通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材あつめなどゆるーくやっていける方募集します!(^^)!
  • 日時: 2018/09/24 18:55
  • 名前: だっちー (ID: wo1t2Srp)

素材あつめなど一緒にできる方を募集します('ω')
あまり上手というわけではないので、メンバーの希望を聞いてゆるーくやっていけたらなと思います。

[条件]
・ランク35以上であること
・改造をしない、嘘をつかない
・12歳以上
・LINEをやっている

上の条件を満たしている方は、このスレに

・miiの名前・ゲーム内名
・ランク
・赤猫、白犬のいずれか
・フレコ

を書いてください。
自分はmii名・ゲーム内名だっちー、ランク43、白犬隊、フレコ2251-7104-3729 です!

ぜひぜひご参加ください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存