通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪バスターズ白犬隊
  • 日時: 2018/10/08 15:45
  • 名前: ハム太郎「マサ」 (ID: 7eDPGtfM)

ブシ王ノーマル〜
極まで周回

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ノーマル〜極まで周回 ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/08 15:50
  • 名前: ハム太郎「マサ」 (ID: 7eDPGtfM)

お願いです

Re: 妖怪バスターズ白犬隊 ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/08 16:20
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: P6ojy14a)

こんにちは。
私が思う事ですが、まず、スレッドのタイトルを変えた方が良いですよ。
『妖怪バスターズ白犬隊』だけでは、どういうスレかが解りません。
そして、>>0の本文には、情報や使う妖怪など、詳しく書いて頂くと、このスレを見ている方々も、解りやすいと思いますよ。
指摘だけのレスですが、失礼致しました。
追記………
短すぎるレスも辞めましょう。
>>0を編集してタイトルを変えましょう。

Re: 妖怪バスターズ白犬隊 ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/08 16:04
  • 名前: ハム太郎「マサ」 (ID: 7eDPGtfM)

Bうさぴょんでいきます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存