通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集めのお手伝いをしてくれる方へ
  • 日時: 2018/10/11 12:24
  • 名前: るなとーん ◆YNvrX2pXOw (ID: 06spEAn1)

【集めたい素材】

あやとりさまの宝玉×5 超

黒鬼の極上ツノ×5 極

特濃ウィスマロオイル×5 極

ウバウネの幸せの羽×4 極

また追加していきます

バスターズランクは44です。
すぐイってしまうのですごく迷惑かけると思いますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/05 00:22
  • 名前: みき (ID: 7mMO2R3m)

参加させていただきますm(_ _)m
何日の何時くらい空いてますか?
極玉なら沢山有るので心配しないで大丈夫ですよ^^*

のぼせトンマンのB魂とか持ってますか?

もし人数が足りなくて野良入れるならコマバトルになっちゃうから、敵が素材を落としやすくなれば時短になりそうです!

PSは期待しないでください…汗

ゲーム名 みき☆
バスターズランク 77


Re: 『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/05 01:59
  • 名前: るなとーん ◆YNvrX2pXOw (ID: 9lAhuMbZ)

みきさん

おぉ!参加ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!!!\(*^▽^*)/

明日は午後の8時頃から、土日月はいつでもできます!(3連休ですよ!!!ヤッタァ)

トンマンのB魂はないけどウラシマニャンならもってます!

4人(内2人は野良)のほうが大当たりドロップしやすいですよね…。でもコマバトル負けた時のイラつきがハンぱないし…(私だけか?
二人で大当たりドロップひたすら狙うかどっちが効率よいのでしょうか?(^^;)(アイテム落としは別で)

ゲーム名 ☆Runa☆
バスターズランク 30

『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/05 08:13
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)

るなとーんさん、はじめまして。

しょうえいと申します。

今日の午後8時から1時間程度ですと参加可能です。

因みに羽は幾つほど御必要ですか?

こちら素材は特に必要ありませんのでご検討よろしくお願いします。

R49 赤猫 GN OK!カモーン♪

一応白犬(R99)も持ってます。

イカ素材も御必要でしたら白で入って周回でもよろしいですよ^^

返信お待ちしております。

Re: 『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.4 )
  • 日時: 2018/10/05 08:20
  • 名前: みき (ID: 7mMO2R3m)

おはようございます!

ウラシマがいるんですね!
んー・・・私コマSを使う予定で回復の術があるし、ヒーラーやらせちゃうのもあれなんで、もしおとも枠があったらからみぞんに根付つけて行きます。

私はからみぞんいてソロで2個くらい取れましたので…

私は前滅殺刀が作りたくて羽を友達と2人だけで集めてたんですが、やっぱり出は4人ですかね…

Re: 『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.5 )
  • 日時: 2018/10/05 16:40
  • 名前: るなとーん ◆YNvrX2pXOw (ID: 9lAhuMbZ)

しょうえいさん

ぜひ、参加してください!!w

羽は8つでした…。
かなり多いですね(^^;)

えと、イカカモネの特選ゲソと特選スミもどちらも4つ必要でした…(´`;

ぜひ、手伝ってほしいところですが、すごく時間がかかるかと…

別の日でもいいのでぜひ手伝ってほしいです!!!

ゲーム名 ☆Runa☆
バスターズランス 30

Re: 『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.6 )
  • 日時: 2018/10/05 16:48
  • 名前: るなとーん ◆YNvrX2pXOw (ID: 9lAhuMbZ)

みきさん

ありがとうございます!!!
かなり効率良さそうですね\('∀'*)

今のところ、みきさんとしょうえいさん(返事次第)と私の3人です。

このまま誰も来なかったら、おともにからみぞんお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.7 )
  • 日時: 2018/10/05 16:54
  • 名前: みき (ID: 7mMO2R3m)

イカカモネも時間があれば手伝いますよ^^*

ミッション選べないので任せる事になりますが…

Re: 『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.8 )
  • 日時: 2018/10/05 17:06
  • 名前: 武多 (ID: Z5wb2dLY)

はじめまして

私も参加したいのですがよろしいでしょうか?

赤99 ゲーム名あつ
極玉提供しますよ。

ウバ、イカの周回いいですね!
夜8時頃、また来ますね。

『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.9 )
  • 日時: 2018/10/05 17:29
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)

るなとーんさん、返信おくれました。

参加される方、揃われたみたいですね^^

それでは僕は白で参加しますね。

極玉は多分80個以上はあったかと思いますので・・・
素材も要りません。

あと腕前は期待しないでくださいね♪

ところで、フレンド限定になさいます?

一応フレコ 2037-1851-4466 白犬 しょうえい

よろしくお願いします。

Re: 『ウバウネの悲しみの羽』集め手伝ってください(><;) ( No.10 )
  • 日時: 2018/10/05 19:31
  • 名前: るなとーん ◆YNvrX2pXOw (ID: 9lAhuMbZ)

ありがとうございます!!!

私が選ぶとほぼ超モードにしてしまいますけど、ご了承ください(´`;
(極玉集めのため)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存