通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ)
  • 日時: 2019/12/01 23:54
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: OptPj2cP)

皆さん、こんにちは。
バスターズ未熟者のキドです。
このスレは、主にいろんなボスを狩っていこうと思ってるスレです。
希望はキドやスレメンの意見を聞いてボスへいく、スレにしようとおもいます。
今、探しているメンバーがいます。
元々、「絶対に諦めない人だけが参加できるスレ」というスレッドメンバーだった方を探しています。
もし、このスレを見たらスレメンにはならなくても構いませんので、一言言っていただけると嬉しいです。

参加をご希望してくださる方は、コメントにランク、赤白、mii名、ゲーム名を記入してください。(フレンドコードは後程聞かせていただきます。)

最後になってしまいましたが、このスレに入れる、条件です。
ランク30以上の方
改造等を行っていない方
なり澄まし等を絶対にしない方

以上です。お願いします。

参加メンバーは下に記入させて頂きます。スレ主キドのプロフィールはしたです。

【参加メンバー】
#キド#
ランク89
赤猫団
mii名:キド
ゲーム名:バナナ

#命崖ホームレスさん#
ランク/
白犬隊
mii名:SLATO
ゲーム名:カオカクシ

#Roserさん#
ランク73
赤猫団
mii名:ロキ Roser
ゲーム名:Roser

#CVELさん#
ランク51
白犬隊
mii名:CVEL
ゲーム名:いぶき

#ホースさん#
ランク54
白犬隊
mii名:りょうま
ゲーム名:りょうま

#ゼルネアスさん#
ランク75
白犬隊
mii名:Rio
ゲーム名:ゼルネアス

#さいにゃ¶ミナさん#
ランク99
白犬隊
mii名:さいにゃ¶ミナ
ゲーム名:sainya

#とむさん#
ランク51
白犬隊
mii名:とむ〆hiroki
ゲーム名:ひろき

#いおりさん#
ランク42
赤猫団
mii名:いおり
ゲーム名:いおり

#じじじジバニャンSSさん#
ランク72
白犬隊
mii名:〒き(ゆうき)
ゲーム名:????????

#ファイヤーさん#
ランク36
白犬隊
mii名:ファイヤー
ゲーム名:ファイアー

#ほずみさん#
ランク99
赤猫団
mii名:ほずみ
ゲーム名:ほずみ

#まむさん#
ランク46
白犬隊
mii名:まむ
ゲーム名:くり

#しゅ〜うさん#
ランク51
赤猫団
mii名:しゅうくん
ゲーム名:しゅ〜う

#名無しさん#
ランク21
赤猫団
mii名:ゆずき
ゲーム名:ゆずき

#さと♪さん#
ランク81
赤猫団
mii名:さと♪
ゲーム名:かくせいさとしん

このスレ専用の雑談板です!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1450

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.253 )
  • 日時: 2018/09/23 10:59
  • 名前: ファイヤー ◆ozOtJW9BFA (ID: BEhXIi8N)

キドさん
クエストOKなんだけど・・・
キンタロニャンいない・・・
装備もどうやって作るか分からない泣
でも、オロチとさきがけの助と極玉は今日の昼間までになんとか頑張ります!

*お詫び*
モモタロニャン99ならいます。

さあがんばるぞ!

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.254 )
  • 日時: 2018/09/23 16:58
  • 名前: ゼルネアス (ID: 4ifgS9H7)

キンタロ以外いける

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.255 )
  • 日時: 2018/09/23 18:14
  • 名前: ホース(馬) ◆KLmOiMA2cc (ID: UEAXiIDk)

ファイヤーさん
作り方を教えるよ(長文注意) 

鬼天とは鬼砕き・天のこと。
ランク4の装備から

真鬼砕き・黒をまず作る。

素材
黒鬼のツノ×2  (黒鬼から)
黒鬼金棒のトゲ×1 (黒鬼から)
イサマシの宝玉×3
イサマシのカタマリ×4

作ったらランク5の鬼砕き・天に強化

素材
真鬼砕き・黒×1
黒鬼の極上ツノ×5 (極黒鬼)
黒鬼金棒の暗黒トゲ×5 (極黒鬼)
日ノ神の未来計画書×4 (極日ノ神)
激ドラゴンの魂×1
激ドラゴンは赤猫団限定だと思います

作るのにめっちゃ時間がかかる (僕だけかな?)


