通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月下の赤猫根付の素材集めに協力して下さる方!
  • 日時: 2018/09/21 21:46
  • 名前: 久遠 ◆..6VpZvWpY (ID: QLUdi.gC)

どうも、久遠です。

今回、月下の赤猫根付の素材集めに協力してくれる白犬隊の方を探しています。


【必要な素材】
赤魔寝鬼の黄金大判 ×2


また、ミッションを選ぶ際、極玉は全て私が出します。

それと、大当たりでもある赤魔寝鬼のB魂は譲ります。その代わり、黄金大判を譲って下さると嬉しいです。

白犬隊の方、三名を募集しております。

どなたかよろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月下の赤猫根付の素材集めに協力して下さる方! ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/21 21:52
  • 名前: 久遠 ◆..6VpZvWpY (ID: QLUdi.gC)

バスターズランクなどは問いません。

どなたかよろしくお願いします…!

Re: 月下の赤猫根付の素材集めに協力して下さる方! ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/21 22:23
  • 名前: 世界に一つの馬鹿^д^ (ID: AM1DAVD2)

手伝いますよ~!

暇なので##

いつやりますかね?私はいつでもオッケーです!

Re: 月下の赤猫根付の素材集めに協力して下さる方! ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/21 22:38
  • 名前: 久遠 ◆..6VpZvWpY (ID: QLUdi.gC)

世界に一つの馬鹿^д^さん>


こんばんは、初めまして!

ありがとうございます!
今からでも大丈夫ですか?

人が集まらないのでまだフレコ交換は出来ませんので、野良さんも交えてになるかもしれませんが…。

念の為に言っておくと、ゲームでの名前もくおんです。ランクは51。

今募集をしているので見掛けましたらお願いします。

Re: 月下の赤猫根付の素材集めに協力して下さる方! ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/21 23:52
  • 名前: 久遠 ◆..6VpZvWpY (ID: QLUdi.gC)

すみません、先程完成しましたので一度このスレは閉じさせていただきます。