目で手に入れられてとても嬉しかったです!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.17 )
  • 日時: 2018/09/10 22:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: x2NW/VW6)

うひょ〜 一発ゲットかぃ
良かったのぉ
しょうえいさん、流石じゃわぃ!確定オーラ使った?
ヒーラーで入ってくれため○ぶ?さん、、フレさん?強者オーラ出てたわ、、
安心して叩けたぞぃ なんて言うのかな、、絶対に回復が飛んでくるっていう確信があってさ、、
必ず勝てるなっていうのが即わかっちゃったよ
ありがとうございました


ぼす魂ゲット、おめっとうさんよぉ
今回良かったなって思えたんなら、自分より弱い人に頼られたら同じように助けてあげてね!
ワシへの礼は、それが1番うれしいからさ

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.18 )
  • 日時: 2018/09/11 17:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: trFVJtc0)

うしみつさん、昨夜はありがとうございました♪

このスレを利用するうえで、大事なことは自分のスレを責任もって運営するということです。

もし、当スレを一時活用しないのであれば、TOPの修正・削除でスレをロックされるのが
望ましいですね。

また別の素材を手伝ってほしいのであれば、お題とTOPを修正しこのスレを再利用するといいです。(ルールで1人一スレとありますので・・・)

それから、運営するにあたって誰かからアドバイスやお礼の言葉、話し掛けがあった場合は
出来るだけ返事を返すことが、うしみつさんのフレンドの輪を大きくすることに繋がることと思います。(荒らしや暴言は除きますが)

小言みたいになりましたが、うしみつさんがこれからも楽しくバスタ出来ることをお祈りして・・・

それではまた・・・

Re: 赤魔寝鬼Gのボス魂手伝ってください! ( No.19 )
  • 日時: 2018/09/11 20:19
  • 名前: うしみつ (ID: 0MWtXX68)

しょうえいさん→こちらこそ昨夜はありがとうございました!とても助かりました!
そして、アドバイスありがとうございます!活かしていこうと思います!
ここで、1つ質問なのですが、ロックしたスレは解除(?)することは可能でしょうか?
返信待ってます。

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.20 )
  • 日時: 2018/09/11 20:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: trFVJtc0)

うしみつさん、返信ありがとうございます♪

はい、解除可能です。
パスワードは覚えていますでしょうか?

一度ロックされてまた再利用する時は修正・削除を押していただくと解除という文字が出ますので、
そこから再開することができます。

うしみつさん、まだまだ素材必要でしょうから、題名を変えて再利用するといいですよ♪

もちろん時間が合いましたら応援駆けつけますので♪

それではまた・・・・

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.21 )
  • 日時: 2018/09/11 23:19
  • 名前: うしみつ (ID: 0MWtXX68)

しょうえいさん→解除出来るんですね!今白古魔極のアイテムが欲しいのですが、まだ白古魔超すら解放出来てないので地道に記章を貼っていますw
また何かあった時にこのスレ使うと思うので、その時はよろしくお願いします!

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.22 )
  • 日時: 2018/09/12 07:27
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lvVLjvhy)

おはようございます
白古魔行く??
記章貼り終わってなくても、ワシミッション選べば行けると思ったけど記憶違いだったらスマソ
毎夜21時間半過ぎからなら、今夜でも良いぞぃ
数戦やれば、全開放分の記章貯まるべさ?
極玉はコイツも99個有るぞ

また夕方にでも書くよん

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.23 )
  • 日時: 2018/09/12 14:40
  • 名前: うしみつ (ID: N9q2ftjs)

池爺さん→白古魔極貼ってくださるのでしたら白古魔行きたいです!
記章はあるんですけど1日100枚までしか貼れないから長いんですよねーw
今日の21時30分OKですか?
太古の魔犬根付が欲しいのですが、
白古魔の極みのキバ5つと、
白古魔の黄金玉5つ、
あやとり様の紅宝玉が1つ欲しいです!

しょうえいさん→しょうえいさんも手伝って頂け無いでしょうか?

よろしくお願いします!

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.24 )
  • 日時: 2018/09/12 17:39
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .TQblSHe)

うしみつさん、こんにちわ♪

残念ながら、僕白犬なんですよね〜(><)
一応赤も持ってるんですが、ランク20でおまけに装備も数種類・・・(泣)

とりあえず赤も貼っときますね 
R20 赤猫 GN OKカモーン♪ 5044-7773-2340 Mii ショータイム
池爺さんもよろしければ登録お願いします。

また本日ですが、21時30分、ちょいと微妙かも〜です。
明日は大丈夫ですよ♪

それではまた・・・・

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.25 )
  • 日時: 2018/09/12 18:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2GShx2mF)

帰宅して既にうぃーヒック、、、

うしみっつぁん
一応時間になったら部屋起こしてみれば? 野良さん入ってコマバトル上等!で良いなら極玉はだすけど、、、ただ本日は結構仕事で疲れたから、一時間くらいしか付き合えんぞぃ 良いかな?