長文失礼

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.256 )
  • 日時: 2018/09/23 18:19
  • 名前: いおり (ID: Zlh2CeZZ)

ファイアーさんランク32?
でキャプテンサンダーやってた?

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.257 )
  • 日時: 2018/09/23 21:38
  • 名前: いおり (ID: Zlh2CeZZ)

馬ちゃんごめーん
浦島難しい

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.258 )
  • 日時: 2018/09/23 21:47
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: VR/2xvwY)

馬ちゃん!
最初そんな感じにしようかと思ったけど、しばりすぎよくないかな?と思ってやめたんよw
でも、このスレメン以外とすごいww((なにいってんねんww
自分は全部行けるから空いた妖怪使うけどw
極玉99あるからだすよ!馬ちゃんありがと!

あと、行ける日おせーてw

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.259 )
  • 日時: 2018/09/23 21:55
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: VR/2xvwY)

えっと、>>0に変更がございます!
年齢制限が18歳までとなり
高校生一部の加入を可能にします!!

追記
ファイヤーくん
素材集め手伝うし、激ドラあげるよ!
良かったらどーぞ!

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.260 )
  • 日時: 2018/09/23 22:13
  • 名前: ほずみ (ID: 2axtlhfJ)

こんばんは〜
キドさん年齢変更ありがとうございます!
こちらのスレに参加したいです!

mii名、ゲーム名共にほずみです!
赤猫団
ランク99
17歳のBBAです!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.261 )
  • 日時: 2018/09/23 22:17
  • 名前: いおり (ID: Zlh2CeZZ)

馬ちゃんお疲れ様でした
あしひっぱってしまいすいません(ここだけ敬語)

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.262 )
  • 日時: 2018/09/23 22:46
  • 名前: ホース(馬) ◆KLmOiMA2cc (ID: UEAXiIDk)

いおりさん
お疲れ様
あの報酬は凄かった!(大当たり・大当たり・大当たり・中当たり)
ぬらりひょんであれはありがたいよねー

あと野良さんいたよね
あの人は、疑心暗鬼をゲットしようとしているときに
ともだち確定オーラやってくれたんですよ
そのおかげで大会の真チャレ足止め役出来る…

キドさん
確かに縛り過ぎかも…(実際KANTETSU持ってない)
行ける日は…
平日だったら夜で、休日は部活が無ければ行ける
確実に行ける日はまだ分からない…




Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.263 )
  • 日時: 2018/09/23 23:27
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: VR/2xvwY)

ほずみさん待ってましたww
よろしくお願いします!

馬ちゃん、カンテツ持ってる!(任せろぉw
行ける時間日にちすーごい似てるww

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.264 )
  • 日時: 2018/09/23 23:55
  • 名前: ほずみ (ID: 2axtlhfJ)

キドさんよろしくお願いします!
敬語は控えた方がいい…のかな?

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.265 )
  • 日時: 2018/09/24 00:09
  • 名前: ファイヤー ◆ozOtJW9BFA (ID: xPKcGpz.)

ずっとでられなかった!
こんばんは!珍しい夜のファイヤーでーす!
*注意*
夜の自分はテンションが高いです!

ほずみさん
はじましてこんばんは♪
自分も入ったばかりなのでよろしく!

馬ちゃん(こう呼んでいいのかな?)
装備の作り方教えてくれてありがとう!
頑張らないと汗

キドさん
激ドラの件ありがとう!
何が妖怪欲しい?(出せるの少ない汗)
あと、自分弟いるけど女子でーす!
ややこしくてごめんなさい↓

いおりさん
今日キャプテンサンダーやってませんよ♪
(ちなみにランク31にあがりました♪)

長文失礼しました。

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.266 )
  • 日時: 2018/09/24 09:31
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: LSRS8.P.)

