通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりバスターズ隊♪
  • 日時: 2018/09/09 15:47
  • 名前: みねらるぅ! (ID: G6zOBP/M)

スレッド観覧ありがとうございます〜(乂'ω')

この場を借りまして、一緒にバスターズを
やれる方を募集しております♪

一緒にバスターズをエンジョイしましょ(〃ノωノ)

<条件>
○大前提として、改造等を未所持。
○ミスしても責める行為をしない。
○マナーをある程度、持っている。

パトロールやビックボス討伐、チャレンジなど
幅広くやりたいです(/-\*)

こんなやつとでも一緒にやってくれる方は
自己紹介を載せてのコメントをお願いします。

HN...みねらるぅ
アイコン...厄介
所持ソフト...赤猫団

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりバスターズ隊♪ ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/09 20:20
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: ibt5aoHC)

こんばんは♪
参加してもいいですか?
自己紹介
HN  さくぴょん
アイコン  ガブニャン
所持ソフト 赤猫
白犬(今は弟のもので取り上げられている)
ランク  65
フレコ
4081-6361-6007
が一応の特徴です
ゆったりのんび〜り一緒にしましょう

Re: ゆったりバスターズ隊♪ ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/09 21:03
  • 名前: みねらるぅ! (ID: G6zOBP/M)

さくぴょんさん
初めまして〜(*´▽`*)ノ))フリフリ
前からお見かけしておりました♪

是非、一緒にやりましょー(/-\*)
どちらかと言うと 勝ち<楽しむ なので
迷惑かけたらごめんなさ〜い。

Re: ゆったりバスターズ隊♪ ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/09 21:12
  • 名前: さくぴょん ◆TIr/ZhnrYI (ID: ibt5aoHC)

みねらるぅ!さん
そんなに有名人でしたか(!°∀°!)
冗談です
なぜか顔文字で斜めができない!
僕も楽しみたいし普段使うことができない愛しの大江戸忍者パンダやガブニャンも使いたいのでよろしくお願いします

Re: ゆったりバスターズ隊♪ ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/10 18:29
  • 名前: ゼルネアス (ID: UA.dKPJX)

参加していいですか?
ランク74
ゼルネアス
妖怪はランダム。
白犬隊です

ミッション何でもいいです。

Re: ゆったりバスターズ隊♪ ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/11 20:36
  • 名前: みねらるぅ! (ID: WvcGpwT9)

ゼルネアスさん
初めまして〜(*´▽`*)ノ))フリフリ
返信遅れちゃってすみません(°o°;)

是非、やりましょー♪
足引っ張ることもあるかもしれませんが
よろしくです〜(〃ノωノ)

追記 今日出来る方はいますかー?ヽ(´▽`)/

Re: ゆったりバスターズ隊♪ ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/12 15:37
  • 名前: ゼルネアス (ID: XnQptsYb)

いや、もしかしたら私が足引っ張るかもしれません。
今日からできます

Re: ゆったりバスターズ隊♪ ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/12 19:43
  • 名前: みねらるぅ! (ID: IvGgwsyM)

ゼルネアスさん
私の2つ名は「足でまとい」ですからね...
私がいる時は1人いないと見ても過言ではありません!

今日は出来なさそーです(・∀・;)

Re: ゆったりバスターズ隊♪ ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/15 20:13
  • 名前: みき (ID: urlXd/fP)

こんにちは♪
ゲーム名 みき☆
赤猫団
アイコン ほぼBじばにゃんですが、ランダムですね汗
ランク68(高くなってるかもしれません)
ミッションはなんでも大丈夫です♪
今日か、明日の夜ならできますよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存