しょうえいさん
フレ登録しときますぜぃ!
ランク低い?構わず来るべし! 来たるべく極開放の日までに、ドロップでも素材取っとくが吉じゃ
ワシは基本的に21:30から一時間位は毎日適当にバスってるので、どうせならその野良りひょんターイムを有意義に使ったほうが良いからね

追記 アッカーン! フレコが間違っておらんですかのぉ?



Re: 只今募集受け付けておりません ( No.26 )
  • 日時: 2018/09/12 18:30
  • 名前: うしみつ (ID: N9q2ftjs)

しょうえいさん→そうでした、白犬でしたね(´;ω;`)
赤猫団登録しますねー!
今日出来ましたら連絡よろしくお願いします。

しょうえいさんと池さん→今日と明日、出来そうでしたら21時30分でオーラでしょうか?

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.27 )
  • 日時: 2018/09/12 18:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2GShx2mF)

うむ、桶!
んで今オンしてる?
見掛けたら入るぞぃ

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.28 )
  • 日時: 2018/09/12 19:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: .TQblSHe)

うしみつさん、池爺さん、すいません^^;

正しくは5043-7773-2340です。

先程は共闘ありがとうございました♪

ちょっと仕事がまだ片付きそうにないです(><)

それではまた・・・・ 

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.29 )
  • 日時: 2018/09/12 21:58
  • 名前: うしみつ (ID: N9q2ftjs)

しょうえいさん→すみません、返信遅くなりました。
了解です、では明日の21時30分からでよろしいでしょうか?

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.30 )
  • 日時: 2018/09/13 19:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

うしみつさん、池爺さん、こんばんわ♪

赤でのフレコ登録、ありがとうございます^^

今日ですが、21時30分行けそうです♪

ただ、ものすごく火力不足ですが・・・^^;

お二人のご都合はいかがでしょうか?

それではまた・・・・

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.31 )
  • 日時: 2018/09/13 19:45
  • 名前: うしみつ (ID: G1p2w954)

しょうえいさん→自分も21時30分行けそうですので、その時はよろしくお願いします!

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.32 )
  • 日時: 2018/09/13 21:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: R/wCOz/J)

おばんでやす
初戦は縁起担ぎで手土産に2倍オーラで参る!

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.33 )
  • 日時: 2018/09/13 21:40
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

うしみつさん、5分以上待ちましたが来られないようなので解散しました。

マナーとしては来られなければ、たった一言でもいいのでレスしましょうね。

返信お待ちしております。

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.34 )
  • 日時: 2018/09/13 21:40
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: R/wCOz/J)

適当に野良りひょん開始!

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.35 )
  • 日時: 2018/09/13 22:34
  • 名前: うしみつ (ID: Pez.EBaV)

すみません、突然用事が入って連絡することも出来ませんでした!本当にごめんなさい!

Re: 只今募集受け付けておりません ( No.36 )
  • 日時: 2018/09/13 22:53
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

うしみつさん、こんばんわ♪

了解です!

また時間が合えば共闘しましょうね♪

ちょっと週末は忙しくなりそうなんで、出来る日はレスしますね^^

それではまた・・・

Re: ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました ( No.37 )
  • 日時: 2018/09/16 03:12
  • 名前: うしみつ (ID: ZlLfyGzp)

スレ更新しました!
手伝ってくれると助かります!
よろしくお願いします!

Re: ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました ( No.38 )
  • 日時: 2018/09/17 21:58
  • 名前: うしみつ (ID: m2MDKABF)

しょうえいさん→お久しぶりです!
平日は空いている時間ありますでしょうか?

Re: ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました ( No.39 )
  • 日時: 2018/09/17 23:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: WfCYfL4r)

うしみつさん、こんばんわ♪

平日ですが、明日は19時から21時までは可能です。
水曜日はちょっとまだわかりません^^;

それでは・・・

Re: ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました ( No.40 )
  • 日時: 2018/09/18 02:38
  • 名前: うしみつ (ID: 0iv71UFE)

しょうえいさん→把握です!出来る時間帯あったら連絡しますね!

Re: ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました ( No.41 )
  • 日時: 2018/09/18 20:43
  • 名前: うしみつ (ID: 0iv71UFE)

しょうえいさん→ごめんなさい。今日は21時までだと出来ませんでした。

Re: ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました ( No.42 )
  • 日時: 2018/09/21 18:03
  • 名前: うしみつ (ID: 0xfybUvA)

今日出来る方いますかー?
日ノ神極希望です!
参加よろしくお願いします!
時間は今日はほとんど空いているので大丈夫だと思います!

Re: ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました ( No.43 )
  • 日時: 2018/09/29 18:42
  • 名前: うしみつ (ID: BEARMYIx)

あげ

Re: ビッグボス手伝ってくれる方募集!!(更新しました ( No.44 )
  • 日時: 2018/10/08 13:41
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: BpxW6Y.i)

うしみつさん、お久しぶりです♪

最近はあまり時間が取れなくてすいません^^;

運動会やら仕事が忙しいやらで・・

時間が空いた時はちょっと別な方のお手伝いもしてましたので・・・

来週、って明日ですけど、は少々時間も取れるようになりますよ♪

もしよろしければTOPの必要な素材も更新しといてくださいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存