ほずみさん

おはよう「ご」「だ」います
自分入ったばっかりでわからないですが敬語は控えた方がいいんぢゃないっすか(^^)
これからよろしくお願いね!
あと、ルナホワイト完成したよ〜 ほずみさん決めてくれてありがとぉ!あのままだったら多分マヨってて全然進まなかったと思います!ありがとうございます

キドさん

いい企画ですね〜 一応カンテツ持ってますよ〜、でも疑心暗鬼は持ってないよ〜おこは持ってるけど
あと、ず〜っと思ってたんだけど、スレタイめっちゃカッコ良くないですか、このスレタイに僕は魅力を感じます!

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.267 )
  • 日時: 2018/09/24 10:19
  • 名前: とむ (ID: i3PcmMX6)

久しぶりに来た!俺はキンタロとチャージ満魂以外はありますー
追記 ランク51に上がりました!

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.268 )
  • 日時: 2018/09/24 11:59
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: TgK2fUvk)

ほずみさん、敬語はなしだよ!
ほずみって読んでいいかな?w

じじじジバニャンちゃん、(こう読んでいい?)疑心暗鬼、赤猫だからないんだよねww
カンテツお願いするかもw
すれたいいいよねー
ホームレスに感謝!!

とむっち(こう読んでいいかな?)
ランク変えとくね!

ファイヤーくんのいらない妖怪でいいよーげきどらはたんなるあまりだから!

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.269 )
  • 日時: 2018/09/24 12:17
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: LSRS8.P.)

キドさん

いいですけど、ちょっと長くて打ちにくくないっすか、なんか短くてピシッとくる呼び名ないかなぁ…

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.270 )
  • 日時: 2018/09/24 12:28
  • 名前: ホース(馬) ◆KLmOiMA2cc (ID: w/N7Bq5M)

キドさん
疑心暗鬼僕がやりましょうか?
足止め失敗するかもしれないけど…

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.271 )
  • 日時: 2018/09/24 12:52
  • 名前: いおり (ID: e1H.6IvP)

これから友達と遊びまーす
ご了承お願いしゃーす
これが小5男子の人生ですよ

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.272 )
  • 日時: 2018/09/24 13:51
  • 名前: ほずみ (ID: ATZkc4mH)

ファイヤーさん
はじめまして&ちわーっす!
よろしくおねがいします!


じじじジバニャンSSさん
ルナホワイトおめでとう!
他にも見かけたら協力するね〜


キドさん
ほずみでもほずちゃんでもほずみん好きに呼んでくれておkだよ〜

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.274 )
  • 日時: 2018/09/24 16:25
  • 名前: ファイヤー ◆ozOtJW9BFA (ID: xPKcGpz.)

キドさん
ありがとー!
お言葉にあまえまーす!

追記
昨日に引き継ぎランク32にあがりましたー!

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.275 )
  • 日時: 2018/09/24 20:19
  • 名前: 命崖ホームレス ◆yNLPLG37yM (ID: wbJbfPnb)

白犬を買いました。新たに。赤猫見つかったら、そっちでもやりますが、手伝っていただけますか?今はR.5です。前のデーターでは、33でした。お願いします。
敬語ですが。

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.276 )
  • 日時: 2018/09/24 21:45
  • 名前: キド ◆qNe7Boci42 (ID: TgK2fUvk)

じジニャンとか!ww
案外いいかもwぱっとみ、だれかわからんけどw

ほずみんって呼ぶね♪

ファイヤーくんいつ交換出来そう?

ホームレス!!手伝いたいなぁ
いつ行けるやろ?

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.277 )
  • 日時: 2018/09/24 21:48
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: wbJbfPnb)

明日お願いします。9:00〜。閻魔入手したいっす。

Re: I.T.Z.K.I.R.C.H.S.(イットズキチャーズ) ( No.278 )
  • 日時: 2018/09/25 18:01
  • 名前: ファイヤー ◆ozOtJW9BFA (ID: TJXpAwkW)

キドさん
時間何時にできるか分からないから
キドさん決めて!

命崖ホームレスさん
赤猫団無くしちゃったかー
自分で良ければ手伝うよー!
今できるよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存